サービス3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月01日 23:58:26
-
堀川五条の西本願寺の近くのホテル。
京都駅まではシャトルバスで5~10分くらい掛かります。
地下鉄五条の駅までも少し歩きますし、最寄の停留所からのバスは
行き先が限られているので、どこに行くにも少し面倒な感じがしました。
朝食のビュッフェは評判が良いようですが、コストパフォーマンスは高いとは
言えないと思います。7時から9時までは和洋食ビュッフェ2500円しか選択できず、
9時を過ぎないと洋食ビュッフェ1000円を選べないのも?と思いました。
ほとんどのスタッフの方は挨拶などしっかりしていましたが、中にはおざなりな
対応の方もいらっしゃいました。安くないサービス料を取っている以上きちんと対応
して頂きたいと残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 京都東急ホテル 2012年05月07日 13:55:00
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
多岐にわたりご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。私どもスタッフにおもてなしの心が欠けておりましたこと、大変お恥ずかしく心よりお詫び申し上げます。
次回ご観光の折には、ぜひ私どもにご相談下さいませ。京都観光を満喫して頂けるよう旬の情報やアクセス方法等ご案内させて頂きます。
お寄せ頂きましたご意見をスタッフ一同で共有し、温かいホテルづくりに日々努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大66%OFF★お得だね!!室数限定【17:00C/IN】
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン】
サービス3
godmatherさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- godmatherさん [60代/女性] 2011年06月21日 12:53:37
-
私がネットで申し込むとき見落としたかもしれませんが、喫煙の部屋でたばこ臭く、帰るときフロントでそういったら喫煙の部屋の申し込みだったといわれました。
近々になると喫煙の部屋しか空いてないことは以前から気がついていましたが、実際には知らずにとってしまったようで、注意が必要でしたが、もっとわかりやすくしてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 京都東急ホテル 2011年07月25日 19:40:06
-
この度は京都東急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。お客様に快適にお過ごし頂けませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。
弊ホテルでも年々、禁煙室の需要が増えてきております。禁煙室指定のプランが満室になりました際は、消臭対応のお部屋もご用意しておりますので、お申し付け下さいませ。
ご到着時においても、お客様にもっと配慮できるようにスタッフ一同努めてまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【★期間限定アフター5プラン★シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月08日 20:46:21
-
新客室ということで期待していたが、トイレバスルームは変わっていなく古い設備のままだった。液晶テレビではあるが、標準のリモコンではないためデータ放送は見れず。スリープ機能も使えない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 京都東急ホテル 2011年07月23日 14:48:52
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様サービス、接遇の向上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆新客室☆スーペリアフロアプラン26平米(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【★スーペリアハリウッドツイン★喫煙26平米】
サービス3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月23日 15:16:43
-
朝食(バイキング)はおいしくいただきました。
部屋のエアコンが働いていたのかどうか不明で、ようやく探し当てた調整ボタンも全く動かなかった。
水を飲みたいと思っても飲料用のポットが無く、洗面所の水道で我慢したが、カルキのにおいがありうまくなかった。(有料のミネラルを飲めとのことか)
館内に自販機が無く,コンビニもかなり遠くに行けばたどり着くことができた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 京都東急ホテル 2011年06月15日 10:07:44
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様サービス、接遇の向上に努めて参ります。館内には自販機はございませんがが、フロント横の売店にて飲料を販売させて頂いております。是非次回もご利用頂ける様、お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★選べる朝食★お得なステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
サービス3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月28日 16:48:33
-
改装記念とのことで、朝食付きでした。こちらの朝食はひとり2500円ほどだったと思いますが、その割に種類が少なく、特別美味しいということもなく、普通のバイキングでした。格安に泊まることが出来てよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 京都東急ホテル 2011年03月29日 19:40:58
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様接遇、サービスの向上に努めて参ります。是非次回もご利用頂ける様、お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】☆客室リニューアル記念プラン☆(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードタイプ トリプル喫煙フロア】
サービス3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月21日 12:59:25
-
部屋はツインのシングルユースで広々としていて大満足でした。残念なのは朝食会場が2箇所とも大行列で30分待ちとのこと。せっかくの朝食付きプランでしたが、時間の関係もあり結局食べずにチェックアウトしました。和食の方の会場は空席があるにもかかわらず満席と言って断られました。オペレーションの問題でしょうが、朝食付き料金を設定するなら少なくとも受け入れ態勢は整えるべきではないでしょうか?その他のサービスがいいだけに非常に残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 京都東急ホテル 2010年10月30日 11:09:14
-
この度は、京都東急ホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。
朝食の件につきましては、誠に申し訳ございません、予め今回の様な混雑が予測される日については、団体様の少し早めの営業時間での対応、宴会場での対応等、混雑緩和策は取り入れて対応させておりますが、結果的には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
これからもより混雑緩和を図れる様に努めて参りたいと存じまので、引き続きご愛顧頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★選べる朝食★お得なスティプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
サービス3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月07日 17:02:28
-
宿泊客も比較的年齢層が高く、外国人が多かった印象でした。
とても落ち着いた雰囲気です。
いつもビジネスホテル利用が多いので
サービスもしつこいほどでもなく、私達には問題なかったです。
立地は正直微妙でしたがシャトルバスが
ホテル⇔駅で、15分に1本程度と、とても便利で助かりました。
ただ、風呂の排水が悪く、足元にかなり長い間
排水されないまま溜まっていたのと
駐車場がとても停めにくかったのが残念でした。
宿泊客と分けているのでしょうが
無表情の警備員の方の誘導も適当でしたし
あれは車の運転の慣れている私でも、かなり怖かったです。
女性には厳しいかもしれませんね…。
宿泊前に口コミを読んでいたので覚悟していましたが
コンビニは少し距離があり、歩道橋を渡らなければいけません。
夜遅くに女性が一人で行くのはちょっと不安かもしれないです。
通り沿いの清掃中のお部屋が見えたのですが
かなり差を感じました(笑)
観光で来るならば、もちろんそれなりのプランに宿泊された方が
満足度も上がると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 京都東急ホテル 2010年10月30日 14:27:02
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
コンビニについては陸橋を利用しなくてもご利用出来る処もございますので、次回利用時にはご案内させて頂けるかと思います。これからもお客様の期待に副えます様、サービスの向上を目指して参りたいと存じます。是非次回もご利用頂ければと存じます。社員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】Autumn Stayプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン】
サービス3
ジーマ2010さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- ジーマ2010さん [50代/男性] 2010年09月27日 17:16:56
-
夫婦で宿泊させていただきました。部屋も清潔でリニューアルしたてという感じで、アメニティーもバスもすばらしかったのです。ただ夜戻りましたのですぐに連絡しませんでしたが、テレビボリュームがおかしく音が突然大きくなったり声だけ消えたりしてテレビは楽しむことができませんでした。翌朝、チェックアウト時に伝えるつもりだったのですが、時間も迫っていたので、そのままチェックアウトさせていただきました。些細な点でせっかくの宿泊が台無しなのは残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 京都東急ホテル 2010年10月30日 11:29:50
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。テレビの音量については誠に申し訳ございません、早速チエックさせて頂きました。
これからも、お客様の期待に副えます様、サービスの向上を目指して参りたいと存じます。ます。是非次回もご利用頂ければと、社員一同お待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる特典】TOKYUクーポン付(\2,000)プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆おすすめ☆スーペリアツイン禁煙フロア】
サービス3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月30日 08:29:48
-
チェックイン、チェックアウトどちらも他の部屋の清掃を行っており
特にチェックイン時は不快な思いがしました。
チェックインが早い(13時)ので仕方ないところもあるかと思いますが
その点改善頂ければと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 京都東急ホテル 2010年09月19日 11:44:38
-
この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
しかしながらご指摘頂きました件につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
これからも、お客様に快適にお過ごし頂けますよう勤めて参ります。
引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定『クーポン祭り』エンジョイSTAY
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムフロア ツイン禁煙フロア】
サービス3
高野9801さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 高野9801さん [40代/男性] 2010年08月24日 16:49:46
-
8/21に宿泊しました。シャトルバスが運行され交通の便がよくなり良かったです。朝食をホテルで取る予定でしたが行列ができていてホテルでの朝食は取りませんでした。(対応をお願いします。予約制も考慮願います)
室内はとても綺麗でしたが朝起きて手足に虫に刺された後がありかゆく不愉快になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 京都東急ホテル 2010年09月19日 16:20:04
-
この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り、誠に有難うございます。
朝食につきましては現在予約は承っておりません。
予め予約段階で把握している団体様の場合は、宴会場での対応、スタート時間の調整等でお客様に極力ご迷惑をお掛けしない様心がけしておりますが、結果的にお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
これからも、お客様に快適にお過ごし頂けますよう勤めて参ります。
是非、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ旅】電車利用限定プラン(市バス1日乗車券付)
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】
サービス3
mackyckyさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- mackyckyさん [40代/男性] 2010年06月13日 13:25:47
-
プランの確認不足のせいもあるが、3点ほど?です。
1点目、窓の目の前にホテルの壁で視界が悪く、せっかくの和風庭園?が見えない。(当然、そういう部屋も存在しているが、観光で非日常性を求めるとマイナス)
2点目、禁煙部屋と思ったら、灰皿アリ、確認不足でした。
3点目、朝食時に新聞は?と聞いたら、「売店でどうぞ」と言われた。帰りにレストラン入口にちゃんとおいてありました。(ちゃんと教えてほしいもんだ)
たいしてお金も払ってないけどひさしぶりに?になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 京都東急ホテル 2010年06月18日 14:12:20
-
この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました窓からの景観につきましては構造上建物側になっております。大変申し訳ございません。
また喫煙・禁煙部屋のご予約の確認につきましても、お客様がチェックインなさる際にフロントにて再度確認の徹底を指示いたしました。
最後になりますが新聞の件につきましてはレストランスタッフのご案内、知識不足でご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
この度のスタッフの応対につきましても今後即座に対応させて頂けるよう教育に精進して参ります。
どうか今回の事に懲りませず、是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております 。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪ボーナスプラン♪QUOカード&朝食プレゼント
- ご利用のお部屋
- 【【お得】平日はツインにグレードアップ♪ スタンダードシングル】
サービス3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月11日 20:52:46
-
近くに飲食店が少ない。目の前にファミリーレストランはあるけれど。
京都駅からのシャトルバスが頻繁にあるので便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 京都東急ホテル 2010年06月17日 16:18:22
-
この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
シャトルバスも4月から運行させて頂いております。
これからもお客様のご期待に副えますように努めてまいりますので、是非またのご来館をお待ち申し上げております 。
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードタイプ トリプル禁煙フロア】
サービス3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月16日 22:05:03
-
週末利用だったので特別お値打ちな値段で泊まれたわけではありませんでした。
全体評価としては、値段の割にはとくにスペシャル感なし。同等のお値段ならば、別のホテルを選ぶかも知れません。京都近郊の地方から京都へ行く場合、マイカーでの旅行が多くなります。駐車場のお値段を下げるか、チェックアウト後もお値打ちにとめさせてくれるとかないとね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 京都東急ホテル 2010年04月26日 16:49:33
-
この度は、京都東急ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。駐車場の件につきましては、これからの検討課題とさせて頂きたいと存知ます。これからもお客様のご期待に副えます様、尚一層のサービスの向上に努めてまいりますので、是非またのご来館をお待ち申し上げております
- ご利用のお部屋
- 【☆おすすめ☆スーペリアツイン禁煙フロア】
サービス3
ぽんぺけさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- ぽんぺけさん [40代/男性] 2010年04月11日 10:00:01
-
客室の窓の外には、隣家の洗濯物がひらひら。格安プランで宿泊したものの、一流ホテルとしては客室も狭く、京都のど真ん中という土地柄まとまった地所の確保には苦労するものだと思いました。たん熊での和朝食はおいしく頂きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 京都東急ホテル 2010年04月13日 15:29:54
-
京都東急ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。又、この度は大変不愉快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。これからもお客様のご期待に副えます様、尚一層のサービスの向上に努めてまいりますので、是非またのご来館をお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- ★選べる朝食★お得なスティプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】
サービス3
ねずみ1206さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- ねずみ1206さん [40代/男性] 2010年04月10日 15:02:30
-
苦情というほどではないので感想ということでいいますと、設備的には古い感じは否めないですが、小奇麗にされれば一般的にクレームとか苦情にはならないと思います。
一泊お世話になったのですが、トイレの清掃状態が良くなかったです。
清掃してあるのかどうなのか一見して分からないのもよくありませんし、実際に表ブタを開けると、清掃がしてあるようには見えなく汚れがありました。割と気にしてみる場所じゃあないかと思うんですが、分からないと思って掃除をされるのでしょうか?担当の方は毎日のことで同じ作業の繰り返しでしょうが、お客様はまったく違う目線で見られます。仕事の出来栄えにもっと配慮されたほうがよろしいのではないかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 京都東急ホテル 2010年04月13日 15:39:44
-
この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。又、不愉快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。清掃につきましてはダブルチェック体制でお客様をお迎えいたしております。これからはよりチェックを厳しくし、お客様をお迎え致したいと存じます。これからもお客様のご期待に副えます様、尚一層のサービスの向上に努めてまいりますので、是非またのご来館をお待ち申し上げております
- ご利用のお部屋
- 【★期間限定アフター5プラン★シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月23日 20:34:38
-
部屋のエアコン調整が全く効かず、最低温度に設定しても26度以上のままだったので辛かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】
サービス3
noribenさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- noribenさん [50代/女性] 2010年03月18日 23:22:46
-
H22年3月14日宿泊です。京都はとにかく高い!ですが東急ホテルのお安いプランで宿泊のみ過ごすには十分、テンピュール枕がよい眠りとなりました。駐車料金も1000円で助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 京都東急ホテル 2010年03月21日 15:50:34
-
この度は、京都東急ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変感謝致しております。
これからもお客様にご愛顧頂けるプランを企画させて頂きたいと存じておりますので、是非次回も京都にお越しの際は、ご来館をお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありプラン】タウンサイドシンプルSTAY
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードダブル禁煙室】
サービス3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月18日 18:21:27
-
シングルが満室で、デラックスシングルをてはいしていただき
部屋はすばらしかったです。
しかしながら、テレビの映りが悪く、ゴースト(二重にだぶる)が出たり
映像が飛んだりして非常に観にくかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 京都東急ホテル 2010年03月06日 12:38:06
-
この度は、京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。しかしながらご指摘の件につきましては、大変ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。テレビにつきましては、点検をいたし予備のテレビと交換いたしました。これからも設備の充実を図り、快適におくつろぎ頂けますよう、より良いサービスを目指して参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- MKタクシーギフトチケット&ご朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
サービス3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月12日 08:52:15
-
老舗の良さはありました。 施設メンテナンスもしっかりされていました。
安心して宿泊できます
重箱の隅を指摘すれば
①メインバーで、お手洗いに行く通路で 若い従業員お二人に会いましたが、案内どみろか、立ち話を継続(笑い話 )その横を通過。余り良い感じがしません
②早朝のチェックアウトでしたが お一人しかいなく かなり時間が掛かった
大分遅れ 応援・・追加 確かチェックインのときoutの時間を確認されていたのに
ちっと準備不足を感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 京都東急ホテル 2010年02月20日 10:38:36
-
この度は、京都東急ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座います。
しかしながらご指摘の件につきましては、大変ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
① 従業員の教育が徹底出来ておらず不愉快なお気持ちをお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。お客様を無視した行動はサービス員としては失格です。考え方の一から再教育をさせて頂きます。
② 早朝、お急ぎのところ、お客様の大切なお時間を浪費させてしまい誠に申し訳御座いませんでした。ご指摘のとおり、準備、体制が万全でなかったと反省しております。今後
お客様にご迷惑をおかけしないように体制を整えて参ります。何卒、この度の事ご寛容に賜り、今後も引続き京都東急ホテルをご愛顧賜りますように切にお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【★期間限定アフター5プラン★シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
夜中の到着でしたが 笑顔で対応してもらい 安心しました 朝食バイキングは種類が少なく残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族でのご旅行でお越し頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選び頂きましたこと、大変嬉しく存じます。
朝食バイキングにつきましては、ご希望に添えず申し訳ございません。貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
京都も梅雨入りし、雨の日が多くなって参りました。紫陽花もまもなく見頃を迎えます。ぜひまたお時間がございましたら、ご家族おそろいでお越し下さいませ。