楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.12
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.95
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

78件中 41~60件表示

食事2

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月03日 23:37:31

12/31~1/22泊だったが、12/31の夕食の予約や年末年始のホテルのイベントについてのアナウンスが、不満足。今迄泊まったホテルでは、客室に申込方法が書いた紙が置いて有ったり、チェックインの際に案内された。もっと判りやすくしてほしい。部屋迄荷物を運んでくれたかたに、予約の空き情報も聞いたが、申込方法の案内は無かった。

【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアタイプ トリプル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
京都東急ホテル 2010年01月11日 15:47:22

このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴致し、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご案内に配慮が欠け、不明瞭な点がございましたこと深くお詫び申し上げます。また、従業員に関しましても、お客様に最新の生きた情報を提供できますよう周知徹底し、快適におくつろぎ頂けますよう努めて参ります。
ぜひ次回もご来館賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【スーペリアタイプ トリプル】

食事1

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月23日 20:34:38

部屋のエアコン調整が全く効かず、最低温度に設定しても26度以上のままだったので辛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ご利用のお部屋
【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ナンシー1215さんの 京都東急ホテル のクチコミ

ナンシー1215さん [40代/女性] 2022年12月26日 20:21:02

全国旅行支援始まる前に予約をし 家族4人で泊まりました。チェックインしてしばらくたっても最強寒波で寒くて布団にくるまってました。部屋の温度が変えれず室温20℃くらいで我慢できず廊下にいた掃除の人に温度上げれないか聞いたら無理と言われました。フロアごとで温度が決まるってどうなのかなと、節電なのかな。それでも我慢できるレベルじゃなかったからフロントで聞いたらヒーター貸してもらえました。掃除の人はヒーター知らないみたいだから情報共有した方がいいと思います。上の階は朝も晩もドンドンうるさいし最悪でした。いつもビジネスホテルばかり利用していて久しぶりの高級ホテルでした。子供達も楽しみにしていましたが少し残念です。あと全国旅行支援前に予約したのでいまいち楽天での支援手続きがわかりませんでした。料金が安かったから使えなかったのかもだけどホテルでも対応できたら良かったのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【60日前の予約でお得にステイ】早期割引60(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードファミリールーム(4名1室)【禁煙】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

夕菜チョコボさんの 京都東急ホテル のクチコミ

夕菜チョコボさん [60代/女性] 2022年10月13日 19:26:38

10月7日から5泊しました。
お部屋は広くて綺麗でとても良かったですが、大きく4つ不満点あり。
1.備え付けタオルに短い黒い毛が繊維に絡んでいた。直ぐに廊下にいたスタッフに毛がついているので交換を申し出ましたが、はぁ と反応薄。。謝罪無し。
部屋番号も確認されず、タオルについてもそのまま、作業用の籠にポイ到着後直ぐの出来事なので毎日タオルチェックをすることになった。(そのタオルが髪の毛を取らずに籠に入れられたので、次回洗濯時にちゃんと取れていないと同じように不快になる方もでる事が想像できない掃除担当者はいかがなものか)
2.フロントにて、レストランのオープン時間が変更になっている、自分で確認するよう言われる。
現在色々なホテルで、混雑具合などテレビの画像で宿泊客にリアルタイムのお知らせしているのに、不親切。
3.団体客がエレベーターを占拠してしまい、一般の客が10分以上待たされていた。 ようやく乗れても、密状態になるまで団体客を一緒に乗せて、一般客が困惑していた。(その前日まで個人客同士密にならないよう気を付けて乗っている姿が見受けられた。)
4.昼間荷物を引き取りに行ったが、受付に誰もいない。仕方なく横のフロントで聞くため待つことになり、予定していたシャトルバスに間に合わなかった。
昼間はフロントにしか人が居ないとの事だが、受付には注意書もなく預ける時説明も無し。
コロナ禍で運営も大変だと思うが、お知らせや食事メニュー、混雑の様子等画像等で各部屋に提供していく事で2,4の不満の解消やレストランを利用しようと思わせる事が出きるのでは。
1,3は従業員個々の問題か全体の問題化を把握すれば解決できる問題だと思う。
年に数回京都へ訪れているので他のホテルとのハード、ソフト両面で劣っているところが目についてしまいました。せっかくお部屋が綺麗で一部の従業員の方の対応が良かったので、もったいないと思い書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
京都東急ホテル 2023年01月10日 15:57:06

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、多岐にわたりご意見をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今後の改善の糧とさせていただき、よりよいホテル作りに励んで参る所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
本年が幸多き1年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF★ラグジュアリーハリウッドツイン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【プレミアムフロアラグジュアリーハリウッドツイン(49平米)】

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月09日 15:52:46

7日泊まりました。宿泊料金に関して異議があります。
予約時は支払予定金額は¥9700でしたが、当日は¥12300でした。
ホテルの勘定書には、利用金額¥12300支払等2200支払金額¥10100請求金額¥0(内消費税¥1082)(内宿泊税等¥400)
領収書¥12300でした。
最近1年間奈良県橿原市の「ザ カシハラ」で何度も楽天トラベルで予約して泊まってきましたが、予約時点での支払合計金額が、ホテルでの支払金額でした。
この違いを説明していただきたくお願い致します。
岸田 龍

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
京都東急ホテル 2022年04月12日 14:57:49

先日は当ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
まずもって、この度のご請求金額につきまして、誤りはございませんのでご安心下さいませ。
詳細につきましては、直接メールにてご案内させて頂きます。
ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
部屋数限定【17:00C/IN&10:00C/OUTエコノミーステイ】(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

higeturuさんの 京都東急ホテル のクチコミ

higeturuさん [70代/男性] 2018年01月28日 15:00:23

1月25日~26日お世話になりました。フロントの感じがとてもよく、部屋もランクアップしてくれてツインのシングルユースとなりました。タクシーも京都駅からワンメーターでラッキーです。浴室のシャワーの具合がとてもよく備品も充実していて、今回は使用できませんでしたが食堂も素晴らしいものです。以前よく利用したホテルなので全てよくわかっているのですが今回はホテルに出したアンケートはオール5点満点でした。支払いを終わって玄関前で思いついて近くのお手洗いに入ったら丁度掃除が始まったところの様子。(ごめんね、ちょっと使わせてもらうよ)と言ってもぶすっとして返事なし。終わって(有難う)と言っても返事なし。気分の悪いことこの上なしとなり、残念ながら綜合点は減点です。掃除のおばちゃんと言っても客の立場から言えば社員ですから問題あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
京都東急ホテル 2018年02月01日 09:52:28

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
私ども清掃スタッフの非礼な態度により、ご不快の念をおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行を後味の悪いものとしてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
お寄せ頂きましたご感想は、スタッフ一同で共有し改善に向け取り組んで参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿賜りありがとうございました。
寒さが厳しい季節柄、くれぐれもご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
スーペリアフロアプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月08日 18:42:37

駅近くの定宿が取れなかったので、駅からは結構遠いですが、シャトルバスがあるというので初めて泊まることにしました。しかしその運行本数が少ない時間帯で駅でかなり待たされました。せめて15分間隔でやってほしいところです。また、偶然でしょうが、一緒にバスに乗った客の柄が悪かったことも、印象を悪くしてるかもしれません。そのせいか、地下1階のレセプションまでのアプローチが余計に長く感じられました。安いプランだったせいか、景色施設設備も平均的で、特にこれといった特徴はありませんが、不満もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
京都東急ホテル 2016年06月12日 06:51:13

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
お寄せ頂きましたご意見は今後の参考にさせて頂きます。
私どもでは、今回お選び頂きましたご宿泊プランの他に、多種多様なプランをご用意致しております。ご宿泊の目的に合わせてお選び頂きましたら幸いに存じます。
お忙しい中、ご投稿賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得だね!部屋数限定【17:00C/IN&10:00C/OUTエコノミーステイ】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月11日 18:30:30

2万円以上だしてあの部屋は少し高く感じました。エレベーターからもかなり離れてるし なんか中途半端な感じがしました。他のホテルならもう少し良い部屋を用意してくれると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
京都東急ホテル 2016年03月21日 19:27:23

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお届け下さり重ねて御礼申し上げます。
オフシーズンにはお得なご宿泊価格でご用意致しておりますので、また季節を変えてお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スーペリアフロアプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月21日 21:44:21

エレベータ前が喫煙、離れた部屋が禁煙と分けてあるようでしたが、エレベータを下りたところがたばこ臭くてかないませんでした。
喫煙階と禁煙階を分けるとか、折角エレベータホールと客室前の廊下をドアで区切るのであれば、喫煙ブロックと禁煙ブロックという風に分けられると廊下のたばこ臭も軽減されて良かったのになぁと、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
京都東急ホテル 2016年01月25日 12:16:25

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
客室廊下のタバコ臭によりご不快の念をおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
現状、当館では、禁煙フロア、喫煙フロアの他に、禁煙室と喫煙室の両方を有する分煙のフロアがございます。
分煙のフロアにつきましては、客室廊下にも空気清浄機を導入致しておりますが、より一層強化し取り組んで参ります。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【プレミアムツイン【禁煙】】

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年03月23日 14:18:53

繁忙期だったからかもしれませんが、フロントマンが不案内だった。
設備面では値段もいい部屋だったので、満足でしたが、シャワーカーテンに黒カビがありました。
チェックアウトのときのフロントの女性の制服のボタンがひとつとれていました。
帰りの際も玄関の掃除機をかけていた男性は挨拶もありませんでした。
細かなことかもしれませんがサービス業である以上、心配りをお願いしたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
京都東急ホテル 2015年04月05日 20:54:44

この度は当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の折には、ご不快の念をおかけし誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
シャワーカーテンにつきましては、清掃担当者に申し伝え早急に確認致します。
また、お寄せ頂きましたご意見をスタッフ一同で共有し、改善に向け取り組んで参ります。
貴重なご意見をお届け頂き誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【プレミアムフロア ツイン喫煙】

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月21日 16:34:39

きれいな部屋に快適な宿泊をすることが出来ました.
お風呂のお湯も、とてもよかったです。
部屋番号:405に宿泊。

少し気になる点は:
①パソコン等の電源コンセントが、使いやすい位置に無かった。
②バスルームの電源スイッチが、扉開閉と反対位置にあり使いづらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
京都東急ホテル 2013年08月24日 14:08:48

この度は当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けたご様子に嬉しく存じます。
私どもでは全館で地下天然水を使用致しております。ミネラルを豊富に含んでおり、身体や肌に大変優しいお水でございます。
入浴に使うと、温まりやすく、肌や髪がしっとりすると言われております。
ご体感頂き光栄に存じます。
また寛ぎのひとときを当館でお過ごし下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お客様の声を!サービス向上キャンペーン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ シングル禁煙】

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月16日 12:55:21

地下水をくみ上げているので、お風呂のお湯がまろやかで、疲れが取れました!
建物の老朽化は仕方ないとしても、浴室清掃がちょっと行き届いておらず、もう少し丁寧にして欲しいです。
京都駅からのシャトルバスは、とても便利で、バスの運転手さんも、ホテルの駐車場の方も感じがよく、ありがたかったです。
ホテル内に、自動販売機があるといいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
京都東急ホテル 2013年07月21日 18:28:09

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
浴室内の清掃につきましては、不備がありご不快の念をおかけ致しました。
誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
私どもに至らぬ点がありながら、地下天然水をお褒め頂き恐縮致しております。
より快適なホテル空間作りを目指し、スタッフ一同で励んで参ります。
またお目にかかれますことを楽しみにお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お客様の声を!サービス向上キャンペーン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ シングル禁煙】

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年06月24日 11:40:41

先日商用で京都に行った時に2泊致しました。
部屋・サービス共に、同一グレードのホテルと比較して遜色ないのですが・・・。
ロビー周辺の通路に、たくさんのアジア系の方が屯し、スマートフォン、タブレットをくつろいでいる感じ…。
正直、どうかと思いました。

まあ、お客さんのされることなので、仕方がないことですし、ホテルとして注意するとか、しないなどのことでもないのもわかりますが、正直 気分の良いものではありません。慣習として、部屋ではくつろげないようであれば、どこか相手いる会議室などを、Freeの休憩室として開放するなりしていただければなぁ…と思っておりました。

このような状態であれば、今回特段安いプランで伺いましたが、安い高いには関係なく、次に伺うことはないと思います(少なくとも、ロビーにパイプ椅子を出すようなことはやめていただきたい)。

今回は、お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
京都東急ホテル 2013年07月09日 12:00:37

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
現状、客室内のWiFi環境が整っておらず、ロビーだけでの利用となります為、ロビーが混雑する時間帯がございます。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
より快適な空間作りを目指し、改善に向け取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お客様の声を!サービス向上キャンペーン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ シングル禁煙】

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月04日 19:17:53

以前泊まった時より狭く感じました。建物の老朽化が進んでいるようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年11月
京都東急ホテル 2012年12月10日 04:37:11

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
私どもは10月に開業30周年を迎えました。
こうして30周年を迎えることができましたのも、
お客様のおかげであると感謝致しております。
これからも永く愛されるホテルを目指し、スタッフ一同で努めて参ります。

ご利用のお部屋
【プレミアムフロア ツイン禁煙】

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月17日 19:53:53

今回はビジネス用途で利用させて頂きました。

ご用意頂いた部屋はおそらく普段は通常の宿泊用途ではないと思われ、エレベータホールの壁にある案内表示の中に該当部屋番号が無く、他の階に行って探したりと非常に困った。

その他、

・トイレの水の流れが非常に悪く、何度も流してやっと全部流れる状況
・部屋の中の案内に、「LANケーブルはフロントで貸出しています」との事でフロントまで出向いて借りにいくと、有料との事。その案内に有料かどうかの記載はしておいてほしかった。(今時LANケーブル貸出が有料もどうかと思いますが)

スタッフの皆様の対応は素晴らしいと思いますが、部屋の作り、立地(駅から遠いですが京都駅からシャトルバスあり)からビジネス用途ではあまりお勧めできないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
京都東急ホテル 2012年09月29日 20:20:29

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なお声をお届け下さりました事、重ねて御礼申し上げます。
インターネット利用料につきまして、現状、スタンダードフロアでのご予約の際は有料(1日1260円)となります。LANケーブルは無料でお貸し出し致しておりますので、お気軽にご相談下さいませ。私どものご説明に誤解を招く表現がございました事、お詫び申し上げます。
この度お寄せ頂きましたご意見は、今後の参考にさせて頂きます。またお目にかかれますことを楽しみにお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★最大66%OFF★お得だね!!室数限定【17:00C/IN】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 喫煙】

会員番号5さんの 京都東急ホテル のクチコミ

会員番号5さん [30代/男性] 2012年08月21日 23:10:46

家族4人(小学生以下2人)で宿泊しました。部屋は少し狭かったですが、目の前にレストランもあるし、立地もとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
京都東急ホテル 2012年08月30日 13:03:04

この度はご家族でのご旅行でお越し頂き誠にありがとうございます。
家族旅行の思い出の1つとして、私どもが少しでもお役に立てましたら幸いに存じます。
私どもは10月に開業30周年を迎えます。これかも永く愛されるホテルを目指し、スタッフ一同真摯に励んで参ります。
またお目にかかれますことを楽しみにお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】得々京都へお出かけプラン
ご利用のお部屋
【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月08日 20:46:21

新客室ということで期待していたが、トイレバスルームは変わっていなく古い設備のままだった。液晶テレビではあるが、標準のリモコンではないためデータ放送は見れず。スリープ機能も使えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
京都東急ホテル 2011年07月23日 14:48:52

この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様サービス、接遇の向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
☆新客室☆スーペリアフロアプラン26平米(素泊まり)
ご利用のお部屋
【★スーペリアハリウッドツイン★喫煙26平米】

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月21日 12:59:25

部屋はツインのシングルユースで広々としていて大満足でした。残念なのは朝食会場が2箇所とも大行列で30分待ちとのこと。せっかくの朝食付きプランでしたが、時間の関係もあり結局食べずにチェックアウトしました。和食の方の会場は空席があるにもかかわらず満席と言って断られました。オペレーションの問題でしょうが、朝食付き料金を設定するなら少なくとも受け入れ態勢は整えるべきではないでしょうか?その他のサービスがいいだけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
京都東急ホテル 2010年10月30日 11:09:14

この度は、京都東急ホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。
朝食の件につきましては、誠に申し訳ございません、予め今回の様な混雑が予測される日については、団体様の少し早めの営業時間での対応、宴会場での対応等、混雑緩和策は取り入れて対応させておりますが、結果的には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
これからもより混雑緩和を図れる様に努めて参りたいと存じまので、引き続きご愛顧頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
★選べる朝食★お得なスティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ シングル禁煙】

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月07日 17:02:28

宿泊客も比較的年齢層が高く、外国人が多かった印象でした。
とても落ち着いた雰囲気です。
いつもビジネスホテル利用が多いので
サービスもしつこいほどでもなく、私達には問題なかったです。
立地は正直微妙でしたがシャトルバスが
ホテル⇔駅で、15分に1本程度と、とても便利で助かりました。
ただ、風呂の排水が悪く、足元にかなり長い間
排水されないまま溜まっていたのと
駐車場がとても停めにくかったのが残念でした。
宿泊客と分けているのでしょうが
無表情の警備員の方の誘導も適当でしたし
あれは車の運転の慣れている私でも、かなり怖かったです。
女性には厳しいかもしれませんね…。
宿泊前に口コミを読んでいたので覚悟していましたが
コンビニは少し距離があり、歩道橋を渡らなければいけません。
夜遅くに女性が一人で行くのはちょっと不安かもしれないです。
通り沿いの清掃中のお部屋が見えたのですが
かなり差を感じました(笑)
観光で来るならば、もちろんそれなりのプランに宿泊された方が
満足度も上がると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
京都東急ホテル 2010年10月30日 14:27:02

この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
コンビニについては陸橋を利用しなくてもご利用出来る処もございますので、次回利用時にはご案内させて頂けるかと思います。これからもお客様の期待に副えます様、サービスの向上を目指して参りたいと存じます。是非次回もご利用頂ければと存じます。社員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】Autumn Stayプラン♪
ご利用のお部屋
【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン】

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月17日 22:28:33

部屋に衣類用の引き出しがない。
机が狭く照明が暗い。
風呂の鏡が暗くひげそりがしにくい。
ベッドサイドテーブルが使いにくい。

バスルーム、タブの美しさなどありましたが、上記不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
京都東急ホテル 2010年10月30日 11:15:50

この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り、誠に有難うございます。
この度の貴重なご意見ありがとうございます。貴重なご意見は次回の改装時に生かしたいと存じます。
これからも、お客様に快適にお過ごし頂けますよう勤めて参ります。
引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【エコ旅】電車利用限定プラン(市バス1日乗車券付)
ご利用のお部屋
【【お得】平日はツインにグレードアップ♪ スタンダードシングル】

78件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ