風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mr.children_22さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- mr.children_22さん [40代/男性] 2012年10月12日 06:20:24
-
この度はお世話になりありがとうごじました。四条烏丸の宿舎を多く利用させていただいており、堀川通のホテルは開拓中です。30年経過してますが、設備は随時更新されており、静かなフロント、キレイな中庭、新しくなったエレベーターはキレイで気持ちよかったです。設備で最大の難点はフロントやレストランで携帯電話が圏外になってしまう事でした。改善されれば設備に関しては満点です。到着時に小柄のベルガールの方が笑顔でお迎え下さり、同じくこの方が部屋まで荷物と借りたDVDプレーヤーを運び設置してくださり、ホスピタリティに期待しかけましたが、スタッフによって大きなバラツキがあり残念でした。フロントではチェックイン時に「ツインにしてあげましたので」と男性スタッフ、「?」別に頼んでないですけど。広くなったのは感謝でしたが、EVから最遠の部屋で景観は駐車場でした。チェックアウト時の女性、ポイントの計算が間違っていましたので指摘させていただきましたが、お詫びの言葉なく。チェックアウト時「ありがとうございました」もなしでした。朝食を案内し食券を発行して下さった男性は丁寧で親切でした。朝食(和洋)時、私と他1組以外お客は居なかったのですが、レストランの男性スタッフに大きな柱の圧迫感のある席に案内され、他の席をお願いするとまた同じような席にご機嫌悪く案内されました。気を利かせ別の女性スタッフが広いテーブルに案内して下さいました。10:00過ぎまで食事してご迷惑をおかけしましたが、別の男性はゆっくりお召し上がりくださいと声をかけてくれ、ホッとしたのも束の間、他の私語に夢中な女性スタッフに、食器を片付ける際に、スプーン等食べるのに必要なものも片付けられてしまい、最後まで食べれず、恐縮してレストランを後にしました。食事内容はグレープフルーツの生絞りジュース等洋食は充実しており、和食もお粥が美味しかっただけに少々残念でした。その他、ドアマンの男性も、シャトルバスの運転手さんも非常に親切で気持ち良かったです。ハードに関しましては申し分なく良かったので、また機会あれば素泊まりで利用させていただきます。堀川通り沿いではリーガロイヤルさんの次に利用したいと思いました。今後の東急クオリティにも期待いたします。どうもありがとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 京都東急ホテル 2012年10月18日 01:56:57
-
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
多岐にわたり、貴重なご意見、ご指摘をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフ、レストランスタッフの対応に失礼がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きましたお声をスタッフ一同で共有し、これからも精進して参ります。
またお目にかかれますことをお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
風呂4
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月07日 07:55:14
-
チェックイン時は、従業員の対応も良く好感を持てましたが、
部屋に入ってがっかり!
トイレを使用前に流すと、何やら灰や吸い殻のようなものが逆流?
その後は、出てきませんでしたが、その後も便器に灰のようなものが付着したまま。
テーブルの上も、コップの跡状に、ねっちゃりしたこびりつき。
フロントに電話して拭かせようかと思ったが、せっかくの旅行、そんな会話で不愉快になりたくないので
結局、食事に外出した際に貰ったウエットティシュで拭きました。
恐らく、奥のほうの部屋だったので、何日も使用してなかったのじゃないかと思います。
そう考えると、部屋に用意されていたポットの水も、一体いつ入れたものなのかと飲んでしまったあと心配になりました。
折角の素晴らしいホテルなのですから、常識の範囲の掃除くらいはきっちりとしていただきたいと思います。
非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 京都東急ホテル 2011年07月23日 14:47:33
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様サービス、接遇の向上に努めて参りたいと存じます。ポットの水は必ず毎日入れ替えております。
- ご利用のお部屋
- 【期間限定アフター5プラン★ツインルーム】
風呂4
Gloria2003さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- Gloria2003さん [50代/男性] 2010年12月17日 16:52:16
-
インターネットのLANケーブルをお願いして部屋に届けていただいたが、備え付けのほうが良い。いちいちフロントにお願いするのは面倒である。
今回、部屋のTVの音声調子が悪く、番組やCMの音楽がやたらと大きく、人の声があまりに小さく使い物にならない状態であった。値段の割りに部屋は綺麗で行き届いていたのに、
液晶テレビだけが最悪。画像もぼけていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 京都東急ホテル 2011年01月24日 16:27:54
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様にサービスの向上に努めて参ります。是非次回のご利用お待ち申しあげております
- ご利用のお部屋
- 【★期間限定アフター5プラン★シングルルーム】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マサ555さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- マサ555さん [70代/男性] 2009年12月08日 22:14:24
-
5日10時前、チェックアウト時、3人がフロント内にいました。真ん中の男の人がお客に対応してるので、順番で呼んでくれるだろうと待っていると、両側に後から来た人たちが直接両側に行ってチェックアウト、フォロント内の2人は下を向いていたので私が待っているのが分からなかったのか、結果2人ぶん待たされることになった。
フォロントにいる人は常に気を配っているのがサービス業としては常識と思うが・・・
そんな気配なし、残念。研修ではそのようなこと教えていないのか。ホテルに長年宿泊している者にとって質が落ちた感じがした。ビジネスホテルではしょうがないがシティホテルは気配りしないところには魅力が感じられない。名前が先行してないか?と思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 京都東急ホテル 2009年12月09日 15:27:30
-
この度はチェックアウト時のフロント応対におきまして、ご不快の念をお与えいたしました事誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のように、フロントでは気配り、目配りは業務の基本でございます。今後の再発防止の為にも、フロント並びにロビーサービスと連携の強化を図りますと同時に、今回のご意見をホテル内で共有し個々人のスキルアップに繋げて参る所存でございます。どうぞご容赦いただけますようお願い申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【期間限定アフター5プラン★ツインルーム】
風呂3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月03日 20:15:33
-
朝食時、それぞれ食べたいものを選択できたため、一人ブッフェへ。
種類は多くはないが、お高い食材を使ったものもあり、美味しく頂いた。
そしてデザートを取りに席を離れ、戻ると席が片付けられ、移動されていて無い。
食事中の札(?)をもちろん置いていたし、それを持って食事を取りに行く人はまずいないと思うが、近くにいたアルバイトと思われる従業員にその旨伝えると、「食事中の札(?)置いていましたか」と言われ、詫びもなく、仕方なく渋々といった態度で近くの空いていた席へ。そのためデザートはもやもやとした気分で食べることに。
ホテルでの最後の時間である朝食での出来事が印象深く残ってしまい、この評価に致しました- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 京都東急ホテル 2022年07月19日 10:51:36
-
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
ご朝食会場では私どもの無礼な応対によりご不快の念をおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
この度のお声を職場内で共有し、今後の改善の糧とさせていただく所存でございます。
決してお客様の貴重なお時間を取り戻せるものではございませんが、何卒今回の件に関しましては寛大なるご容赦を賜れますよう重ねてお詫びとお願いを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
末筆ではございますが、どうぞ時節柄ご自愛下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府&隣接府県民割プラン】右源太・左源太「川床夕食付プラン」
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアトリプル【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月13日 13:02:45
-
チェックインで並んだのにストレス.部屋が暖かくならない.ベットが堅く眠りが浅くなった.室内履きがタンスの中に入っていて気付かなかった.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 京都東急ホテル 2021年12月14日 16:29:32
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お疲れのところ、ご到着時にはお待たせしまして
失礼しました。
時間帯によりましては、チェックインが混み合うこともございますので何卒ご理解賜りましたら幸いに存じます。
お忙しい中、ご投稿賜りありがとうございました。
今後の参考とさせて頂きます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 部屋数限定【17:00C/IN&10:00C/OUTエコノミーステイ】(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
風呂3
たなかなかむらさとうさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- たなかなかむらさとうさん [40代/男性] 2020年10月25日 10:22:46
-
受付の時、フロントの対応が悪く、チェックインに戸惑いました。
また、朝食は、オーダーを忘れられて、30分位待たされました。
確かに、味はよかったのですが、残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 京都東急ホテル 2020年11月10日 15:40:22
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご到着早々、ご不快の念をおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
ご朝食会場におきましてもお待たせしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
その後のご予定には差し支えございませんでしたでしょうか。
担当部署に申し伝え、改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードフロア(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月02日 09:42:52
-
京都観光で家族で利用させていただきました。
東急ホテルさんは全国で宿泊させていただいており、安心して予約させていただきました。
ところが、やはり、外国の方々の団体が多くなっているせいでしょうか。
スタッフの方々もお忙しく、他の東急ホテルさんより、ホスピタリティが低かったような気がします。
お部屋も外国の方々の団体が宿泊されているフロアと同フロアのお部屋でした。
両隣・前のお部屋共とても騒々しく、あまり快適とは言えませんでした。
チェックインの際、フロントの方が料金を上積みすれば、上層階に変更できるとおしゃった意味がわかりました。
理由がわかっていれば、多少価格は上がっても変更したかもしれません。
ネット予約で安価な料金で宿泊でき喜んでいましたが、こういう理由だったのですね。
料金設定が安価な場合、なかなか難しいことだとは思いますが、理由を添えていただけると、個人客にももっと選択肢が広がるような気がしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 京都東急ホテル 2018年08月22日 14:34:06
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかく東急ホテルを信頼してお選び頂きましたにも関わらず、裏切る結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。
快適にお過ごし頂くことができず、残念でなりません。
お感じになったホスピタリティの低さにつきましては、海外旅行者の増加に起因するのではなく、私どもの未熟さゆえだと猛省しております。
お寄せ頂きましたご意見は、スタッフ一同で共有し今後の糧とさせて頂きます。
時節柄ご自愛下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- お得だね!部屋数限定【17:00C/IN&10:00C/OUTエコノミーステイ】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しん19532188さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- しん19532188さん [60代/男性] 2016年12月05日 18:12:32
-
ホテルのエントランスは、かなり良い雰囲気だったが、15時のチェックインは30分待たされた。最上階のプレミアムツインとは名ばかりで、値段は47000円と高価だが、ベッド二つ以外はかなり狭く、ビジネスホテル並みで、がっかりした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 京都東急ホテル 2016年12月11日 17:22:54
-
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
ご到着時には、貴重なお時間をお待ち頂くこととなり大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
配慮の欠けた対応により、ご不快の思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お寄せ頂きましたご意見は、スタッフ一同で共有し、改善に向け取組んで参ります。
寒さがより一層厳しくなりますので、くれぐれもご自愛下さいませ。
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月24日 20:01:19
-
2月21日から2泊宿泊しました。全体的にがっかり。楽天やじゃらんで見るとハイクラスとなっていたから期待してたけど、ハード面もソフト面も期待外れ。
貸出備品の少なさ、朝刊を部屋に届けるサービスすらない。フロントの人も早口で何言ってるか分からなかったし、事務的に業務をこなしてるだけの印象(別に後ろに人が並んでる訳でもなく急ぐ必要もないのに)
部屋は思ったより狭く暗い。ポタポタと水が漏れてる音が夜中もずっとしててよく眠れなかった。蛇口は調べたけど異常なかったからトイレとかの配管?
清掃も雑で、髪の毛が残ってたり、置いてあった使いかけの化粧品が倒されて中身がこぼれてた。中国や韓国系の宿泊客が多く、エレベーターも無理矢理乗り込んできて荷物があたっても無視。朝食もそういう方達と一緒で横入りされるしで好きな物もとれなかった。ゆっくり食べる気になれなくてほとんど食べれなかった。味もごくごく普通。
あの設備やサービスで1万を超える料金は高い。
同じくハイクラスとされてるハイアットやANAホテルとは全然違うと思った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 京都東急ホテル 2014年03月19日 15:04:34
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご期待にお応えすることができず、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件につきましては、今後の参考にさせて頂くと共に、1つ1つ改善に向けて取り組んで参ります。
お忙しい中、ご投稿賜り誠にありがとうございました。
季節の変わり目でございますのでくれぐれもご自愛下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ぽかぽかプラン】銭湯入浴券&選べる朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 喫煙】
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
31413141さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 31413141さん [50代/男性] 2013年03月04日 10:04:12
-
結果として、申し込んだプランより良い部屋に泊まれたこととPCケーブルを貸してもらえたことには感謝! でもその他は‥‥??
とにかくビジネスホテルではないということは良く分かりましたが、位置づけが何なんだろうという感じ。立地は話しにならないくらい不便、コンビニを内部に設置するくらいのこと出来ないのかな?
結婚式で成り立つから平日のホテル業には力が入らないのか?
朝食レストランも客対応はお粗末!バイキングのトレイが奥にあって最初は目に付かない。スタッフに聞いても「奥です」の一言。客に聞かれたというこに問題意識を持たないのだろうか?
テーブルに案内するスタッフは客が付いて行けないスピードで一人でグイグイ行ってしまう、私がトロイのかな?
食事後は赤いカードをスタッフに返せと書いてあるが出口に誰もいない。客がスタッフを探し回れという指示かな?
好みだけの問題かもしれないけど、オレンジジュースのサーバを2つ設置するなら、1つはグレープフルーツにして欲しい。
とにかく朝食は体裁のわりに内容がプア。プランに付いていたから良いけど、金払うなら道を渡ったファミレスに行くのが賢い選択。アメリカの様に使いずらいトースター、何が入っているか分からないスープの容器。特にドリンク周りはポリシーが感じられない。
朝食はアリキタリのビジネスホテル並みです。
クリーニングを出す袋にフロントへ持って来いと書いてあるので従ったが、フロントは受け取りもせず私を前にして大声でベルボーイを呼ぶ。自分で預かって、後で担当に回せば良いのでは?なんかひどくイヤミに感じた。
部屋のアメニティもイマイチ、変なお茶があるだけ。
立地の悪さをリカバリーするには、今のシャトルバスだけでは無理ですね。
ルームサービスの度重なる粗相は‥‥結局、お詫びということで無料にしてくれたので書かないでおきます。
まぁ、安いプランだったので文句を言うなということか?
※2013/03/11 こういう事に何もコメント返さないホテルってやっぱダメなホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 京都東急ホテル 2013年03月19日 17:54:09
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は多岐にわたり貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
ルームサービスにつきましては、ご迷惑とご不快の念をおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お寄せ頂きましたご意見は、関係各部署に申し伝え、スタッフ一同で共有致します。
1つ1つのご指摘を真摯に受け止め、改善に向けて取り組んで参ります。
お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
季節の変わり目でございますのでくれぐれも
ご自愛下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】室数&お日にち限定 ウィンタースペシャル♪朝食プレゼント
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 喫煙】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kumagaiiさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- kumagaiiさん [50代/男性] 2012年11月16日 16:24:45
-
京都駅八条口からのシャトルバスが寡発すぎる。
待っている間に「リーガロイヤルホテル」「京都第一ホテル」「京都全日空ホテル」のシャトルバスが2回づつやってきた。その後で「東急ホテル」のバスが来たが、結局、待っている全員が乗れず、2人が残された。この2人は1時間近くシャトルバスを待つことになった。
午後4時頃のハナシである。
貴ホテルは京都駅から歩くには遠すぎるし、タクシーだと運転手が露骨に嫌そうな顔をする。地下鉄は五条駅から15分以上歩くことになる。
シャトルバスの重要性を再考察してほしい。
ホテル役員は京都駅から歩いたり、タクシーに乗ってみるべき。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 京都東急ホテル 2012年11月24日 15:07:06
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
シャトルバスに関しましてご不快の念をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お寒い中、長らくお待ち頂き申し訳ございません。
この度お寄せ頂きましたご意見は今後の参考にさせて頂きます。真摯に受け止め、さらに快適にご利用頂けますよう、日々努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大66%OFF★お得だね!!室数限定【17:00C/IN】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 喫煙】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
みうみう3583さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- みうみう3583さん [30代/女性] 2012年10月07日 13:31:28
-
ホテルは京都駅からこまめにシャトルバスが出ており、交通至便。部屋などは3階から5階があいているのでと変えていただいたりと心遣いがありました。
ただ残念なのが、シャトルバスを降りた際の階は宴会受付場でロビーがどこかわかりませんでした。そこに3名の方はいらっしゃり、女性2名はお話に夢中でこちらが迷っていることに気づかれないためこちらから伺うと、第一声が「違います」ということでした。
宴会受付だけがお仕事ではないでしょうし、主語もなくいきなり違うというのは失礼だと思います。
そのためホテルの印象は付いた時点でかなり悪くなりました。
ロビーは落ち着いた雰囲気で素敵です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 京都東急ホテル 2012年10月18日 01:29:31
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご到着時にはご不快の念をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことがなきよう、スタッフ一同で精進して参ります。
お忙しい中、ご指摘を賜り御礼申し上げます。
またお目にかかれますことを楽しみにお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪ボーナスプラン♪QUOカード&選べる朝食プレゼント
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月28日 10:13:10
-
当日に予約した禁煙の部屋が満室だと言われ、喫煙可のランクアップの部屋をご用意してますのでどうぞということだったのでそれならばと大変良く過ごさせていただいた。しかし、チェックアウトの時に予約した金額と違う金額を聞いてびっくり。アップ料金があるなら最初に言ってくれるべき。部屋やレストランに満足していたが一気に台なしになった。一生利用しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 京都東急ホテル 2012年09月14日 15:11:22
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂きましたにも関わらず、ご不審の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがなきよう、精進して参ります。季節の変わり目でございますので、くれぐれもご自愛下さいませ。
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
KAZU7777さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- KAZU7777さん [40代/男性] 2012年08月16日 13:41:42
-
(その1)20時頃に着いたら駐車場が満車で、提携とかいう近く(というが意外に遠かった)のコインパーキングを教えられて停めたが、異常に狭く停め難くて困った。これが本当にホテルの提携?と思う。同じタイミングで入ってきた他のお客さんも苦労して停めていた。
満車はこの時期止むを得ないかともと思うが、一旦外出して夜中に帰って来たらホテルのロータリーに停めている車が一杯だった。
何?この差別は?離れたコインパーキングなんて治安上も不安だしもっと遅い到着の方がラッキーなの?
お盆の繁忙期だから混むのは予想されるし予約制とかにすれば良いのに。ダメとわかっていたら予約しなかった。ホテル地下の駐車場だから安心して予約したのに。
(その2)夜中に帰ってきた時、ホテルの人が一人出てきてくれて改めて出迎えてくれたのは有難かったが、裸足でパタパタとスリッパ履きで来たのでちょっとがっかりした。若い人だったけど格好はどうでもいいから結局一応出迎えはするというマニュアル通りのことだったのかと思った。
どちらも安価なビジネスホテルならこんなもんかと思うが、京都東急ホテルでこれはちょっとないのではないかと思います。設備や朝食等は良かったので残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 京都東急ホテル 2012年08月25日 00:17:41
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂きましたにも関わらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
駐車場の件につきましては、貴重なご意見をお寄せ頂き、心より感謝申し上げます。
現状、駐車場のご予約は承っておりません。満車の場合は、ホテル周辺のコインパーキングをご紹介させて頂いております。当ホテルの提携駐車場ではございませんので、何かとご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解頂けますと幸いに存じます。
ご指摘の通り、繁忙期のご案内に関しましては、私どもの今後の課題であると認識しております。
この度お寄せ頂きましたご意見は、今後の参考にさせて頂きます。
快適にお過ごし頂けますよう、これからも日々真摯に取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお届け下さり誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【節電対策】ビジネス応援!!クール&リフレッシュ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
koumeirtさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- koumeirtさん [60代/男性] 2012年04月14日 21:14:56
-
今時、ネット使用に料金を請求されるとは思いませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 京都東急ホテル 2012年04月27日 10:35:59
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
現状、当ホテルでは、プレミアムフロアを除く客室におきまして、インターネット接続料¥1260を別途頂戴致しております。何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
お寄せ頂きましたご意見は、今後の参考にさせて頂きます。またお目にかかれますことを楽しみにお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】まだまだ間に合う!春得STAY
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月19日 22:01:53
-
今どきは、インターネットを無料で使用できると思っていたら、繋げてみようとしたら24時間毎に使用料がかかったり、氷もルームサービスで有料。ホテルの周りに食事できる処もなく、こんなことなら四条辺りの普通のビジネスホテルの方が便利で快適だったと後悔しました。2度目の利用はありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 京都東急ホテル 2012年01月01日 14:59:08
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。今回はご満足頂け無く、誠に申し訳ございません、インターネットについては有料の部屋タイプもあり、鋭意無料化を進めている処で、今暫くご理解をお願い致したいと存じます。又氷のルームサービスは無料でご用意いたしておりますが、ご案内不足で申し訳ございません。これからもお客様のご期待に添えますよう、サービス、接遇の向上に努めて参りたいと存じます、是非京都にお越しの際は、再度ご利用頂けます様お願い申しあげます 。
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大66%OFF★お得だね!!室数限定【17:00C/IN&シンプルアメニティエコノミーステイ】
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】
風呂3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月05日 10:47:06
-
立地や部屋も好きでこれからも利用しようと思ってましたが、今回の部屋にはがっかりしました。
部屋の中の配置や向きがおかしくて落ち着かない部屋でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 京都東急ホテル 2011年10月27日 17:11:29
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。今回はご満足頂けなく申し訳ございません。いろんなタイプのお部屋をご用意いたしておりますので、次回利用時には又異なったお部屋をご利用頂ければと存じます。これからもご満足頂けますよう、サービス、接遇の向上に努めて参りたいと存じます。是非次回もご利用頂けます様、お待ち申しあげております。
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードダブル】
風呂3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月09日 13:34:32
-
地図で確認はしていたのですが、立地が不便すぎました。
京都駅からの距離もさることながら、この通りには近くにコンビニもなく、目の前のファミレスしか使えませんでした。地下鉄やバスを使うにも不便でした。
ホテル自体、全体的に古い感じで、いまいちでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 京都東急ホテル 2011年07月23日 16:06:22
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。コンビには近隣ではございませんが、歩いて五分程の処にローソンとサークルKがございます、京都駅からはシャトルバスも運行しております。私共のご案内不足でご迷惑をお掛けし申し訳ございません。これからもお客様にご満足頂ける様、サービス、接遇の向上に努めて参ります。是非、京都にお越しの際はご利用頂けます様、お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】春スペシャル■学会にも最適■
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】
風呂4
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
決してハイクラスではない。
観光として利用するにはあまりに立地が悪い。シャトルバスの本数増やすべき。
あとフロントにタクシー手配しても断られた。タクシーの運転手さんに聞いても東急ホテルさんは皆さん断られるみたいとの事なので私だけではないと思っていたが、チェックアウトの時にロビーにいたら他の客のは受け付けていたみたいだ。
どんな理由があるかはわからないが客を差別しているのか?感じが悪い。
部屋は古い。
お風呂は綺麗で印象は良かった。
次はもう泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から京都東急ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なお時間を割いて楽天トラベルにご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中には度々ご不便ならびにご不快な思いをおかけし誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。
タクシーの件につきまして、現在京都では時間指定のご予約が困難な状況が続いており、お時間帯によってはご予約が承れない場合がございます。しかしながらこの度の私どもの応対はお客様の立場に全く寄り添えておらず弁解の余地もございません。
今回頂戴しました貴重なコメントを真摯に受け止め、関係部署で共有し、スタッフ教育およびサービスの改善・向上に精進いたします。
お返事が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛くださいませ。