立地5
higeturuさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- higeturuさん [70代/男性] 2018年01月28日 15:00:23
-
1月25日~26日お世話になりました。フロントの感じがとてもよく、部屋もランクアップしてくれてツインのシングルユースとなりました。タクシーも京都駅からワンメーターでラッキーです。浴室のシャワーの具合がとてもよく備品も充実していて、今回は使用できませんでしたが食堂も素晴らしいものです。以前よく利用したホテルなので全てよくわかっているのですが今回はホテルに出したアンケートはオール5点満点でした。支払いを終わって玄関前で思いついて近くのお手洗いに入ったら丁度掃除が始まったところの様子。(ごめんね、ちょっと使わせてもらうよ)と言ってもぶすっとして返事なし。終わって(有難う)と言っても返事なし。気分の悪いことこの上なしとなり、残念ながら綜合点は減点です。掃除のおばちゃんと言っても客の立場から言えば社員ですから問題あり。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 京都東急ホテル 2018年02月01日 09:52:28
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
私ども清掃スタッフの非礼な態度により、ご不快の念をおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行を後味の悪いものとしてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
お寄せ頂きましたご感想は、スタッフ一同で共有し改善に向け取り組んで参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿賜りありがとうございました。
寒さが厳しい季節柄、くれぐれもご自愛下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- スーペリアフロアプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【禁煙】】
立地5
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月11日 18:30:30
-
2万円以上だしてあの部屋は少し高く感じました。エレベーターからもかなり離れてるし なんか中途半端な感じがしました。他のホテルならもう少し良い部屋を用意してくれると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 京都東急ホテル 2016年03月21日 19:27:23
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお届け下さり重ねて御礼申し上げます。
オフシーズンにはお得なご宿泊価格でご用意致しておりますので、また季節を変えてお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スーペリアフロアプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
立地5
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月09日 14:19:37
-
7月7日京都は大変暑かったのですがロビーは余りエアコンが効いてなかったので全身汗ビッショリ! 早くシャワーを浴びたかったので急いで部屋へ行きましたが、部屋に入ってビックリ 余りエアコンが効いてません!! リモコンで室温を下げましたが余り室温が下がりませんでした! 推定室温は約29℃くらいに感じました! 節電の時期なので理解できますが せめて27℃くらいに室温が下げられるようにして頂きたいです!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 京都東急ホテル 2013年07月10日 12:16:00
-
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
空調の件では、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
現状、プレミアムフロアを除く客室におきまして、館内一括での温度調節を行っております。
外気温との比較により調節致しておりますが、より一層こまめに観測をして参ります。
また、プレミアムフロアは各部屋ごとに温度調節が可能でございますので、ぜひ次回お越しの折にはお試し頂きますと幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食】お得なステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 喫煙】
立地5
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月04日 19:17:53
-
以前泊まった時より狭く感じました。建物の老朽化が進んでいるようです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 京都東急ホテル 2012年12月10日 04:37:11
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
私どもは10月に開業30周年を迎えました。
こうして30周年を迎えることができましたのも、
お客様のおかげであると感謝致しております。
これからも永く愛されるホテルを目指し、スタッフ一同で努めて参ります。
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムフロア ツイン禁煙】
立地5
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月23日 15:16:43
-
朝食(バイキング)はおいしくいただきました。
部屋のエアコンが働いていたのかどうか不明で、ようやく探し当てた調整ボタンも全く動かなかった。
水を飲みたいと思っても飲料用のポットが無く、洗面所の水道で我慢したが、カルキのにおいがありうまくなかった。(有料のミネラルを飲めとのことか)
館内に自販機が無く,コンビニもかなり遠くに行けばたどり着くことができた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 京都東急ホテル 2011年06月15日 10:07:44
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様サービス、接遇の向上に努めて参ります。館内には自販機はございませんがが、フロント横の売店にて飲料を販売させて頂いております。是非次回もご利用頂ける様、お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★選べる朝食★お得なステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
立地5
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月17日 22:28:33
-
部屋に衣類用の引き出しがない。
机が狭く照明が暗い。
風呂の鏡が暗くひげそりがしにくい。
ベッドサイドテーブルが使いにくい。
バスルーム、タブの美しさなどありましたが、上記不便でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 京都東急ホテル 2010年10月30日 11:15:50
-
この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り、誠に有難うございます。
この度の貴重なご意見ありがとうございます。貴重なご意見は次回の改装時に生かしたいと存じます。
これからも、お客様に快適にお過ごし頂けますよう勤めて参ります。
引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ旅】電車利用限定プラン(市バス1日乗車券付)
- ご利用のお部屋
- 【【お得】平日はツインにグレードアップ♪ スタンダードシングル】
立地5
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月23日 20:34:38
-
部屋のエアコン調整が全く効かず、最低温度に設定しても26度以上のままだったので辛かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】
立地4
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月10日 15:34:52
-
中華はとっても美味しかったです。他は可のなく不可も無くでした。バスルームに前のお客さんの髪の毛がついてたのはよくないですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 京都東急ホテル 2021年08月21日 11:53:18
-
この度は京都府民限定プランをご利用頂き誠にありがとうございます。
気分転換の機会となりましたなら幸いに存じます。
浴室の清掃不備につきましては、ご不快の念をおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
清掃担当者に申し伝え共有しております。
コロナ禍で2回目の夏を迎えましたが、今年はコロナに加え、猛暑、大雨と何かと不安な日々が続いております。
くれぐれもご自愛いただき、お元気でお過ごし下さいませ。
また状況が落ち着きましたら、ご家族皆様おそろいでお越し下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都府民限定】コンセプトフロア(中国料理「星ヶ岡」夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【コンセプトトリプル【禁煙】】
立地4
シゲボブさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- シゲボブさん [50代/女性] 2020年11月18日 19:54:44
-
東急ホテルだから古いが風格はありますね。たん熊北店 残念普通 なんら感動もスピリッツも感じない。運んできてくれる女性も今一つ笑顔なし 入り口受付の男性スタッフマネージャーかな 感じ良い方その人くらいホテルや店を考えてるのはって感じちゃいました。フロントも普通 笑顔で迎えて欲しいですね。玄関ドアにいた若い男性スタッフ頑張ってました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 京都東急ホテル 2020年11月21日 14:19:03
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
お寄せいただきましたご意見は、担当者に申し伝え改善に向け取り組んで参ります。
コロナ禍の中、ご不安を抱えながらのご宿泊であったかと存じます。
少しでも安心してご宿泊頂けますよう、引き続き努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日限定5室】旅行&ビジネス応援プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
立地4
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月23日 17:25:25
-
川床は、充分満足できた。
翌日の朝食バイキングは、スペースの関係上お料理がなかなかわからない位置に、並べられているものもあった。麺類も、あれば良かった。
コンビニが、少し遠かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 京都東急ホテル 2017年09月03日 17:29:08
-
この度はご家族でのご旅行でお越し頂き誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
分かりやすい配置と表示を心掛け、快適にご利用頂けますよう善処して参ります。
季節の変わり目となりますので、くれぐれもご自愛下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎嬉しい送迎付◎【貴船 右源太・左源太】川床夕食プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアハリウッドツイン24平米【禁煙】】
立地4
会員番号5さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 会員番号5さん [30代/男性] 2012年08月21日 23:10:46
-
家族4人(小学生以下2人)で宿泊しました。部屋は少し狭かったですが、目の前にレストランもあるし、立地もとてもよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 京都東急ホテル 2012年08月30日 13:03:04
-
この度はご家族でのご旅行でお越し頂き誠にありがとうございます。
家族旅行の思い出の1つとして、私どもが少しでもお役に立てましたら幸いに存じます。
私どもは10月に開業30周年を迎えます。これかも永く愛されるホテルを目指し、スタッフ一同真摯に励んで参ります。
またお目にかかれますことを楽しみにお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】得々京都へお出かけプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】
立地4
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月12日 20:14:12
-
夜中の到着でしたが 笑顔で対応してもらい 安心しました 朝食バイキングは種類が少なく残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 京都東急ホテル 2012年06月13日 19:16:05
-
この度はご家族でのご旅行でお越し頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選び頂きましたこと、大変嬉しく存じます。
朝食バイキングにつきましては、ご希望に添えず申し訳ございません。貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
京都も梅雨入りし、雨の日が多くなって参りました。紫陽花もまもなく見頃を迎えます。ぜひまたお時間がございましたら、ご家族おそろいでお越し下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【13時チェックアウトOK!】のんびり朝寝坊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム☆スタンダードフロア4名1室】
立地4
godmatherさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- godmatherさん [60代/女性] 2011年06月21日 12:53:37
-
私がネットで申し込むとき見落としたかもしれませんが、喫煙の部屋でたばこ臭く、帰るときフロントでそういったら喫煙の部屋の申し込みだったといわれました。
近々になると喫煙の部屋しか空いてないことは以前から気がついていましたが、実際には知らずにとってしまったようで、注意が必要でしたが、もっとわかりやすくしてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 京都東急ホテル 2011年07月25日 19:40:06
-
この度は京都東急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。お客様に快適にお過ごし頂けませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。
弊ホテルでも年々、禁煙室の需要が増えてきております。禁煙室指定のプランが満室になりました際は、消臭対応のお部屋もご用意しておりますので、お申し付け下さいませ。
ご到着時においても、お客様にもっと配慮できるようにスタッフ一同努めてまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【★期間限定アフター5プラン★シングルルーム】
立地4
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月08日 20:46:21
-
新客室ということで期待していたが、トイレバスルームは変わっていなく古い設備のままだった。液晶テレビではあるが、標準のリモコンではないためデータ放送は見れず。スリープ機能も使えない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 京都東急ホテル 2011年07月23日 14:48:52
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様サービス、接遇の向上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆新客室☆スーペリアフロアプラン26平米(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【★スーペリアハリウッドツイン★喫煙26平米】
立地4
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月05日 05:27:01
-
また 宜しくお願いいたします。
【ご利用の宿泊プラン】
★選べる朝食★お得なスティプラン
【お得】平日はツインにグレードアップ♪ スタンダードシングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 京都東急ホテル 2011年03月29日 16:19:41
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様のご期待に添えますようサービスの向上に努めて参ります。是非次回のご利用お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★選べる朝食★お得なスティプラン
- ご利用のお部屋
- 【【お得】平日はツインにグレードアップ♪ スタンダードシングル】
立地4
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月07日 17:02:28
-
宿泊客も比較的年齢層が高く、外国人が多かった印象でした。
とても落ち着いた雰囲気です。
いつもビジネスホテル利用が多いので
サービスもしつこいほどでもなく、私達には問題なかったです。
立地は正直微妙でしたがシャトルバスが
ホテル⇔駅で、15分に1本程度と、とても便利で助かりました。
ただ、風呂の排水が悪く、足元にかなり長い間
排水されないまま溜まっていたのと
駐車場がとても停めにくかったのが残念でした。
宿泊客と分けているのでしょうが
無表情の警備員の方の誘導も適当でしたし
あれは車の運転の慣れている私でも、かなり怖かったです。
女性には厳しいかもしれませんね…。
宿泊前に口コミを読んでいたので覚悟していましたが
コンビニは少し距離があり、歩道橋を渡らなければいけません。
夜遅くに女性が一人で行くのはちょっと不安かもしれないです。
通り沿いの清掃中のお部屋が見えたのですが
かなり差を感じました(笑)
観光で来るならば、もちろんそれなりのプランに宿泊された方が
満足度も上がると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 京都東急ホテル 2010年10月30日 14:27:02
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
コンビニについては陸橋を利用しなくてもご利用出来る処もございますので、次回利用時にはご案内させて頂けるかと思います。これからもお客様の期待に副えます様、サービスの向上を目指して参りたいと存じます。是非次回もご利用頂ければと存じます。社員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】Autumn Stayプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン】
立地4
ジーマ2010さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- ジーマ2010さん [50代/男性] 2010年09月27日 17:16:56
-
夫婦で宿泊させていただきました。部屋も清潔でリニューアルしたてという感じで、アメニティーもバスもすばらしかったのです。ただ夜戻りましたのですぐに連絡しませんでしたが、テレビボリュームがおかしく音が突然大きくなったり声だけ消えたりしてテレビは楽しむことができませんでした。翌朝、チェックアウト時に伝えるつもりだったのですが、時間も迫っていたので、そのままチェックアウトさせていただきました。些細な点でせっかくの宿泊が台無しなのは残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 京都東急ホテル 2010年10月30日 11:29:50
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。テレビの音量については誠に申し訳ございません、早速チエックさせて頂きました。
これからも、お客様の期待に副えます様、サービスの向上を目指して参りたいと存じます。ます。是非次回もご利用頂ければと、社員一同お待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる特典】TOKYUクーポン付(\2,000)プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆おすすめ☆スーペリアツイン禁煙フロア】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月14日 15:42:04
-
早期プランで、お盆シーズンにしてはかなりお安い値段ということで選びました。早期プランは以前他のホテルでも利用しましたが、部屋の感じは一番お粗末なものでした。窓からの景色は望めず(あの殺風景で閉塞感のある景色なら窓はないほうがかえってそういう部屋かとあきらめがつきます。)テレビも小さく、リモコンも至近距離でないと作動せず、使いづらい。
一番嫌だったのは、浴槽の蛇口側に黒いベタベタした汚れがついていたことです。観光してくたくたの体を癒やす湯船の汚れ・・・!最悪でした。
正面玄関で出迎えてくださったホテルの男性のかたは、どんな小さなお尋ねにも感じよく応対してくださり、よい旅になるように気を配って案内などしてくださり、とても感激しました。
ホテル自体の佇まいは素敵でロビーもゆったりくつろげるものでした。
お値打ちなお部屋ではありますが、このプランでこのホテルは使わないと思います。
あと一人千円もだせば、施設の新しい、もっと便利な立地のホテルがとれたのですが、千円の安さに惹かれてこのホテルにしましたが、やはり別のホテルにするべきでした。
ただ安ければいいという方向きだと思います。
古くてもかまいませんが、バスルームの衛生的じゃないのはうけつけませんで
【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】夏休み得々プラン
☆スタンダードタイプ トリプル禁煙フロア- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 京都東急ホテル 2010年08月28日 16:54:39
-
この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
しかしながらせっかくご指名頂いたにも拘らず、大変ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
客室清掃につきましては早速担当責任者及びスタッフに申し伝え厳重注意致しました。
このようなご指摘にも拘らず、お褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮致し感謝しております。
今後はこのような事が無きよう指導いたしてまいりますので、何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】夏休み得々プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードタイプ トリプル禁煙フロア】
立地4
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月19日 13:40:49
-
いまどきインターネット接続が有料とは。。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 京都東急ホテル 2010年06月19日 15:32:26
-
この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながらお客様のご期待に副えず、心苦しく思うばかりでございます。
今回頂戴いたしました貴重なご意見を参考にお客様にご満足頂けますよう、更なるインターネットプランの充実化を図る所存でございます。
お忙しいお時間の中貴重なご意見誠に有難うございます。
ぜひまたのご来館心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援♪】和洋バイキング付 日曜~金曜限定連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
立地5
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
全体的に普通です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂きましたこと大変嬉しく存じます。
至らない点も多々あるかと存じますが、より快適なホテル空間を目指し取り組んで参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。