楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.14
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.03
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

78件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

ジュン&ポテトさんの 京都東急ホテル のクチコミ

ジュン&ポテトさん [60代/男性] 2020年11月24日 16:35:39

立地場所は多少不便を承知にて宿泊したが、最寄り駅までやや遠い。
食事、サービス、コロナ対策は、基本密を避ける対策が取られていてよかった。
残念なのは、壁のクロスが剥がれており、古さを露呈していた。
宿泊代金に対する評価については、トップシーズンかつGO TO実施中で、仕方ないが、JR〇〇さんの東京発グリーン車往復新幹線料金込みと宿泊費用だけで、ほぼ同等の金額で有った。
よって普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
京都東急ホテル 2020年12月05日 17:25:16

この度は当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
客室の壁紙につきましては、ご不快の思いをおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
清掃担当者に申し伝え、早急に点検作業を行っております。
早いもので本年もあと1か月となりました。
未だ新型コロナウイルス感染症の終息が見えない状況でございますので、くれぐれもご自愛いただきお元気でお過ごし下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引60】朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

設備・アメニティ5

higeturuさんの 京都東急ホテル のクチコミ

higeturuさん [70代/男性] 2018年01月28日 15:00:23

1月25日~26日お世話になりました。フロントの感じがとてもよく、部屋もランクアップしてくれてツインのシングルユースとなりました。タクシーも京都駅からワンメーターでラッキーです。浴室のシャワーの具合がとてもよく備品も充実していて、今回は使用できませんでしたが食堂も素晴らしいものです。以前よく利用したホテルなので全てよくわかっているのですが今回はホテルに出したアンケートはオール5点満点でした。支払いを終わって玄関前で思いついて近くのお手洗いに入ったら丁度掃除が始まったところの様子。(ごめんね、ちょっと使わせてもらうよ)と言ってもぶすっとして返事なし。終わって(有難う)と言っても返事なし。気分の悪いことこの上なしとなり、残念ながら綜合点は減点です。掃除のおばちゃんと言っても客の立場から言えば社員ですから問題あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
京都東急ホテル 2018年02月01日 09:52:28

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
私ども清掃スタッフの非礼な態度により、ご不快の念をおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行を後味の悪いものとしてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
お寄せ頂きましたご感想は、スタッフ一同で共有し改善に向け取り組んで参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿賜りありがとうございました。
寒さが厳しい季節柄、くれぐれもご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
スーペリアフロアプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

設備・アメニティ5

mamo0061さんの 京都東急ホテル のクチコミ

mamo0061さん [30代/男性] 2016年06月03日 23:51:48

いつも有難う御座います。今回はそこそこ高いお金を出したつもりでホテルに行きました。
自分の中では今日もいい部屋がと思いきやワンランクアップグレードしましたのでと言われ
部屋にいきましたところ前の部屋よりなんか悪いような気がしました。
申し訳ありませんが、これからは間違えないよう宜しくよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
京都東急ホテル 2016年06月12日 01:13:58

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お気に召して頂き、幾度もお選び頂いておりますこと、大変光栄に存じます。
ご意見でお寄せ頂きました客室につきまして、ご説明不足で失礼致しました。この度、スーペリアフロアでご予約を頂戴しておりましたが、私どもの予約状況の都合により、プレミアムフロアへグレードアップさせて頂いております。前回ご宿泊頂きました客室と同タイプの客室となっておりますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
予約状況により、グレードアップが出来かねる場合も多々ございますことを予めご了承下さいませ。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スーペリアフロア(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【喫煙】】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月09日 14:19:37

7月7日京都は大変暑かったのですがロビーは余りエアコンが効いてなかったので全身汗ビッショリ! 早くシャワーを浴びたかったので急いで部屋へ行きましたが、部屋に入ってビックリ 余りエアコンが効いてません!! リモコンで室温を下げましたが余り室温が下がりませんでした! 推定室温は約29℃くらいに感じました! 節電の時期なので理解できますが せめて27℃くらいに室温が下げられるようにして頂きたいです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
京都東急ホテル 2013年07月10日 12:16:00

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
空調の件では、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
現状、プレミアムフロアを除く客室におきまして、館内一括での温度調節を行っております。
外気温との比較により調節致しておりますが、より一層こまめに観測をして参ります。
また、プレミアムフロアは各部屋ごとに温度調節が可能でございますので、ぜひ次回お越しの折にはお試し頂きますと幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食】お得なステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 喫煙】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年04月13日 09:48:46

全体的に満足でしたが、部屋の場所がかなり不便な所にあったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
京都東急ホテル 2011年04月16日 15:21:22

この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様サービス、接遇の向上に努めて参ります。是非次回もご利用頂ける様、お待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【13時チェックアウトOK!】のんびり朝寝坊プラン♪
ご利用のお部屋
【ファミリールーム☆スタンダードフロア4名1室】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月17日 22:28:33

部屋に衣類用の引き出しがない。
机が狭く照明が暗い。
風呂の鏡が暗くひげそりがしにくい。
ベッドサイドテーブルが使いにくい。

バスルーム、タブの美しさなどありましたが、上記不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
京都東急ホテル 2010年10月30日 11:15:50

この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り、誠に有難うございます。
この度の貴重なご意見ありがとうございます。貴重なご意見は次回の改装時に生かしたいと存じます。
これからも、お客様に快適にお過ごし頂けますよう勤めて参ります。
引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【エコ旅】電車利用限定プラン(市バス1日乗車券付)
ご利用のお部屋
【【お得】平日はツインにグレードアップ♪ スタンダードシングル】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月23日 18:09:22

ホテル自体は大きく設備もよかったですが、レストラン(洋食、中華とも)が夜(19時頃)食事できず、近くの飲食店も少ない中、たいへん困りました。早めに予約をすればよかったのですが、特に貸し切りでもなく、感染対策でもないのに、不定期にクローズしているようでした(お聞きしたところ)。海外からの観光客も同じ状況で、困った様子でした。目の前のファミリーレストランが激込みで、同じように食事がホテルでできなかった人が集中してたようでした。クローズするならフロント(チェックインした夜でしたので)などで事前にお教えいただけましたらよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
京都東急ホテル 2023年07月14日 18:09:21

この度は数あるホテルの中から京都東急ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
設備面に関しましてお褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。
しかしながらレストランの件ではご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。現在館内レストランでは不定期に定休日を設けております。事前のご連絡ならびにチェックイン時にご案内ができておらず大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたコメントは社内へ共有の上オペレーション及びサービスの見直しと改善を図り、皆様からのご期待に応えられるホテルへ成長すべく一層精進して参ります。
改めましてこの度のご滞在、誠にありがとうございました。
再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【30日前の予約でお得にステイ】早期割引30(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンセプトツイン【禁煙】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ナンシー1215さんの 京都東急ホテル のクチコミ

ナンシー1215さん [40代/女性] 2022年12月26日 20:21:02

全国旅行支援始まる前に予約をし 家族4人で泊まりました。チェックインしてしばらくたっても最強寒波で寒くて布団にくるまってました。部屋の温度が変えれず室温20℃くらいで我慢できず廊下にいた掃除の人に温度上げれないか聞いたら無理と言われました。フロアごとで温度が決まるってどうなのかなと、節電なのかな。それでも我慢できるレベルじゃなかったからフロントで聞いたらヒーター貸してもらえました。掃除の人はヒーター知らないみたいだから情報共有した方がいいと思います。上の階は朝も晩もドンドンうるさいし最悪でした。いつもビジネスホテルばかり利用していて久しぶりの高級ホテルでした。子供達も楽しみにしていましたが少し残念です。あと全国旅行支援前に予約したのでいまいち楽天での支援手続きがわかりませんでした。料金が安かったから使えなかったのかもだけどホテルでも対応できたら良かったのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【60日前の予約でお得にステイ】早期割引60(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードファミリールーム(4名1室)【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月16日 19:10:48

ラウンジは普通
追加料金を払って広い部屋にしたが、それなり

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
京都東急ホテル 2019年06月03日 14:26:28

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくお部屋をグレードアップして頂きましたのにお気に召して頂けず残念でございます。
お寄せ頂きましたご意見は今後の参考にさせて頂きます。
また機会がございましたら、ご家族皆様お揃いでお越し下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアムラウンジ利用付】プレミアムフロア(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミアムハリウッドツイン【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月11日 18:30:30

2万円以上だしてあの部屋は少し高く感じました。エレベーターからもかなり離れてるし なんか中途半端な感じがしました。他のホテルならもう少し良い部屋を用意してくれると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
京都東急ホテル 2016年03月21日 19:27:23

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお届け下さり重ねて御礼申し上げます。
オフシーズンにはお得なご宿泊価格でご用意致しておりますので、また季節を変えてお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スーペリアフロアプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月12日 21:58:23

初めて利用しました。
深夜到着にもかかわらず、丁寧な対応をしていただき、またグレードアップもしていただけましたので、ゆっくり休むことができました。
近くにコンビニ等がないため、コンビニをあてにして素泊まりプランにした今回は少々不便な思いをしましたので、次回利用の機会には要注意だなというのは個人的な反省です。
施設について二点ほど気になりました。
バスタブが滑りやすかったこと。
ホテルロビーのお手洗いの女子用二室のうち一室が未だに和式だったこと。
いずれも膝に負担をかけたくない者として不便に感じた点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
京都東急ホテル 2013年08月22日 11:59:19

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
深夜遅くのご到着でいらっしゃいましたので、心配しておりましたが、ゆっくりとお休み頂けたとのこと、安心致しました。
コンビニにつきましては、ホテルより徒歩5分の距離にございます。
次回お越しの折にはご案内させて頂きますので、お気軽にお尋ね下さいませ。
貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お客様の声を!サービス向上キャンペーン
ご利用のお部屋
【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月22日 13:15:54

10月20日に母と宿泊しました。

お部屋をグレードアップしてくださったと
いうことで、感謝して、期待していきましたが、
狭いお部屋でした。(それでも広い方なんだ・・)

 同じ価格なら他のホテルの方が広いし
サービスもよいので、次は他にしようと
思いました。

 気になる点は以下の通り

1、スタッフの対応はばらつきがある。
2、朝食の内容はよかったが、案内された席が???
  という感じで、変えてほしかったが無理と言われた。
  その後、かえてもらったが、なんとなくすっきりしなかった。
3、玄関にいるスタッフは結婚式や団体客の対応が主で、個人客への
  対応は後回しという感じがした。
4、チェックイン、チェックアウトの時、ドアの両側に掃除用具のワゴンが
  並べてあって、その間を通って部屋に入った。掃除が間に合わないのなら
  チェックインの時刻を13:00より遅くにしてはどうか。
5、部屋のほこりが気になった。特に鏡のところ。窓をあけるととても目立つ。

案内係の方はとても感じがよく、また、レディース限定のグッズもいただき
楽しい気持ちで入ることができたのですが
スタッフの皆様の健闘を祈るという気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
京都東急ホテル 2012年10月26日 21:56:39

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
多岐にわたり、ご指摘・ご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
スタッフの応対につきましては、ご不快の念をおかけし誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お寄せ頂きましたご意見を真摯に受け止め、ご満足頂けるよう日々精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。季節の変わり目でございますので、くれぐれもご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【デルベミニセット】朝食付レディースプラン
ご利用のお部屋
【☆おすすめ☆スーペリアツイン禁煙フロア】

設備・アメニティ4

godmatherさんの 京都東急ホテル のクチコミ

godmatherさん [60代/女性] 2011年06月21日 12:53:37

私がネットで申し込むとき見落としたかもしれませんが、喫煙の部屋でたばこ臭く、帰るときフロントでそういったら喫煙の部屋の申し込みだったといわれました。
近々になると喫煙の部屋しか空いてないことは以前から気がついていましたが、実際には知らずにとってしまったようで、注意が必要でしたが、もっとわかりやすくしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
京都東急ホテル 2011年07月25日 19:40:06

この度は京都東急ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。お客様に快適にお過ごし頂けませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。
弊ホテルでも年々、禁煙室の需要が増えてきております。禁煙室指定のプランが満室になりました際は、消臭対応のお部屋もご用意しておりますので、お申し付け下さいませ。
ご到着時においても、お客様にもっと配慮できるようにスタッフ一同努めてまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【★期間限定アフター5プラン★シングルルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年04月23日 15:16:43

 朝食(バイキング)はおいしくいただきました。

 部屋のエアコンが働いていたのかどうか不明で、ようやく探し当てた調整ボタンも全く動かなかった。
 水を飲みたいと思っても飲料用のポットが無く、洗面所の水道で我慢したが、カルキのにおいがありうまくなかった。(有料のミネラルを飲めとのことか)

 館内に自販機が無く,コンビニもかなり遠くに行けばたどり着くことができた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
京都東急ホテル 2011年06月15日 10:07:44

この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様サービス、接遇の向上に努めて参ります。館内には自販機はございませんがが、フロント横の売店にて飲料を販売させて頂いております。是非次回もご利用頂ける様、お待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
★選べる朝食★お得なステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ シングル禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月26日 07:52:49

立地は悪い。駅から遠い。送迎バスがあるのは嬉しい。従業員の方はとっても丁寧。部屋は古い。掃除は行き届いている。朝食はビュッフェ。他のホテルと得に変わったとこはない。アメニティーは満足。
どっかの旅行会社と契約してるのか、外国の方が多かった。そっちをターゲットにしてるのだったら、問題ないけど、立地と設備の老朽具合を見ると、何か売りみたいなものがないと、生き残っていけないんじゃないかと不安になった。
京都駅前には、安くて、キレイなホテルが沢山ある。正直、東急ホテルだからと期待をしていたが、他にすればよかったと、ちょっと後悔してしまった。
私は東急が好きなので、本当、頑張ってもらいたい!!!!

【ご利用の宿泊プラン】
★選べる朝食★お得なスティプラン
☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
京都東急ホテル 2010年10月30日 13:19:07

この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
4月からは京都駅間のシャトルバスも運行させて頂き、まだリニューアルさせて頂いてない客室フロアーについても、12月から逐次改装させて頂く予定でございます。
これからも、お客様の期待に副えます様、サービスの向上、設備の充実を目指して参りたいと存じます。是非次回もご利用頂ければと、社員一同お待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
★選べる朝食★お得なスティプラン
ご利用のお部屋
【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月21日 12:59:25

部屋はツインのシングルユースで広々としていて大満足でした。残念なのは朝食会場が2箇所とも大行列で30分待ちとのこと。せっかくの朝食付きプランでしたが、時間の関係もあり結局食べずにチェックアウトしました。和食の方の会場は空席があるにもかかわらず満席と言って断られました。オペレーションの問題でしょうが、朝食付き料金を設定するなら少なくとも受け入れ態勢は整えるべきではないでしょうか?その他のサービスがいいだけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
京都東急ホテル 2010年10月30日 11:09:14

この度は、京都東急ホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。
朝食の件につきましては、誠に申し訳ございません、予め今回の様な混雑が予測される日については、団体様の少し早めの営業時間での対応、宴会場での対応等、混雑緩和策は取り入れて対応させておりますが、結果的には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
これからもより混雑緩和を図れる様に努めて参りたいと存じまので、引き続きご愛顧頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
★選べる朝食★お得なスティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ シングル禁煙】

設備・アメニティ4

ジーマ2010さんの 京都東急ホテル のクチコミ

ジーマ2010さん [50代/男性] 2010年09月27日 17:16:56

夫婦で宿泊させていただきました。部屋も清潔でリニューアルしたてという感じで、アメニティーもバスもすばらしかったのです。ただ夜戻りましたのですぐに連絡しませんでしたが、テレビボリュームがおかしく音が突然大きくなったり声だけ消えたりしてテレビは楽しむことができませんでした。翌朝、チェックアウト時に伝えるつもりだったのですが、時間も迫っていたので、そのままチェックアウトさせていただきました。些細な点でせっかくの宿泊が台無しなのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
京都東急ホテル 2010年10月30日 11:29:50

この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。テレビの音量については誠に申し訳ございません、早速チエックさせて頂きました。
これからも、お客様の期待に副えます様、サービスの向上を目指して参りたいと存じます。ます。是非次回もご利用頂ければと、社員一同お待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【選べる特典】TOKYUクーポン付(\2,000)プラン♪
ご利用のお部屋
【☆おすすめ☆スーペリアツイン禁煙フロア】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月08日 23:25:32

コンビニが遠いのだけが難点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
京都東急ホテル 2010年09月19日 15:54:51

この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り、誠に有難うございます。
これからも、お客様に快適にお過ごし頂けますよう勤めて参ります。
コンビニについては最近、徒歩5分の処にオープンいたし、少しは便利になったかと思います。
引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【超特】ポイントギフトカード3000ポイントがもらえる!!
ご利用のお部屋
【スタンダードタイプ シングル禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月30日 08:29:48

チェックイン、チェックアウトどちらも他の部屋の清掃を行っており
特にチェックイン時は不快な思いがしました。
チェックインが早い(13時)ので仕方ないところもあるかと思いますが
その点改善頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
京都東急ホテル 2010年09月19日 11:44:38

この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
しかしながらご指摘頂きました件につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
これからも、お客様に快適にお過ごし頂けますよう勤めて参ります。
引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。


ご利用の宿泊プラン
期間限定『クーポン祭り』エンジョイSTAY
ご利用のお部屋
【プレミアムフロア ツイン禁煙フロア】

設備・アメニティ4

mackyckyさんの 京都東急ホテル のクチコミ

mackyckyさん [40代/男性] 2010年06月13日 13:25:47

プランの確認不足のせいもあるが、3点ほど?です。
1点目、窓の目の前にホテルの壁で視界が悪く、せっかくの和風庭園?が見えない。(当然、そういう部屋も存在しているが、観光で非日常性を求めるとマイナス)
2点目、禁煙部屋と思ったら、灰皿アリ、確認不足でした。
3点目、朝食時に新聞は?と聞いたら、「売店でどうぞ」と言われた。帰りにレストラン入口にちゃんとおいてありました。(ちゃんと教えてほしいもんだ)
たいしてお金も払ってないけどひさしぶりに?になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
京都東急ホテル 2010年06月18日 14:12:20

この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただきました窓からの景観につきましては構造上建物側になっております。大変申し訳ございません。
また喫煙・禁煙部屋のご予約の確認につきましても、お客様がチェックインなさる際にフロントにて再度確認の徹底を指示いたしました。

最後になりますが新聞の件につきましてはレストランスタッフのご案内、知識不足でご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
この度のスタッフの応対につきましても今後即座に対応させて頂けるよう教育に精進して参ります。
どうか今回の事に懲りませず、是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております 。

ご利用の宿泊プラン
♪ボーナスプラン♪QUOカード&朝食プレゼント
ご利用のお部屋
【【お得】平日はツインにグレードアップ♪ スタンダードシングル】

78件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ