サービス4
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月07日 07:55:14
-
チェックイン時は、従業員の対応も良く好感を持てましたが、
部屋に入ってがっかり!
トイレを使用前に流すと、何やら灰や吸い殻のようなものが逆流?
その後は、出てきませんでしたが、その後も便器に灰のようなものが付着したまま。
テーブルの上も、コップの跡状に、ねっちゃりしたこびりつき。
フロントに電話して拭かせようかと思ったが、せっかくの旅行、そんな会話で不愉快になりたくないので
結局、食事に外出した際に貰ったウエットティシュで拭きました。
恐らく、奥のほうの部屋だったので、何日も使用してなかったのじゃないかと思います。
そう考えると、部屋に用意されていたポットの水も、一体いつ入れたものなのかと飲んでしまったあと心配になりました。
折角の素晴らしいホテルなのですから、常識の範囲の掃除くらいはきっちりとしていただきたいと思います。
非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 京都東急ホテル 2011年07月23日 14:47:33
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様サービス、接遇の向上に努めて参りたいと存じます。ポットの水は必ず毎日入れ替えております。
- ご利用のお部屋
- 【期間限定アフター5プラン★ツインルーム】
サービス4
Gloria2003さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- Gloria2003さん [50代/男性] 2010年12月17日 16:52:16
-
インターネットのLANケーブルをお願いして部屋に届けていただいたが、備え付けのほうが良い。いちいちフロントにお願いするのは面倒である。
今回、部屋のTVの音声調子が悪く、番組やCMの音楽がやたらと大きく、人の声があまりに小さく使い物にならない状態であった。値段の割りに部屋は綺麗で行き届いていたのに、
液晶テレビだけが最悪。画像もぼけていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 京都東急ホテル 2011年01月24日 16:27:54
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様にサービスの向上に努めて参ります。是非次回のご利用お待ち申しあげております
- ご利用のお部屋
- 【★期間限定アフター5プラン★シングルルーム】
サービス4
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月10日 09:24:34
-
5/27に初めて宿泊しました。
お部屋・スタッフの方々の対応・食事(朝のみ)など、どれも満足行くものでしたが、
一点のみ、インターネット利用が有料であるのが、ネガティブなところでした。
他の京都市内のホテルでは、ネット接続無料のところがいくつもあり、
仕事で宿泊する者としては、ネット接続にコストがかかるのは、大きなマイナスポイントです。
その他の点は全て満足でしたので、非常にもったいない限りです。
残念ながら、仕事での京都訪問時には利用はしないですね。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 京都東急ホテル 2010年06月17日 15:54:28
-
この度は、京都東急ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。これからもお客様のご期待に副えます様、ご利用頂き易いインターネット利用プランを企画させて頂きたいと存じます。又一層のサービスの向上に努めてまいりますので、是非またのご利用、お待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- シャトルバスご乗車1万人突破記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【【お得】平日はツインにグレードアップ♪ スタンダードシングル】
サービス4
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月08日 13:09:08
-
駅から遠く不便と感じました。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 京都東急ホテル 2009年07月15日 10:41:06
-
このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴致し、ご意見ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
幣ホテルには、あいにくシャトルバス等を保有しておりません為、ご不便をお掛け致しました。
これからも館内設備の充実を図り、快適におくつろぎ頂けますよう、より良いサービスを目指してまいります。
ぜひまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食プレゼント】Early Summerサプライズプライス
- ご利用のお部屋
- 【【お得】平日はツインにグレードアップ♪ スタンダードシングル】
サービス4
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月08日 13:09:03
-
駅から遠く不便と感じました。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 京都東急ホテル 2009年07月15日 10:40:52
-
このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴致し、ご意見ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
幣ホテルには、あいにくシャトルバス等を保有しておりません為、ご不便をお掛け致しました。
これからも館内設備の充実を図り、快適におくつろぎ頂けますよう、より良いサービスを目指してまいります。
ぜひまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食プレゼント】Early Summerサプライズプライス
- ご利用のお部屋
- 【【お得】平日はツインにグレードアップ♪ スタンダードシングル】
サービス4
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月16日 14:38:26
-
グッドバリューだけにお部屋は低層階で少し狭い。
洗面・バスルームへは、ビジネスホテル風と言うか、ステップを上がって入る方式で
チープな感じでした。
残念ながら、東急ホテルとは思えない感じでした。
但し、ホテルのスタッフはどちらも教育されていて好印象です。尚更残念。
ロケーションは思っていた程悪くありません。
駐車場のご利用は早目がお勧めです。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 京都東急ホテル 2009年06月17日 15:17:20
-
このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴致し、ご意見ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様のご意見を参考に、お客様お一人お一人にご満足頂けるホテルを目指してまいります。
ぜひまたのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】
サービス3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月17日 15:26:48
-
ツインルームを予約しました
シャワー及びバスタブ蛇口から出るお湯の温度が低く、又、宿泊初日に他の部屋から子供が走り回っていると思われる足音が響き残念でした
食事をしたレストランは美味しかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 京都東急ホテル 2023年02月02日 11:38:20
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
シャワーの温度につきましては、ご不便をおかけし申し訳なくお詫び申し上げます。
清掃時には各設備におきまして動作確認をしておりますが、より徹底して行うよう留意して参ります。
差支えなければ、すぐに点検に伺うこともできますのでご遠慮なくお知らせ頂きましたら幸いに存じます。
快適にお過ごし頂きましたら嬉しく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申しげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 関西中四国★秋旅~ちょっとお得に!いい旅~連泊予約で朝食1回無料特典付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月13日 13:02:45
-
チェックインで並んだのにストレス.部屋が暖かくならない.ベットが堅く眠りが浅くなった.室内履きがタンスの中に入っていて気付かなかった.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 京都東急ホテル 2021年12月14日 16:29:32
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お疲れのところ、ご到着時にはお待たせしまして
失礼しました。
時間帯によりましては、チェックインが混み合うこともございますので何卒ご理解賜りましたら幸いに存じます。
お忙しい中、ご投稿賜りありがとうございました。
今後の参考とさせて頂きます。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 部屋数限定【17:00C/IN&10:00C/OUTエコノミーステイ】(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しん19532188さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- しん19532188さん [60代/男性] 2016年12月05日 18:12:32
-
ホテルのエントランスは、かなり良い雰囲気だったが、15時のチェックインは30分待たされた。最上階のプレミアムツインとは名ばかりで、値段は47000円と高価だが、ベッド二つ以外はかなり狭く、ビジネスホテル並みで、がっかりした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 京都東急ホテル 2016年12月11日 17:22:54
-
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
ご到着時には、貴重なお時間をお待ち頂くこととなり大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
配慮の欠けた対応により、ご不快の思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お寄せ頂きましたご意見は、スタッフ一同で共有し、改善に向け取組んで参ります。
寒さがより一層厳しくなりますので、くれぐれもご自愛下さいませ。
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン【禁煙】】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
みうみう3583さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- みうみう3583さん [30代/女性] 2012年10月07日 13:31:28
-
ホテルは京都駅からこまめにシャトルバスが出ており、交通至便。部屋などは3階から5階があいているのでと変えていただいたりと心遣いがありました。
ただ残念なのが、シャトルバスを降りた際の階は宴会受付場でロビーがどこかわかりませんでした。そこに3名の方はいらっしゃり、女性2名はお話に夢中でこちらが迷っていることに気づかれないためこちらから伺うと、第一声が「違います」ということでした。
宴会受付だけがお仕事ではないでしょうし、主語もなくいきなり違うというのは失礼だと思います。
そのためホテルの印象は付いた時点でかなり悪くなりました。
ロビーは落ち着いた雰囲気で素敵です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 京都東急ホテル 2012年10月18日 01:29:31
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご到着時にはご不快の念をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことがなきよう、スタッフ一同で精進して参ります。
お忙しい中、ご指摘を賜り御礼申し上げます。
またお目にかかれますことを楽しみにお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪ボーナスプラン♪QUOカード&選べる朝食プレゼント
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
koumeirtさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- koumeirtさん [60代/男性] 2012年04月14日 21:14:56
-
今時、ネット使用に料金を請求されるとは思いませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 京都東急ホテル 2012年04月27日 10:35:59
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
現状、当ホテルでは、プレミアムフロアを除く客室におきまして、インターネット接続料¥1260を別途頂戴致しております。何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
お寄せ頂きましたご意見は、今後の参考にさせて頂きます。またお目にかかれますことを楽しみにお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】まだまだ間に合う!春得STAY
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
サービス3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月05日 10:47:06
-
立地や部屋も好きでこれからも利用しようと思ってましたが、今回の部屋にはがっかりしました。
部屋の中の配置や向きがおかしくて落ち着かない部屋でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 京都東急ホテル 2011年10月27日 17:11:29
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。今回はご満足頂けなく申し訳ございません。いろんなタイプのお部屋をご用意いたしておりますので、次回利用時には又異なったお部屋をご利用頂ければと存じます。これからもご満足頂けますよう、サービス、接遇の向上に努めて参りたいと存じます。是非次回もご利用頂けます様、お待ち申しあげております。
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードダブル】
サービス3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月09日 13:34:32
-
地図で確認はしていたのですが、立地が不便すぎました。
京都駅からの距離もさることながら、この通りには近くにコンビニもなく、目の前のファミレスしか使えませんでした。地下鉄やバスを使うにも不便でした。
ホテル自体、全体的に古い感じで、いまいちでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 京都東急ホテル 2011年07月23日 16:06:22
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。コンビには近隣ではございませんが、歩いて五分程の処にローソンとサークルKがございます、京都駅からはシャトルバスも運行しております。私共のご案内不足でご迷惑をお掛けし申し訳ございません。これからもお客様にご満足頂ける様、サービス、接遇の向上に努めて参ります。是非、京都にお越しの際はご利用頂けます様、お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】春スペシャル■学会にも最適■
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】
サービス3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月25日 10:50:51
-
朝食の待ち時間が長く、スタッフの対応に余裕がなかったです。
部屋は狭く、東急ホテルというイメージからかけ離れていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 京都東急ホテル 2011年07月23日 14:59:42
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様サービス、接遇の向上に努めて参ります。朝食の待ち時間につきましては、予め混雑が予測される日については、朝食時間を早めたり、団体様には宴会場をご用意して混雑緩和を図っておりますが、この度は大変お待たせ致し申し訳ございませんでした。これからはこの様な事が無いよう、より入り込み状況を事前に把握し、お客様にお待たせしないようにして参りたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★選べる朝食★お得なステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー トリプル禁煙 ※部屋タイプの指定は出来かねます。】
サービス3
キンタン7861さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- キンタン7861さん [50代/男性] 2010年12月06日 12:42:18
-
次の日は朝からJRに乗って移動だったので当初駅前のホテルを探していましたが、料金や部屋のお得感とブランドもあって初めて宿泊しました。空いていた夕方の時間で夜間拝観するなど一部観光用途でしたが、結論から言うと立地が厳しかったです。移動に際しては駅までのシャトルバスはあるものの基本全てタクシーにならざるを得ず、また周辺で食事や買い物をする場所がないことが致命的でした。タクシー代を加えると宿泊の料金的なメリットがなくなります。いわゆる京都らしさを求めて四条~烏丸あたりで飲んでも歩いて帰るには少し遠すぎました。ただ部屋は申し分のない広さ(1人だから当たり前!?)と清掃も行き届いており気持ち良かったです。ただ宴会棟の2階と客室棟の2階が廊下で普通に繋がっていてセキュリティ的には少し落ち着かない感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 京都東急ホテル 2011年01月24日 18:40:50
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様にサービスの向上に努めて参ります。次回のご利用をお待ち申しあげております。
- ご利用のお部屋
- 【【お得】平日はツインにグレードアップ♪ スタンダードシングル】
サービス3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月01日 10:18:59
-
家族旅行で4人宿泊しました。ベットで頭側の上部木枠がホコリだらけだったのを子供達が気付き「きたなー」と言ってました。せっかくの家族旅行、一時ですがちょっと残念な気分でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 京都東急ホテル 2010年09月19日 16:12:31
-
この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
今回不愉快な思いでご利用頂き、誠に申し訳ございません、ベッドメイク係りには厳重に注意をいたしました。これからも、お客様に快適にお過ごし頂けますよう勤めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【13時チェックアウトOK!】のんびり朝寝坊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【得得プラン☆スタンダードフロア4名1室】
サービス3
mercyTWさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- mercyTWさん [60代/男性] 2010年04月23日 19:57:41
-
デラックスフロアーのツインルームに宿泊したが部屋が狭く全体に古い感じで特にひどかったのはバスルームで浴槽の外に溢れた水が翌朝に成っても流れなかった。
これが一般客が立ち入れないデラックスフロアーの客室としたらスタンダードの客室はどんなかと心配してしまった。
また食事はフランス料理?のシェフお勧めコースを食べたが値段のみ一人前で内容と味は半人前だった。
このホテルを選んだ自分に腹がたった一日でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 京都東急ホテル 2010年04月26日 16:41:49
-
この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。又、大変ご不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。メンテナンスにつきましては常日頃からチエックしておりますが、この度の件につきましては誠に申し訳ございません。これからもよりチェックを厳しくし、お客様にお寛ぎ頂ける様、サービスの向上に努めてまいります。是非またのご来館をお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】シャトルバス運行記念プラン(朝食プレゼント)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムフロア ツイン喫煙フロア】
サービス3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月07日 16:59:03
-
今回は旅行の為2泊で利用させて頂きました。立地が悪く、京都駅から徒歩でたどり着くには少し時間がかかりました。近くにコンビニなどもなく不便に感じました。ただ、シャトルバスが出ておりこちらを利用すれば便利かと思います。さらに残念なのは、ドライヤーの風力も少なく時間がかかりました。お値段を考えると少し物足りないお部屋でした。
【ご利用の宿泊プラン】
☆おすすめ☆スーペリアダブルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 京都東急ホテル 2010年04月13日 15:25:32
-
この度は、京都東急ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。4月1日からはシャトルバスの運行も始まり、朝夕の時間帯は15分ごとに出ております。シャトルバス運行に伴い、お客様へのご不便度は若干緩和したのではないかと思われます。又コンビニも徒歩4~5分の処に先日オープンし此方につきましても、少しは便利になったかと存じます。
これからもお客様のご期待に副えます様、尚一層のサービスの向上に努めてまいりますので、是非またのご来館をお待ち申し上げております
- ご利用のお部屋
- 【☆おすすめ☆スーペリアダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月03日 20:15:33
-
朝食時、それぞれ食べたいものを選択できたため、一人ブッフェへ。
種類は多くはないが、お高い食材を使ったものもあり、美味しく頂いた。
そしてデザートを取りに席を離れ、戻ると席が片付けられ、移動されていて無い。
食事中の札(?)をもちろん置いていたし、それを持って食事を取りに行く人はまずいないと思うが、近くにいたアルバイトと思われる従業員にその旨伝えると、「食事中の札(?)置いていましたか」と言われ、詫びもなく、仕方なく渋々といった態度で近くの空いていた席へ。そのためデザートはもやもやとした気分で食べることに。
ホテルでの最後の時間である朝食での出来事が印象深く残ってしまい、この評価に致しました- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 京都東急ホテル 2022年07月19日 10:51:36
-
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
ご朝食会場では私どもの無礼な応対によりご不快の念をおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
この度のお声を職場内で共有し、今後の改善の糧とさせていただく所存でございます。
決してお客様の貴重なお時間を取り戻せるものではございませんが、何卒今回の件に関しましては寛大なるご容赦を賜れますよう重ねてお詫びとお願いを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
末筆ではございますが、どうぞ時節柄ご自愛下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府&隣接府県民割プラン】右源太・左源太「川床夕食付プラン」
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアトリプル【禁煙】】
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kumagaiiさんの 京都東急ホテル のクチコミ
京都駅八条口からのシャトルバスが寡発すぎる。
待っている間に「リーガロイヤルホテル」「京都第一ホテル」「京都全日空ホテル」のシャトルバスが2回づつやってきた。その後で「東急ホテル」のバスが来たが、結局、待っている全員が乗れず、2人が残された。この2人は1時間近くシャトルバスを待つことになった。
午後4時頃のハナシである。
貴ホテルは京都駅から歩くには遠すぎるし、タクシーだと運転手が露骨に嫌そうな顔をする。地下鉄は五条駅から15分以上歩くことになる。
シャトルバスの重要性を再考察してほしい。
ホテル役員は京都駅から歩いたり、タクシーに乗ってみるべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
シャトルバスに関しましてご不快の念をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お寒い中、長らくお待ち頂き申し訳ございません。
この度お寄せ頂きましたご意見は今後の参考にさせて頂きます。真摯に受け止め、さらに快適にご利用頂けますよう、日々努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。