立地4
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月03日 20:15:33
-
朝食時、それぞれ食べたいものを選択できたため、一人ブッフェへ。
種類は多くはないが、お高い食材を使ったものもあり、美味しく頂いた。
そしてデザートを取りに席を離れ、戻ると席が片付けられ、移動されていて無い。
食事中の札(?)をもちろん置いていたし、それを持って食事を取りに行く人はまずいないと思うが、近くにいたアルバイトと思われる従業員にその旨伝えると、「食事中の札(?)置いていましたか」と言われ、詫びもなく、仕方なく渋々といった態度で近くの空いていた席へ。そのためデザートはもやもやとした気分で食べることに。
ホテルでの最後の時間である朝食での出来事が印象深く残ってしまい、この評価に致しました- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 京都東急ホテル 2022年07月19日 10:51:36
-
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
ご朝食会場では私どもの無礼な応対によりご不快の念をおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
この度のお声を職場内で共有し、今後の改善の糧とさせていただく所存でございます。
決してお客様の貴重なお時間を取り戻せるものではございませんが、何卒今回の件に関しましては寛大なるご容赦を賜れますよう重ねてお詫びとお願いを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
末筆ではございますが、どうぞ時節柄ご自愛下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府&隣接府県民割プラン】右源太・左源太「川床夕食付プラン」
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアトリプル【禁煙】】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
みうみう3583さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- みうみう3583さん [30代/女性] 2012年10月07日 13:31:28
-
ホテルは京都駅からこまめにシャトルバスが出ており、交通至便。部屋などは3階から5階があいているのでと変えていただいたりと心遣いがありました。
ただ残念なのが、シャトルバスを降りた際の階は宴会受付場でロビーがどこかわかりませんでした。そこに3名の方はいらっしゃり、女性2名はお話に夢中でこちらが迷っていることに気づかれないためこちらから伺うと、第一声が「違います」ということでした。
宴会受付だけがお仕事ではないでしょうし、主語もなくいきなり違うというのは失礼だと思います。
そのためホテルの印象は付いた時点でかなり悪くなりました。
ロビーは落ち着いた雰囲気で素敵です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 京都東急ホテル 2012年10月18日 01:29:31
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご到着時にはご不快の念をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことがなきよう、スタッフ一同で精進して参ります。
お忙しい中、ご指摘を賜り御礼申し上げます。
またお目にかかれますことを楽しみにお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪ボーナスプラン♪QUOカード&選べる朝食プレゼント
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
KAZU7777さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- KAZU7777さん [40代/男性] 2012年08月16日 13:41:42
-
(その1)20時頃に着いたら駐車場が満車で、提携とかいう近く(というが意外に遠かった)のコインパーキングを教えられて停めたが、異常に狭く停め難くて困った。これが本当にホテルの提携?と思う。同じタイミングで入ってきた他のお客さんも苦労して停めていた。
満車はこの時期止むを得ないかともと思うが、一旦外出して夜中に帰って来たらホテルのロータリーに停めている車が一杯だった。
何?この差別は?離れたコインパーキングなんて治安上も不安だしもっと遅い到着の方がラッキーなの?
お盆の繁忙期だから混むのは予想されるし予約制とかにすれば良いのに。ダメとわかっていたら予約しなかった。ホテル地下の駐車場だから安心して予約したのに。
(その2)夜中に帰ってきた時、ホテルの人が一人出てきてくれて改めて出迎えてくれたのは有難かったが、裸足でパタパタとスリッパ履きで来たのでちょっとがっかりした。若い人だったけど格好はどうでもいいから結局一応出迎えはするというマニュアル通りのことだったのかと思った。
どちらも安価なビジネスホテルならこんなもんかと思うが、京都東急ホテルでこれはちょっとないのではないかと思います。設備や朝食等は良かったので残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 京都東急ホテル 2012年08月25日 00:17:41
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂きましたにも関わらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
駐車場の件につきましては、貴重なご意見をお寄せ頂き、心より感謝申し上げます。
現状、駐車場のご予約は承っておりません。満車の場合は、ホテル周辺のコインパーキングをご紹介させて頂いております。当ホテルの提携駐車場ではございませんので、何かとご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解頂けますと幸いに存じます。
ご指摘の通り、繁忙期のご案内に関しましては、私どもの今後の課題であると認識しております。
この度お寄せ頂きましたご意見は、今後の参考にさせて頂きます。
快適にお過ごし頂けますよう、これからも日々真摯に取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお届け下さり誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【節電対策】ビジネス応援!!クール&リフレッシュ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
立地4
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月05日 10:47:06
-
立地や部屋も好きでこれからも利用しようと思ってましたが、今回の部屋にはがっかりしました。
部屋の中の配置や向きがおかしくて落ち着かない部屋でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 京都東急ホテル 2011年10月27日 17:11:29
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。今回はご満足頂けなく申し訳ございません。いろんなタイプのお部屋をご用意いたしておりますので、次回利用時には又異なったお部屋をご利用頂ければと存じます。これからもご満足頂けますよう、サービス、接遇の向上に努めて参りたいと存じます。是非次回もご利用頂けます様、お待ち申しあげております。
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードダブル】
立地4
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月25日 10:50:51
-
朝食の待ち時間が長く、スタッフの対応に余裕がなかったです。
部屋は狭く、東急ホテルというイメージからかけ離れていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 京都東急ホテル 2011年07月23日 14:59:42
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様サービス、接遇の向上に努めて参ります。朝食の待ち時間につきましては、予め混雑が予測される日については、朝食時間を早めたり、団体様には宴会場をご用意して混雑緩和を図っておりますが、この度は大変お待たせ致し申し訳ございませんでした。これからはこの様な事が無いよう、より入り込み状況を事前に把握し、お客様にお待たせしないようにして参りたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★選べる朝食★お得なステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー トリプル禁煙 ※部屋タイプの指定は出来かねます。】
立地3
sahuranさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- sahuranさん [40代/女性] 2022年01月10日 15:04:49
-
お正月をまたいで4日間泊まりました。家族大人3人だったのでエキストラベッドが入ったため、4日間、とにかく狭かったです(仕方ないんですが・・・)部屋も本を読むには暗く、寒かったので暖房をお願いしました。
食事:たんくま→普通
ベイキング→正月料理、となっていましたがあんまりおいしくない一通りのおせち料理があるだけ。
雑煮も一種類。
部屋:さすがに4日間狭い風呂がきつかったので自分で調べて近くの銭湯に行きました。お正月は朝湯があった
ので2泊以上の宿泊者に案内するとか、サービス券をだすとかしたほうがいい。
お正月プラン:餅つきはいい経験になるが、味がぜんざいしかないのは残念。他のホテルでは納豆やあんこ、ず
んだ、きなこなどの味が楽しめた。コロナ禍で仕方のないことかも知れないが、椅子が並べてあ
るだけの場所で机もなく一人づつ食べる行為自体がお正月感を猛烈になくした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 京都東急ホテル 2022年01月13日 11:06:38
-
この度は年末年始を私どもでお過ごし頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、多岐にわたりご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
今後の参考にさせて頂きます。
感染症の再拡大が示唆され始めた頃と年末年始が重なり、一部の行事やサービスを休止、変更させて頂きました。
感染対策は日々徹底しているものの、お客様と従業員が誰1人と罹患しなかったことに安心した次第でございます。
ご不便、ご迷惑をおかけすることも多々あったかと存じますが、ご協力賜りましたこと心より御礼申し上げます。
寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛くださいませ。
またのご来館をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2022年】正月連泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアトリプル【禁煙】】
立地3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月24日 20:01:19
-
2月21日から2泊宿泊しました。全体的にがっかり。楽天やじゃらんで見るとハイクラスとなっていたから期待してたけど、ハード面もソフト面も期待外れ。
貸出備品の少なさ、朝刊を部屋に届けるサービスすらない。フロントの人も早口で何言ってるか分からなかったし、事務的に業務をこなしてるだけの印象(別に後ろに人が並んでる訳でもなく急ぐ必要もないのに)
部屋は思ったより狭く暗い。ポタポタと水が漏れてる音が夜中もずっとしててよく眠れなかった。蛇口は調べたけど異常なかったからトイレとかの配管?
清掃も雑で、髪の毛が残ってたり、置いてあった使いかけの化粧品が倒されて中身がこぼれてた。中国や韓国系の宿泊客が多く、エレベーターも無理矢理乗り込んできて荷物があたっても無視。朝食もそういう方達と一緒で横入りされるしで好きな物もとれなかった。ゆっくり食べる気になれなくてほとんど食べれなかった。味もごくごく普通。
あの設備やサービスで1万を超える料金は高い。
同じくハイクラスとされてるハイアットやANAホテルとは全然違うと思った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 京都東急ホテル 2014年03月19日 15:04:34
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご期待にお応えすることができず、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件につきましては、今後の参考にさせて頂くと共に、1つ1つ改善に向けて取り組んで参ります。
お忙しい中、ご投稿賜り誠にありがとうございました。
季節の変わり目でございますのでくれぐれもご自愛下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ぽかぽかプラン】銭湯入浴券&選べる朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 喫煙】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月19日 21:24:14
-
予算は2人で3万円くらいと思っていたのですが、宿泊ホテルがなかったので素泊まりで少し値段が高いと思いましたが東急ホテルに決めました。はっきり言って良かったのはホテルの外観とロビー階くらいで、部屋も少し良いかなぐらいでした。金閣寺に行く経路を係員の方に聞いたのですが、バス停が2つあり、間違って京都駅行きのバスに乗ってしまいました。2つあるならどちらか言ってほしかったです。夜食を含むと2人で4万5千円近くかかりました。この金額なら結局他の旅館やホテルでも十分良いところがあったと後悔しています。夜食は、男性の方が出してくれたもですが、食器は鳴らす、ずれるといったお粗末な対応でした。しかも、部屋から眺める夜景は舗装のされていない駐車場で、京都の夜景とはほど遠いもので、はっきり言いまして、部屋を間違っていませんか。と言いたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 京都東急ホテル 2013年11月30日 19:52:38
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
バス乗り場のご案内につきましては、私どもの説明不足によりご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様の立場に立ったご案内ができておらず、猛省致しております。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- スーペリアフロアプラン26平米(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【★スーペリアキング★喫煙26平米】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kumagaiiさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- kumagaiiさん [50代/男性] 2012年11月16日 16:24:45
-
京都駅八条口からのシャトルバスが寡発すぎる。
待っている間に「リーガロイヤルホテル」「京都第一ホテル」「京都全日空ホテル」のシャトルバスが2回づつやってきた。その後で「東急ホテル」のバスが来たが、結局、待っている全員が乗れず、2人が残された。この2人は1時間近くシャトルバスを待つことになった。
午後4時頃のハナシである。
貴ホテルは京都駅から歩くには遠すぎるし、タクシーだと運転手が露骨に嫌そうな顔をする。地下鉄は五条駅から15分以上歩くことになる。
シャトルバスの重要性を再考察してほしい。
ホテル役員は京都駅から歩いたり、タクシーに乗ってみるべき。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 京都東急ホテル 2012年11月24日 15:07:06
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
シャトルバスに関しましてご不快の念をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お寒い中、長らくお待ち頂き申し訳ございません。
この度お寄せ頂きましたご意見は今後の参考にさせて頂きます。真摯に受け止め、さらに快適にご利用頂けますよう、日々努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大66%OFF★お得だね!!室数限定【17:00C/IN】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 喫煙】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mr.children_22さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- mr.children_22さん [40代/男性] 2012年10月12日 06:20:24
-
この度はお世話になりありがとうごじました。四条烏丸の宿舎を多く利用させていただいており、堀川通のホテルは開拓中です。30年経過してますが、設備は随時更新されており、静かなフロント、キレイな中庭、新しくなったエレベーターはキレイで気持ちよかったです。設備で最大の難点はフロントやレストランで携帯電話が圏外になってしまう事でした。改善されれば設備に関しては満点です。到着時に小柄のベルガールの方が笑顔でお迎え下さり、同じくこの方が部屋まで荷物と借りたDVDプレーヤーを運び設置してくださり、ホスピタリティに期待しかけましたが、スタッフによって大きなバラツキがあり残念でした。フロントではチェックイン時に「ツインにしてあげましたので」と男性スタッフ、「?」別に頼んでないですけど。広くなったのは感謝でしたが、EVから最遠の部屋で景観は駐車場でした。チェックアウト時の女性、ポイントの計算が間違っていましたので指摘させていただきましたが、お詫びの言葉なく。チェックアウト時「ありがとうございました」もなしでした。朝食を案内し食券を発行して下さった男性は丁寧で親切でした。朝食(和洋)時、私と他1組以外お客は居なかったのですが、レストランの男性スタッフに大きな柱の圧迫感のある席に案内され、他の席をお願いするとまた同じような席にご機嫌悪く案内されました。気を利かせ別の女性スタッフが広いテーブルに案内して下さいました。10:00過ぎまで食事してご迷惑をおかけしましたが、別の男性はゆっくりお召し上がりくださいと声をかけてくれ、ホッとしたのも束の間、他の私語に夢中な女性スタッフに、食器を片付ける際に、スプーン等食べるのに必要なものも片付けられてしまい、最後まで食べれず、恐縮してレストランを後にしました。食事内容はグレープフルーツの生絞りジュース等洋食は充実しており、和食もお粥が美味しかっただけに少々残念でした。その他、ドアマンの男性も、シャトルバスの運転手さんも非常に親切で気持ち良かったです。ハードに関しましては申し分なく良かったので、また機会あれば素泊まりで利用させていただきます。堀川通り沿いではリーガロイヤルさんの次に利用したいと思いました。今後の東急クオリティにも期待いたします。どうもありがとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 京都東急ホテル 2012年10月18日 01:56:57
-
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
多岐にわたり、貴重なご意見、ご指摘をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフ、レストランスタッフの対応に失礼がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きましたお声をスタッフ一同で共有し、これからも精進して参ります。
またお目にかかれますことをお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月28日 10:13:10
-
当日に予約した禁煙の部屋が満室だと言われ、喫煙可のランクアップの部屋をご用意してますのでどうぞということだったのでそれならばと大変良く過ごさせていただいた。しかし、チェックアウトの時に予約した金額と違う金額を聞いてびっくり。アップ料金があるなら最初に言ってくれるべき。部屋やレストランに満足していたが一気に台なしになった。一生利用しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 京都東急ホテル 2012年09月14日 15:11:22
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂きましたにも関わらず、ご不審の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがなきよう、精進して参ります。季節の変わり目でございますので、くれぐれもご自愛下さいませ。
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
koumeirtさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- koumeirtさん [60代/男性] 2012年04月14日 21:14:56
-
今時、ネット使用に料金を請求されるとは思いませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 京都東急ホテル 2012年04月27日 10:35:59
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
現状、当ホテルでは、プレミアムフロアを除く客室におきまして、インターネット接続料¥1260を別途頂戴致しております。何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
お寄せ頂きましたご意見は、今後の参考にさせて頂きます。またお目にかかれますことを楽しみにお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】まだまだ間に合う!春得STAY
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
立地3
スガッチ1200さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- スガッチ1200さん [50代/男性] 2011年08月18日 17:07:04
-
今回複数のエージェントで予約はしましたけれど前日に宿泊の確認電話で連絡とっているのにもかかわらずチェックインに20分近くかかるのは長すぎでは・・・。部屋も古く、眺めも悪い。プラン自体は超安かったけどこれが東急ホテルというグループ内でも一応いいブランドのホテルかと感じました。東急のホテルは好きなので方々でよく利用するのですが非常に残念なホテルでした。京都に来た時はもう利用する事はないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 京都東急ホテル 2011年09月02日 16:23:07
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様のご期待に副えませず申しわけございません。これからもお客様にご満足頂けます様、サービス、接遇の向上に努めて参りたいと存じます。京都にお越しの際は、再度ご宿泊頂けます様、お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【13時チェックアウトOK!】のんびり朝寝坊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミー トリプル禁煙 ※部屋タイプの指定は出来かねます。】
立地3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月07日 07:55:14
-
チェックイン時は、従業員の対応も良く好感を持てましたが、
部屋に入ってがっかり!
トイレを使用前に流すと、何やら灰や吸い殻のようなものが逆流?
その後は、出てきませんでしたが、その後も便器に灰のようなものが付着したまま。
テーブルの上も、コップの跡状に、ねっちゃりしたこびりつき。
フロントに電話して拭かせようかと思ったが、せっかくの旅行、そんな会話で不愉快になりたくないので
結局、食事に外出した際に貰ったウエットティシュで拭きました。
恐らく、奥のほうの部屋だったので、何日も使用してなかったのじゃないかと思います。
そう考えると、部屋に用意されていたポットの水も、一体いつ入れたものなのかと飲んでしまったあと心配になりました。
折角の素晴らしいホテルなのですから、常識の範囲の掃除くらいはきっちりとしていただきたいと思います。
非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 京都東急ホテル 2011年07月23日 14:47:33
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様サービス、接遇の向上に努めて参りたいと存じます。ポットの水は必ず毎日入れ替えております。
- ご利用のお部屋
- 【期間限定アフター5プラン★ツインルーム】
立地3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月29日 17:02:10
-
商業車で行ったら、ベルボーイが嫌な顔をしていた。荷物すら持たなかった。
又、4部屋で申し込みしたが、1部屋のみシングル、3部屋はツイン、意味が解らない。
以前、宿泊した時も名前を言うまでは態度が悪く宿泊がJr.スイートと解ったら態度が良くなり少し嫌な気分になった。部屋はテレビが故障しJr.スイートなのにと、不満に思ったが、今回はもっとも不満に思った。車や、身なりで態度が変わりすぎ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 京都東急ホテル 2011年02月20日 13:44:31
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂きありがとうございます。前回はテレビの故障でご迷惑をお掛けし、また今回ご到着の折には大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。担当部署には厳重に注意し、お客様には常に親身な応対が肝要であることを指導致しました。今後このようなことがないよう精進してまいりますので機会がございましたらまたご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
立地3
Gloria2003さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- Gloria2003さん [50代/男性] 2010年12月17日 16:52:16
-
インターネットのLANケーブルをお願いして部屋に届けていただいたが、備え付けのほうが良い。いちいちフロントにお願いするのは面倒である。
今回、部屋のTVの音声調子が悪く、番組やCMの音楽がやたらと大きく、人の声があまりに小さく使い物にならない状態であった。値段の割りに部屋は綺麗で行き届いていたのに、
液晶テレビだけが最悪。画像もぼけていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 京都東急ホテル 2011年01月24日 16:27:54
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂ける様にサービスの向上に努めて参ります。是非次回のご利用お待ち申しあげております
- ご利用のお部屋
- 【★期間限定アフター5プラン★シングルルーム】
立地3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月20日 18:29:41
-
得得プラン☆スタンダードフロア4名1室
(スタンダードタイプ ベッド幅120x203cm(エキストラベッド2台使用104x196cm、90x190cm)テンピュール枕/ドライヤー/冷蔵庫/湯沸しポット)
上記のプランを 宿泊4日前に急きょ予約できたのですが、 はっきり言って残念な部屋でした。
まず、お風呂の浴槽に長い女性の髪の毛が2本も張り付いていたり、湯沸かしポットのお湯が空気がもれて出ない・・・・アンケート用紙が置いてあったが、前の人が記入しかけのままのがあるし。
4台とも全部エキストラベットで、 ベットの脚がはみ出てた。
ホテルの人が、脚につまずくので気をつけるように言っていたが、スチールの脚には 梱包するときに使用する厚めのビニールを巻きつけていた・・・・・・・
4人1部屋で42,000円の食事無のプランですが・・
2度と泊りません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 京都東急ホテル 2010年10月30日 13:10:03
-
この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
又、大変不愉快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。浴槽の髪の毛、アンケート用紙につきましては、ベッドメイクに厳重に注意いたしました。、ポットにつきましても差し替えさせて頂きました。
これからも、お客様の期待に副えます様、サービスの向上を目指して参りたいと存じます。是非次回もご利用頂ければ幸いでございます。
- ご利用のお部屋
- 【得得プラン☆スタンダードフロア4名1室】
立地3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月01日 10:18:59
-
家族旅行で4人宿泊しました。ベットで頭側の上部木枠がホコリだらけだったのを子供達が気付き「きたなー」と言ってました。せっかくの家族旅行、一時ですがちょっと残念な気分でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 京都東急ホテル 2010年09月19日 16:12:31
-
この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
今回不愉快な思いでご利用頂き、誠に申し訳ございません、ベッドメイク係りには厳重に注意をいたしました。これからも、お客様に快適にお過ごし頂けますよう勤めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【13時チェックアウトOK!】のんびり朝寝坊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【得得プラン☆スタンダードフロア4名1室】
立地3
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月22日 21:02:47
-
宿泊代金を基準にすれば、全てに渡ってほぼ平均点なのですが・・・連泊の際のシーツ交換、タオル交換、更にはアメニティの未使用まで部屋のあちこちに「エコ何とか」と称する紙面やらコインやらが沢山あり、エコを押し売りされている気分で、正直うんざりでした。これらを全て放棄したら、ただの部屋貸しで、サービス業じゃなくなるんじゃないですか?このホテルにとってのサービスとは何なんでしょう???
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 京都東急ホテル 2010年09月19日 11:08:28
-
この度は京都東急ホテルにご宿泊賜り、誠に有難うございます。
お客様のお声は貴重なご意見として、次回の運営に生かさせて頂きたいと存じます。これからもお客様に快適なひとときをお過ごし頂けるホテルを目指し、日々努力して参る所存でございます。
ぜひ今後とも引き続き、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【得得プラン☆スタンダードフロア4名1室】
立地4
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
ツインルームを予約しました
シャワー及びバスタブ蛇口から出るお湯の温度が低く、又、宿泊初日に他の部屋から子供が走り回っていると思われる足音が響き残念でした
食事をしたレストランは美味しかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
シャワーの温度につきましては、ご不便をおかけし申し訳なくお詫び申し上げます。
清掃時には各設備におきまして動作確認をしておりますが、より徹底して行うよう留意して参ります。
差支えなければ、すぐに点検に伺うこともできますのでご遠慮なくお知らせ頂きましたら幸いに存じます。
快適にお過ごし頂きましたら嬉しく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申しげます。