総合2
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月08日 13:09:08
-
駅から遠く不便と感じました。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 京都東急ホテル 2009年07月15日 10:41:06
-
このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴致し、ご意見ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
幣ホテルには、あいにくシャトルバス等を保有しておりません為、ご不便をお掛け致しました。
これからも館内設備の充実を図り、快適におくつろぎ頂けますよう、より良いサービスを目指してまいります。
ぜひまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食プレゼント】Early Summerサプライズプライス
- ご利用のお部屋
- 【【お得】平日はツインにグレードアップ♪ スタンダードシングル】
総合2
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月08日 13:09:03
-
駅から遠く不便と感じました。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 京都東急ホテル 2009年07月15日 10:40:52
-
このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴致し、ご意見ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
幣ホテルには、あいにくシャトルバス等を保有しておりません為、ご不便をお掛け致しました。
これからも館内設備の充実を図り、快適におくつろぎ頂けますよう、より良いサービスを目指してまいります。
ぜひまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食プレゼント】Early Summerサプライズプライス
- ご利用のお部屋
- 【【お得】平日はツインにグレードアップ♪ スタンダードシングル】
総合2
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月16日 14:38:26
-
グッドバリューだけにお部屋は低層階で少し狭い。
洗面・バスルームへは、ビジネスホテル風と言うか、ステップを上がって入る方式で
チープな感じでした。
残念ながら、東急ホテルとは思えない感じでした。
但し、ホテルのスタッフはどちらも教育されていて好印象です。尚更残念。
ロケーションは思っていた程悪くありません。
駐車場のご利用は早目がお勧めです。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 京都東急ホテル 2009年06月17日 15:17:20
-
このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴致し、ご意見ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様のご意見を参考に、お客様お一人お一人にご満足頂けるホテルを目指してまいります。
ぜひまたのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】
総合2
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
以前利用した際の不満点が改善されているどころか更に酷くなっていた。
「今後このようなことがないように・・・」という以前利用時のコメントは大ウソだったのか。
入口に立っていたドアマン(らしき人物)が、手を後ろで組み、うつむきながら右へ左へブラブラしており、こちらが近付いてもすぐ傍を通っても挨拶どころか目も合わせない。
はじめ客なのかと思ったが、ホテルのユニフォームを身につけているし、フロントに伝えたところ「厳しく注意しておきます」とのことだったので、やはり従業員だったのでしょう。まるで不審者でしたが。
そのフロントも夜12時を前に部屋へ電話。
朝食券を渡し忘れたので・・・とのこと(実際は受け取っていましたが)。
いくらチェックインの時間が遅かったとはいえ、12時前には電話しないでしょう。
他にも対応の仕方があったと思いますが。
以前と変わらず朝食は美味しく、また一部を除く従業員の方々は皆さん親切で素晴らしいです。
だからこそ勿体ないし、このようなことが続けば、いくら気に入っている東急ホテルとはいえ、利用したくなくなります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
多々、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。改善されていない課題に関しましては、一層の教育に加えまして、採用時の個人の資質の面からも捉えて行くべき事と認識を新たにいたしております。ご指摘いただきましたフロントの応対につきましても、お恥ずかしい限りでございますが、今一度基本にたち返ると同時に、一般的な良識と配慮をもった対応を常に心掛けるべく指導にあたって参ります。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。