楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.13
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.00
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

78件中 1~20件表示

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月23日 18:09:22

ホテル自体は大きく設備もよかったですが、レストラン(洋食、中華とも)が夜(19時頃)食事できず、近くの飲食店も少ない中、たいへん困りました。早めに予約をすればよかったのですが、特に貸し切りでもなく、感染対策でもないのに、不定期にクローズしているようでした(お聞きしたところ)。海外からの観光客も同じ状況で、困った様子でした。目の前のファミリーレストランが激込みで、同じように食事がホテルでできなかった人が集中してたようでした。クローズするならフロント(チェックインした夜でしたので)などで事前にお教えいただけましたらよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
京都東急ホテル 2023年07月14日 18:09:21

この度は数あるホテルの中から京都東急ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
設備面に関しましてお褒めのお言葉をいただき恐縮でございます。
しかしながらレストランの件ではご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。現在館内レストランでは不定期に定休日を設けております。事前のご連絡ならびにチェックイン時にご案内ができておらず大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたコメントは社内へ共有の上オペレーション及びサービスの見直しと改善を図り、皆様からのご期待に応えられるホテルへ成長すべく一層精進して参ります。
改めましてこの度のご滞在、誠にありがとうございました。
再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【30日前の予約でお得にステイ】早期割引30(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンセプトツイン【禁煙】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たけ1560さんの 京都東急ホテル のクチコミ

たけ1560さん [50代/男性] 2023年01月02日 18:07:49

お正月をホテルで初めて迎えてみようと思い、それならば京都でという事で急遽予約し泊まりました。雰囲気はシティホテルらしく落ち着いた佇まいでとても満足でしたが、部屋の温度が調節できず、エアコンをOFFにしても暑くて、窓も開けられず、少々不快な夜でした。また楽しみにしていた朝ごはんもバイキングと迷いましたが、せっかくのお正月だからということで、たん熊さんのお節料理朝食を頂きました。見た目は豪華でとてもお正月らしいのですが、刺身や西京焼きの味が馴染めずほとんど残してしまいました。
ホテルのスタッフの方々の対応は素晴らしく、特にシャトルバスの担当の方は非常に丁寧な心のこもった接客で良かったのですが、全体的になんか物足りなさが残る旅となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【2023年~京都東急ホテルで過ごすお正月~】朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ナンシー1215さんの 京都東急ホテル のクチコミ

ナンシー1215さん [40代/女性] 2022年12月26日 20:21:02

全国旅行支援始まる前に予約をし 家族4人で泊まりました。チェックインしてしばらくたっても最強寒波で寒くて布団にくるまってました。部屋の温度が変えれず室温20℃くらいで我慢できず廊下にいた掃除の人に温度上げれないか聞いたら無理と言われました。フロアごとで温度が決まるってどうなのかなと、節電なのかな。それでも我慢できるレベルじゃなかったからフロントで聞いたらヒーター貸してもらえました。掃除の人はヒーター知らないみたいだから情報共有した方がいいと思います。上の階は朝も晩もドンドンうるさいし最悪でした。いつもビジネスホテルばかり利用していて久しぶりの高級ホテルでした。子供達も楽しみにしていましたが少し残念です。あと全国旅行支援前に予約したのでいまいち楽天での支援手続きがわかりませんでした。料金が安かったから使えなかったのかもだけどホテルでも対応できたら良かったのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【60日前の予約でお得にステイ】早期割引60(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードファミリールーム(4名1室)【禁煙】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

夕菜チョコボさんの 京都東急ホテル のクチコミ

夕菜チョコボさん [60代/女性] 2022年10月13日 19:26:38

10月7日から5泊しました。
お部屋は広くて綺麗でとても良かったですが、大きく4つ不満点あり。
1.備え付けタオルに短い黒い毛が繊維に絡んでいた。直ぐに廊下にいたスタッフに毛がついているので交換を申し出ましたが、はぁ と反応薄。。謝罪無し。
部屋番号も確認されず、タオルについてもそのまま、作業用の籠にポイ到着後直ぐの出来事なので毎日タオルチェックをすることになった。(そのタオルが髪の毛を取らずに籠に入れられたので、次回洗濯時にちゃんと取れていないと同じように不快になる方もでる事が想像できない掃除担当者はいかがなものか)
2.フロントにて、レストランのオープン時間が変更になっている、自分で確認するよう言われる。
現在色々なホテルで、混雑具合などテレビの画像で宿泊客にリアルタイムのお知らせしているのに、不親切。
3.団体客がエレベーターを占拠してしまい、一般の客が10分以上待たされていた。 ようやく乗れても、密状態になるまで団体客を一緒に乗せて、一般客が困惑していた。(その前日まで個人客同士密にならないよう気を付けて乗っている姿が見受けられた。)
4.昼間荷物を引き取りに行ったが、受付に誰もいない。仕方なく横のフロントで聞くため待つことになり、予定していたシャトルバスに間に合わなかった。
昼間はフロントにしか人が居ないとの事だが、受付には注意書もなく預ける時説明も無し。
コロナ禍で運営も大変だと思うが、お知らせや食事メニュー、混雑の様子等画像等で各部屋に提供していく事で2,4の不満の解消やレストランを利用しようと思わせる事が出きるのでは。
1,3は従業員個々の問題か全体の問題化を把握すれば解決できる問題だと思う。
年に数回京都へ訪れているので他のホテルとのハード、ソフト両面で劣っているところが目についてしまいました。せっかくお部屋が綺麗で一部の従業員の方の対応が良かったので、もったいないと思い書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
京都東急ホテル 2023年01月10日 15:57:06

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、多岐にわたりご意見をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今後の改善の糧とさせていただき、よりよいホテル作りに励んで参る所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
本年が幸多き1年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF★ラグジュアリーハリウッドツイン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【プレミアムフロアラグジュアリーハリウッドツイン(49平米)】

総合3

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月09日 15:52:46

7日泊まりました。宿泊料金に関して異議があります。
予約時は支払予定金額は¥9700でしたが、当日は¥12300でした。
ホテルの勘定書には、利用金額¥12300支払等2200支払金額¥10100請求金額¥0(内消費税¥1082)(内宿泊税等¥400)
領収書¥12300でした。
最近1年間奈良県橿原市の「ザ カシハラ」で何度も楽天トラベルで予約して泊まってきましたが、予約時点での支払合計金額が、ホテルでの支払金額でした。
この違いを説明していただきたくお願い致します。
岸田 龍

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
京都東急ホテル 2022年04月12日 14:57:49

先日は当ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
まずもって、この度のご請求金額につきまして、誤りはございませんのでご安心下さいませ。
詳細につきましては、直接メールにてご案内させて頂きます。
ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
部屋数限定【17:00C/IN&10:00C/OUTエコノミーステイ】(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月10日 15:34:52

中華はとっても美味しかったです。他は可のなく不可も無くでした。バスルームに前のお客さんの髪の毛がついてたのはよくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
京都東急ホテル 2021年08月21日 11:53:18

この度は京都府民限定プランをご利用頂き誠にありがとうございます。
気分転換の機会となりましたなら幸いに存じます。
浴室の清掃不備につきましては、ご不快の念をおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
清掃担当者に申し伝え共有しております。
コロナ禍で2回目の夏を迎えましたが、今年はコロナに加え、猛暑、大雨と何かと不安な日々が続いております。
くれぐれもご自愛いただき、お元気でお過ごし下さいませ。
また状況が落ち着きましたら、ご家族皆様おそろいでお越し下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【京都府民限定】コンセプトフロア(中国料理「星ヶ岡」夕朝食付)
ご利用のお部屋
【コンセプトトリプル【禁煙】】

総合3

bun19571125さんの 京都東急ホテル のクチコミ

bun19571125さん [60代/男性] 2020年11月26日 23:23:42

快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
京都東急ホテル 2020年12月13日 16:39:29

この度は当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
コロナ禍の中、ご不安もおありだったかと存じますが、コメントを拝見し安心いたしました。
感染拡大が収まらず油断できない日々が続きますので、くれぐれもご自愛の上お元気でお過ごし下さいませ。
良いお年をお迎えくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【1日限定5室】旅行&ビジネス応援プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合3

ジュン&ポテトさんの 京都東急ホテル のクチコミ

ジュン&ポテトさん [60代/男性] 2020年11月24日 16:35:39

立地場所は多少不便を承知にて宿泊したが、最寄り駅までやや遠い。
食事、サービス、コロナ対策は、基本密を避ける対策が取られていてよかった。
残念なのは、壁のクロスが剥がれており、古さを露呈していた。
宿泊代金に対する評価については、トップシーズンかつGO TO実施中で、仕方ないが、JR〇〇さんの東京発グリーン車往復新幹線料金込みと宿泊費用だけで、ほぼ同等の金額で有った。
よって普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
京都東急ホテル 2020年12月05日 17:25:16

この度は当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
客室の壁紙につきましては、ご不快の思いをおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
清掃担当者に申し伝え、早急に点検作業を行っております。
早いもので本年もあと1か月となりました。
未だ新型コロナウイルス感染症の終息が見えない状況でございますので、くれぐれもご自愛いただきお元気でお過ごし下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引60】朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

総合3

シゲボブさんの 京都東急ホテル のクチコミ

シゲボブさん [50代/女性] 2020年11月18日 19:54:44

東急ホテルだから古いが風格はありますね。たん熊北店 残念普通 なんら感動もスピリッツも感じない。運んできてくれる女性も今一つ笑顔なし 入り口受付の男性スタッフマネージャーかな 感じ良い方その人くらいホテルや店を考えてるのはって感じちゃいました。フロントも普通 笑顔で迎えて欲しいですね。玄関ドアにいた若い男性スタッフ頑張ってました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
京都東急ホテル 2020年11月21日 14:19:03

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
お寄せいただきましたご意見は、担当者に申し伝え改善に向け取り組んで参ります。
コロナ禍の中、ご不安を抱えながらのご宿泊であったかと存じます。
少しでも安心してご宿泊頂けますよう、引き続き努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1日限定5室】旅行&ビジネス応援プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月16日 19:10:48

ラウンジは普通
追加料金を払って広い部屋にしたが、それなり

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
京都東急ホテル 2019年06月03日 14:26:28

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくお部屋をグレードアップして頂きましたのにお気に召して頂けず残念でございます。
お寄せ頂きましたご意見は今後の参考にさせて頂きます。
また機会がございましたら、ご家族皆様お揃いでお越し下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアムラウンジ利用付】プレミアムフロア(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミアムハリウッドツイン【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月11日 20:05:51

全体的に普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2019年02月
京都東急ホテル 2019年03月04日 15:54:22

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂きましたこと大変嬉しく存じます。
至らない点も多々あるかと存じますが、より快適なホテル空間を目指し取り組んで参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お得♪部屋数限定【17:00C/IN&10:00C/OUTエコノミーステイ】朝食付【紅葉】予約先取り
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合3

higeturuさんの 京都東急ホテル のクチコミ

higeturuさん [70代/男性] 2018年01月28日 15:00:23

1月25日~26日お世話になりました。フロントの感じがとてもよく、部屋もランクアップしてくれてツインのシングルユースとなりました。タクシーも京都駅からワンメーターでラッキーです。浴室のシャワーの具合がとてもよく備品も充実していて、今回は使用できませんでしたが食堂も素晴らしいものです。以前よく利用したホテルなので全てよくわかっているのですが今回はホテルに出したアンケートはオール5点満点でした。支払いを終わって玄関前で思いついて近くのお手洗いに入ったら丁度掃除が始まったところの様子。(ごめんね、ちょっと使わせてもらうよ)と言ってもぶすっとして返事なし。終わって(有難う)と言っても返事なし。気分の悪いことこの上なしとなり、残念ながら綜合点は減点です。掃除のおばちゃんと言っても客の立場から言えば社員ですから問題あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
京都東急ホテル 2018年02月01日 09:52:28

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
私ども清掃スタッフの非礼な態度により、ご不快の念をおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行を後味の悪いものとしてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
お寄せ頂きましたご感想は、スタッフ一同で共有し改善に向け取り組んで参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿賜りありがとうございました。
寒さが厳しい季節柄、くれぐれもご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
スーペリアフロアプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月23日 17:25:25

川床は、充分満足できた。
翌日の朝食バイキングは、スペースの関係上お料理がなかなかわからない位置に、並べられているものもあった。麺類も、あれば良かった。
コンビニが、少し遠かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
京都東急ホテル 2017年09月03日 17:29:08

この度はご家族でのご旅行でお越し頂き誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
分かりやすい配置と表示を心掛け、快適にご利用頂けますよう善処して参ります。
季節の変わり目となりますので、くれぐれもご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
◎嬉しい送迎付◎【貴船 右源太・左源太】川床夕食プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアハリウッドツイン24平米【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月28日 08:03:31

お風呂トイレの音が部屋にもれすぎでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
京都東急ホテル 2016年10月31日 19:38:10

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
客室にて確認させて頂きます。
朝夕はすっかり冷え込むようになりましたので、くれぐれもご自愛下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スーペリアフロアプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月08日 18:42:37

駅近くの定宿が取れなかったので、駅からは結構遠いですが、シャトルバスがあるというので初めて泊まることにしました。しかしその運行本数が少ない時間帯で駅でかなり待たされました。せめて15分間隔でやってほしいところです。また、偶然でしょうが、一緒にバスに乗った客の柄が悪かったことも、印象を悪くしてるかもしれません。そのせいか、地下1階のレセプションまでのアプローチが余計に長く感じられました。安いプランだったせいか、景色施設設備も平均的で、特にこれといった特徴はありませんが、不満もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
京都東急ホテル 2016年06月12日 06:51:13

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
お寄せ頂きましたご意見は今後の参考にさせて頂きます。
私どもでは、今回お選び頂きましたご宿泊プランの他に、多種多様なプランをご用意致しております。ご宿泊の目的に合わせてお選び頂きましたら幸いに存じます。
お忙しい中、ご投稿賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得だね!部屋数限定【17:00C/IN&10:00C/OUTエコノミーステイ】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合3

mamo0061さんの 京都東急ホテル のクチコミ

mamo0061さん [30代/男性] 2016年06月03日 23:51:48

いつも有難う御座います。今回はそこそこ高いお金を出したつもりでホテルに行きました。
自分の中では今日もいい部屋がと思いきやワンランクアップグレードしましたのでと言われ
部屋にいきましたところ前の部屋よりなんか悪いような気がしました。
申し訳ありませんが、これからは間違えないよう宜しくよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
京都東急ホテル 2016年06月12日 01:13:58

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お気に召して頂き、幾度もお選び頂いておりますこと、大変光栄に存じます。
ご意見でお寄せ頂きました客室につきまして、ご説明不足で失礼致しました。この度、スーペリアフロアでご予約を頂戴しておりましたが、私どもの予約状況の都合により、プレミアムフロアへグレードアップさせて頂いております。前回ご宿泊頂きました客室と同タイプの客室となっておりますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
予約状況により、グレードアップが出来かねる場合も多々ございますことを予めご了承下さいませ。またのご来館をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スーペリアフロア(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【喫煙】】

総合3

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月11日 18:30:30

2万円以上だしてあの部屋は少し高く感じました。エレベーターからもかなり離れてるし なんか中途半端な感じがしました。他のホテルならもう少し良い部屋を用意してくれると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
京都東急ホテル 2016年03月21日 19:27:23

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお届け下さり重ねて御礼申し上げます。
オフシーズンにはお得なご宿泊価格でご用意致しておりますので、また季節を変えてお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スーペリアフロアプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月21日 21:44:21

エレベータ前が喫煙、離れた部屋が禁煙と分けてあるようでしたが、エレベータを下りたところがたばこ臭くてかないませんでした。
喫煙階と禁煙階を分けるとか、折角エレベータホールと客室前の廊下をドアで区切るのであれば、喫煙ブロックと禁煙ブロックという風に分けられると廊下のたばこ臭も軽減されて良かったのになぁと、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
京都東急ホテル 2016年01月25日 12:16:25

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
客室廊下のタバコ臭によりご不快の念をおかけし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
現状、当館では、禁煙フロア、喫煙フロアの他に、禁煙室と喫煙室の両方を有する分煙のフロアがございます。
分煙のフロアにつきましては、客室廊下にも空気清浄機を導入致しておりますが、より一層強化し取り組んで参ります。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【プレミアムツイン【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年03月23日 14:18:53

繁忙期だったからかもしれませんが、フロントマンが不案内だった。
設備面では値段もいい部屋だったので、満足でしたが、シャワーカーテンに黒カビがありました。
チェックアウトのときのフロントの女性の制服のボタンがひとつとれていました。
帰りの際も玄関の掃除機をかけていた男性は挨拶もありませんでした。
細かなことかもしれませんがサービス業である以上、心配りをお願いしたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
京都東急ホテル 2015年04月05日 20:54:44

この度は当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の折には、ご不快の念をおかけし誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
シャワーカーテンにつきましては、清掃担当者に申し伝え早急に確認致します。
また、お寄せ頂きましたご意見をスタッフ一同で共有し、改善に向け取り組んで参ります。
貴重なご意見をお届け頂き誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【プレミアムフロア ツイン喫煙】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

31413141さんの 京都東急ホテル のクチコミ

31413141さん [50代/男性] 2014年06月21日 21:40:09

ワケありで安いプランだったことを含めて、良い宿泊でした。
今後の更なる改善に期待して思い付くままに苦言を書きます。

・部屋は充分広いのにワークスペースが極端に狭いのでPCを置いたらいっぱいいっぱい。ビジネスユース客は狙いじゃないのかな?
・必然的に引き出しも狭く、ホテルのインフォメーションブックが縦に納まらないのはお粗末な計算違いでは?
・クロゼットの引き出しも無いので連泊客には不便。
・洗面台が微妙に狭くて顔を洗う時にガラスの棚に頭が当たりそう。それでいて、その棚も狭いので使い勝手が悪い。
・ゴミ箱に捨てた新聞紙が、部屋掃除後にワザワザ残してあるのは何故?
・お洒落な演出狙いなのか、低いベッドやナイトテーブルも違和感あり。メリットが理解できない。
・立地は最悪なので、まともなコンビニを内部に誘致すべき。
・フロントやレストランスタッフの英語力に疑問。外人客が明らかに不便を被ってますね。
・チェックインの時、部屋への案内を断ったのは私の判断だけど、ゲストフロアに入る時にルームキーが必要なことは知らせなくちゃダメでしょ。
・朝食時間を区切って割安な洋食ブッフェを設定したのGOOD!
(でも、今時言うならバフェでは?いっそ昔風にビュッフェか?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
京都東急ホテル 2014年07月03日 12:45:25

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
多岐にわたりご指摘をお寄せ頂き光栄に存じます。
今後の参考にさせて頂きます。
早いもので7月に入りました。
京都の7月は祇園祭一色でございます。
また機会がございましたら、京都が誇る祇園祭をぜひご覧下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】安いのにはワケがある!お得にSTAY
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 喫煙】

78件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ