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of-masudaさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- of-masudaさん [60代/男性] 2020年10月31日 20:16:13
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2日連泊に利用しました。
前回は2年程前で、宿泊金額も安く満足でしたかが、今回は宿泊金額は安いんですが、レストランが当日利用出来ない、自動販売機は、地下しか利用出来ない。連泊なのに駐車場が満車と
部屋が28℃でとても暑く 窓を開けてもしんどい。
前回が好印象なので、とても残念 次回は無いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 京都東急ホテル 2020年11月10日 15:50:51
-
この度は2年ぶりにお越しいただき誠にありがとうございます。
ご期待に添えずに申し訳ございませんでした。
感染症予防対策のため、一部のサービスを休止、変更して営業しております。
ご不便をおかけすることも多々あったかと存じますが、何卒ご理解いただきましたら幸いに存じます。
お忙しい中、ご投稿賜り誠にありがとうございました。
貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日限定5室】旅行&ビジネス応援プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
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投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月18日 23:16:43
-
法事が終わり京都でゆっくりしようとハイクラスだったこちらのホテルを
選んだのですが、最悪でした。
外国から来た方達が多く宿泊されていて、ちょうど泊まったお部屋の
お隣りにも外国の方が泊まらていて、アルコールが入っていたのでしょうか、
夜中だというのに常識を超えて、大騒ぎをしていて、眠ることができませんでした。
あまりに酷かったので、フロントに連絡をしたら「今からお部屋を変えましょうか」との
申し出。夜中に荷物をまとめて部屋を移動しろということなのでしょうか。
文化の違いがあるのは分かりますが、外国の方が多く泊まるのが初めてでもないホテルだと
思います。外国の方が多く宿泊する時は最初から外国の方、日本の方と別のフロアで
対応する等、対策が取れたと思います。
翌日、チェックアウト時に苦情を入れた後、スタッフが見回ったと言われていましたが、
夜中2時過ぎまでずっと騒ぎが収まることはありませんでした。
もう2度と泊まることはありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 京都東急ホテル 2017年11月01日 12:40:21
-
この度は、せっかくの京都旅行を大変後味の悪いものといたしましたこと、先ずは深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては、然るべき状況把握とお客様への配慮に欠けていましたことには変わりはございません。
この度お寄せ頂きましたお声を職場内で共有し、今後の改善の糧とさせていただく所存でございます。
全てのお客様に快適な空間をご提供できますよう、真摯に努めて参ります。
京都におけます貴重なお時間を取り戻せるものではございませんが、何卒今回の件に関しましては寛大なるご容赦を賜れますよう重ねてお詫びとお願いを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
末筆ではございますが、どうぞ時節柄ご自愛下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- お得だね!部屋数限定【17:00C/IN&10:00C/OUTエコノミーステイ】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードファミリールーム(4名1室)【禁煙】】
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投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月28日 17:34:04
-
室内の時計で,めざまし設定がわからない。
室内が広くないので,テレビの画面が大きすぎて,目が疲れる。
ベットは広いけど,据え付け状態から,室内が狭くなり,歩きづらい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 京都東急ホテル 2016年07月03日 08:14:05
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
私どもの客室をお気に召して頂けず残念でございます。
お寄せ頂きましたご意見は今後の参考にさせて頂きます。
ご多忙の中、ご投稿賜り誠にありがとうございました。
暑さ厳しき折、くれぐれもご自愛下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン【禁煙】】
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びほ9825さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- びほ9825さん [50代/女性] 2014年11月06日 01:35:48
-
脚の不自由な母親を粗末に扱われました。明らかに他の客とは違う冷たいスタッフの態度に怒りや悲しさを感じ、せっかくの母親との楽しい思い出が台無しです。残念ですが、ホテルとしては致命的な事だと思いますので、もう、利用しないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 京都東急ホテル 2014年11月23日 15:14:23
-
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
お寄せ頂きましたご意見を拝読致しました。
ご滞在中にはご不快の念をおかけし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
この度のご意見はスタッフ一同で共有し、今後このようなことがないよう努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スーペリアフロアプラン29平米(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【★スーペリアハリウッドツイン★禁煙29平米】
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投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月01日 14:46:24
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高評価だったので期待しておりましたが、かなりがっかりしました。
トイレの便器は引っ掻き傷のようなものが沢山ついて黒ずんでおり、タイルの隙間も真っ黒でとても汚い印象を受けました。
また、グラスも埃だらけで、いつ用意したものか分からないほどでした。
チェックイン後にホテルマンの方に部屋まで案内していただきましたが、その人件費を清掃と清掃後の確認に回していただきたいと思います。
はっきり言ってクチコミの高評価に疑問を持ちました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 京都東急ホテル 2012年05月07日 13:18:17
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂いたにも関わらず、ご不快の念をおかけ致しましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。快適なお部屋をご提供できず、お恥ずかしい限りでございます。
清掃業務を今一度見直し、力を入れて取り組んで参ります。
貴重なご意見をお寄せ頂き感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ旅】室数限定電車利用プラン(市バス1日乗車券付)
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン】
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投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月26日 17:12:28
-
客室に入ると時折コロコロと何かが転がるような音が主に隣室との壁あたりから不定期に響いてきました.工事かと思いましたが,夜になっても聞こえてくるのでフロントに連絡し,診に来てもらうことになりました.しかし,数分後にフロントから電話があり「客室をかわってはどうか?」と豹変した態度.通常ならこのような場合,
1)実際に様子をみにきて
2)原因の特定を試み,可能なら原因を排除するが,原因の特定や排除ができないなら客室変更を提案する.
という対応が常識的なところだと思います.1)を省けるということは,原因の特定がこちらからの電話後フロントにいながらにして可能であったことを意味します.しかも客室変更の提案がなされていることから,原因の排除が困難だと判断したことになります.そこで「何かわかったのか」と聞きましたが何も情報はもたらされませんでした.(その後,その雑音に注意深く耳を傾けると,隣室では何かの作業(操作?)に腐心しているような音のように思えました.)隣室の安静を脅かすような行為を放置し,それに困っている客に全く情報を与えないまま移動を提案し事を納めようとしている.そのような「感想」を持ちました.- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 京都東急ホテル 2011年01月27日 11:01:32
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この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。先ずは、せっかく私どものホテルをお選び頂きましたのにご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳ございませんでした。該当する客室を調査致しましたところ、特別な異常は確認できませんでした。ご指摘の通り、隣室にご宿泊中のお客様による人為的な何かが原因である可能性が高いと考えます。仰せの通り、当日対応させて頂きましたスタッフの対応は原因の特定を試みる努力に欠け、事の解決を焦るがために安易にお部屋のお取替えを提案させて頂いた形となってしまいました。人為的なもの(特定できた場合)であるなら、原因を作っている方のお客様にコンタクトし原因の排除を試みるべきであるのに、害を被っているお客様に対しお部屋のご移動をお願いしご不便をお掛け致しましたことは順序が違うと考えます。配慮に欠けた対応になってしまい、ご迷惑とご不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。このこととお客様に対して親身な対応が大切であることを再度指導、教育致しました。お客様にご満足頂けるホテルを目指して努力して参りますので、機会がございましたらまたご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。この度は本当に申し訳ございまんでした。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
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@j@0943さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- @j@0943さん [30代/男性] 2010年11月23日 12:04:20
-
不満です。
部屋から見える景色は駐車場。
夜の食事はデフォルトで3000円から始まり、ビジネス向きではない。
また、近くに食事を取るところがロイホのみ。コンビにも遠い。
風呂はシャンプー台付近に誰のものかわからない髪の毛3本。大変不衛生です。
過去に海外のそれほど高くない宿で1本髪の毛があったことがありますが、
記録更新です。
過去の口コミにも同様の苦情があり、改善が見られないですね。
3本は本当に初めてでした。
サービスはドアマンがいて、フロントから部屋まで案内してくれます。ビジネス利用としてはドアマンのいるホテルは初めてなので、このサービスは満足。
設備で、部屋の置時計が1時間遅れていました。
朝、その時計の目覚ましでおきるまで気づかなかったので、大変でした。
それから、30分間隔で冷蔵庫がブルブルなります。
これでも、事業としてやっていけるのは、京都の立地だからだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 京都東急ホテル 2011年01月24日 19:12:40
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この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お客様には大変ご不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。これからもお客様にご満足頂ける様にサービスの向上に努めて参りたいと存じます。是非次回のご利用をお待ち申しあげております。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ シングル禁煙】
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putaraさんの 京都東急ホテル のクチコミ
- putaraさん [40代/女性] 2010年01月06日 00:27:31
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2泊のうち1泊を楽天で取りました。
中庭に面した客室のタイプのはずが、ホテル玄関横の道路から
丸見えの部屋でした。交換を要請したらトリプルに通された為
フロントで交渉の末、何とか1泊目の部屋に逆戻り。
ルームキーを受け取る際に他の御客様の前でお詫びの品を渡され
お断りをしました。とても気分の悪い恥ずかしい思いをしました。
シティホテルにしてはフロントの対応がお粗末でした。
唯一の救いは、朝食夕食共に‘たん熊北店’でいただいたお食事が最高の味とおもてなし
だったことです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 京都東急ホテル 2010年01月15日 18:29:39
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この度は京都東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。私どもの不行き届きによりご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お部屋の交換の際にさらにミスを重ね、またお詫びのタイミングにおいてもご不快な思いをお掛けしてしまい本当に恥ずかしく思っております。スタッフ一同深く反省し、研鑽を積んでまいります。心よりお詫び申し上げ、お叱りの言葉に感謝申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア+(プラス)ツイン禁煙フロア】
総合1
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月20日 14:58:56
-
11月15・16日の2泊しました。フロントなどは丁寧です。しかし、朝食の場所及び時間に関しての説明はありませんでした。鍵はカード式。
部屋は安いためか?小さな窓の外は壁!!。スリッパは形のゆがんでしまったビニールスリッパ。シール状の紙を張るように用意してあります。バスは段差がりありますから気をつけてください。部屋の照明はデスクも薄暗く読書と化粧には苦労します。朝食のレストランメニューはバラエティーに富んでいます。和食はフツウなので期待はしないほうが無難です。総合的にはサービスはよいですが設備はイマイチ。西本願寺が近い静かな立地です。目の前はロイホです。近くにコンビニは見当たりません。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 京都東急ホテル 2009年11月24日 19:33:23
-
このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴致し、ご意見ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
フロントでのご朝食に関してのご案内に配慮が欠け大変申し訳ございませんでした。
これからも設備の充実を図り、快適におくつろぎ頂けますよう、より良いサービスを目指してまいります。
ぜひまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★選べる朝食★お得なスティプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆グッドバリュー☆スタンダードツイン禁煙フロア】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月06日 22:20:55
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カスタマーサービスが行き届いていない。
ボストンバッグやスーツケースをホテルに入った時点で取りに来ない。
リピーターにはならない。
コストかかり過ぎ!!- 宿泊年月
- 2009年09月
- 京都東急ホテル 2009年10月08日 18:37:58
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このたびは、京都東急ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながらご到着早々、玄関でのお迎え、ご案内におきまして、大変不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
早速担当責任者及び担当スタッフに申し伝え、厳重注意致しました。
今後はこのような事が無きよう指導致してまいりますので、何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアタイプ トリプル】
総合1
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月16日 22:24:58
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16時頃に到着したので、フロントで早くチェックインさせてもらえないか確認したが、受け入れられず、プラン自体が17時チェックインのプランの為その点は了承。外出後戻りが深夜になる旨を伝え、フロントマンの指示で宿泊者カードに記入し、深夜の担当者に伝えますとの事で外出し、深夜にホテルに戻ったが、フロントマンはホテル側の報連相ミスにも関わらず、悪びれた素振りもなく、こちらが宿泊者カードを記入していないのではと疑いをかけた様な態度で、まず心外。その後、車の荷物を取りたいのでクロークの係りに、その旨を伝えると、『何ですか?』の対応。とてもブランドホテルの教育を受けているとは信じ難い。仕事の関係で、一流ホテルから三流ビジネスホテルまでよく利用するが、これらの応対は過去最悪です。
その後、ルームキーをもらい部屋に入り、設備が古いのはホテルの経年から仕方ないと諦めたが、喉が渇いていたので冷蔵庫から飲み物を取りだそうと開けると、飲み物が冷えていない。まさか?と思いつつ、コンセントを辿ると3つ口タップに無理やり突っ込んだコンセントが抜けている。もう流石に放心状態で顔を見上げると、今度はミラーの上に女性の化粧品の忘れ物が放置されている。フロント、クローク、ルームサービス全て最悪。
いくら観光地で繁忙期とは言え、本当に京都が嫌いになる位気分を害しました。料金は問題外です。見せ掛けだけでクオリティーが低すぎます。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 京都東急ホテル 2009年08月17日 18:44:47
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この度はせっかくのご利用にも関わらず度重なるサービスの不手際や客室内備品、並びに清掃関係の不徹底が原因で、
たいへん不愉快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の件は原因を詳しく調査し、今後このような事がないように厳重なる注意をいたします。
お客様のご指摘はごもっともであり、繁忙期、ご利用条件に関わらず、基本がなされていないことはあってはならない事であります。
関係者一同で猛省し、指導徹底してまいります。
- ご利用のお部屋
- 【期間限定アフター5プラン★ツインルーム】
総合1
投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月08日 13:08:57
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駅から遠く不便と感じました。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 京都東急ホテル 2009年07月15日 10:39:18
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このたびは京都東急ホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴致し、ご意見ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
幣ホテルには、あいにくシャトルバス等を保有しておりません為、ご不便をお掛け致しました。
これからも館内設備の充実を図り、快適におくつろぎ頂けますよう、より良いサービスを目指してまいります。
ぜひまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食プレゼント】Early Summerサプライズプライス
- ご利用のお部屋
- 【【お得】平日はツインにグレードアップ♪ スタンダードシングル】
13件中 1~13件表示
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投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ
ホテルのサービスとしては、概ねよかったです
特に、バー堀川の方の対応はとても素晴らしく、同行者の家内は大変喜んでいました
しかし、旅行支援に関して問い合わせした時のフロント?の方の対応が最悪でした
2回問い合わせして、最初の問い合わせではしっかりと説明していただけ、また楽天からの連絡が反映しているかも確認していただけました
その時はまだ反映していなかったが楽天から連絡あれば当日フロントでクーポンを渡しますと説明していただけました
2回目の方は、全くやる気が伺えず受け答えも、「予算枠が埋まったのではないですか?」「楽天からの予約ならこちらからはわからない」など他人事の対応・反応
結果的に支援枠が埋まってしまったとしてそのことに苦情をいうものではありません
しかし、楽天からの予約だからわからないなどの主旨の話しかせず、こちらから、念のため楽天からの連絡が反映していないか確認してほしいと依頼して、やっと端末を確認する状況でした
このようなフロント対応をするホテルには正直気分最悪でキャンセルしたかったです
他のサービスをしていただけた方や他のフロントの方には申し訳ないですが、以上の状況から全体の評価を1点とさせていただきました
多分、二度と行かないです
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数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
私どもの無礼な応対によりご不快な思いをおかけし誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。
予約状況のその詳細までは分からない事実があるものの、この度の私どもの応対は、お客様の立場に寄り添ってお伝えすることが全くできておらず、弁解の余地もございません。
お寄せいただきましたご意見はスタッフで回覧し、今後の改善の糧にさせて頂きたく所存でございます。
お返事が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。