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京都東急ホテル クチコミ・感想・情報

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京都東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.13
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.00
  • 食事4.39
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総合1

投稿者さんの 京都東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 22:24:58

16時頃に到着したので、フロントで早くチェックインさせてもらえないか確認したが、受け入れられず、プラン自体が17時チェックインのプランの為その点は了承。外出後戻りが深夜になる旨を伝え、フロントマンの指示で宿泊者カードに記入し、深夜の担当者に伝えますとの事で外出し、深夜にホテルに戻ったが、フロントマンはホテル側の報連相ミスにも関わらず、悪びれた素振りもなく、こちらが宿泊者カードを記入していないのではと疑いをかけた様な態度で、まず心外。その後、車の荷物を取りたいのでクロークの係りに、その旨を伝えると、『何ですか?』の対応。とてもブランドホテルの教育を受けているとは信じ難い。仕事の関係で、一流ホテルから三流ビジネスホテルまでよく利用するが、これらの応対は過去最悪です。
その後、ルームキーをもらい部屋に入り、設備が古いのはホテルの経年から仕方ないと諦めたが、喉が渇いていたので冷蔵庫から飲み物を取りだそうと開けると、飲み物が冷えていない。まさか?と思いつつ、コンセントを辿ると3つ口タップに無理やり突っ込んだコンセントが抜けている。もう流石に放心状態で顔を見上げると、今度はミラーの上に女性の化粧品の忘れ物が放置されている。フロント、クローク、ルームサービス全て最悪。
いくら観光地で繁忙期とは言え、本当に京都が嫌いになる位気分を害しました。料金は問題外です。見せ掛けだけでクオリティーが低すぎます。

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宿泊年月
2009年08月
京都東急ホテル 2009年08月17日 18:44:47

この度はせっかくのご利用にも関わらず度重なるサービスの不手際や客室内備品、並びに清掃関係の不徹底が原因で、
たいへん不愉快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の件は原因を詳しく調査し、今後このような事がないように厳重なる注意をいたします。
お客様のご指摘はごもっともであり、繁忙期、ご利用条件に関わらず、基本がなされていないことはあってはならない事であります。
関係者一同で猛省し、指導徹底してまいります。

ご利用のお部屋
【期間限定アフター5プラン★ツインルーム】

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