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ホテルルートイン各務原のクチコミ・お客さまの声
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2人中1人の方が参考になったと投票しています。
最低の応対です。客の言うことを聞かず、自分の言い分だけを繰り返し言います。暖房が効かず困っていたのですが、お客様が自分で冷房に切り替えたのが原因ですと言われました。冷房への切り替えは、わざわざ蓋を開けて小さいボタンを押さなければ出来ないので、難しいです。だから暖房機の故障でしょう。と僕は言いました。専門の人に調査してもらったのですかと聞いたのですが、ちゃんと従業員が確認しました。お客様の設定ミスです。またお客様は5%引きの連泊プランですが、安い料金は暖房が効かない部屋のことも有ります。お客様が我慢するしか無いですと言われました。無理に部屋を変えてもらったのですが、汚い部屋で、掃除していなくて、天井の蛍光灯も切れていました。蛍光灯を持ってきてくれと要求したのですが、なかなかこなくて、しかも両側が黒くなっていて、古い蛍光灯でした。予備の新品は無かったのですかと聞いたのですが返事もしませんでした。そのあと着替えた下着を忘れたので聞くと部屋掃除した人に聞いておきますと言われました。翌朝聞くとその人はまだ来ていないので、調べておきますと言われました。出発するときに聞くとまだですと言われました。電話番号を言ってきたのですが、まだ返事が有りません。
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この度は、当ホテルへのご宿泊を賜りました折に、お部屋でのエアコン、照明器具の不具合やフロントスタッフにおける対応につきまして、不行き届きがございました事を深くお詫び申し上げます。 本来でございましたら、お部屋にてご安心してお寛ぎ頂くのがホテルでございます。 お客様からのご指摘の通り、ホテルにおきまして、常にお客様目線でのご説明、ご対応をしなければいけないところでございます。ホテル側からの一方的な説明のみにとどまりましたことは、誠に申し訳なく存じます。 ご不便をお掛けいたしましたこと、また当ホテルの対応に疑念を抱かれましたことにつきましては、誠に申し訳なく、至らぬ対応を猛省いたします。次回ご宿泊の際には、このような不手際のないよう、従業員の接遇向上を実施致しますとともに、快適にお過ごし頂ける様、改めて指導いたす所存にございます。また昨日は、お電話にて大変失礼致しました。またお客様よりお叱りのお言葉を頂くのみならず寛大なお言葉をお掛け頂き、大変励みにさせて頂きました。どうぞ今後とも引き続きルートインをご利用頂きますようお願い申し上げます。フロント 大橋
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ホテルルートイン各務原(岐阜県)
1.0
投稿日:2013-12-01 18:16:52
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2人中1人の方が参考になったと投票しています。
tuji0304さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ
最低の応対です。客の言うことを聞かず、自分の言い分だけを繰り返し言います。
暖房が効かず困っていたのですが、お客様が自分で冷房に切り替えたのが原因ですと言われました。冷房への切り替えは、わざわざ蓋を開けて小さいボタンを押さなければ出来ないので、難しいです。だから暖房機の故障でしょう。と僕は言いました。
専門の人に調査してもらったのですかと聞いたのですが、ちゃんと従業員が確認しました。
お客様の設定ミスです。またお客様は5%引きの連泊プランですが、安い料金は暖房が効かない部屋のことも有ります。お客様が我慢するしか無いですと言われました。
無理に部屋を変えてもらったのですが、汚い部屋で、掃除していなくて、天井の蛍光灯も切れていました。蛍光灯を持ってきてくれと要求したのですが、なかなかこなくて、しかも両側が黒くなっていて、古い蛍光灯でした。予備の新品は無かったのですかと聞いたのですが返事もしませんでした。そのあと着替えた下着を忘れたので聞くと部屋掃除した人に聞いておきますと言われました。翌朝聞くとその人はまだ来ていないので、調べておきますと言われました。出発するときに聞くとまだですと言われました。電話番号を言ってきたのですが、まだ返事が有りません。
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この度は、当ホテルへのご宿泊を賜りました折に、お部屋でのエアコン、照明器具の不具合やフロントスタッフにおける対応につきまして、
不行き届きがございました事を深くお詫び申し上げます。
本来でございましたら、お部屋にてご安心してお寛ぎ頂くのがホテルでございます。
お客様からのご指摘の通り、ホテルにおきまして、常にお客様目線でのご説明、ご対応をしなければいけないところでございます。
ホテル側からの一方的な説明のみにとどまりましたことは、誠に申し訳なく存じます。
ご不便をお掛けいたしましたこと、また当ホテルの対応に疑念を抱かれましたことにつきましては、誠に申し訳なく、至らぬ対応を猛省いたします。
次回ご宿泊の際には、このような不手際のないよう、従業員の接遇向上を実施致しますとともに、快適にお過ごし頂ける様、改めて指導いたす所存にございます。
また昨日は、お電話にて大変失礼致しました。またお客様よりお叱りのお言葉を頂くのみならず寛大なお言葉をお掛け頂き、大変励みにさせて頂きました。どうぞ今後とも引き続きルートインをご利用頂きますようお願い申し上げます。
フロント 大橋