楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン各務原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン各務原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.29
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.91
  • 食事3.68

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-12 00:40:30

帰省で利用しました。

・設備(建物)は若干古い。
・エレベーターが1基しかないので朝などは大変だった。
・立地からかスポーツの団体が多く利用される模様。
・私たちの日も同じくスポーツの団体が多かったが、
 夕食は個人客の利用時間がずらされていたし(通常18時~が19時~になっていた)
・朝食は他に比べるとちょっとメニューが少ない感じがします。
・周囲に飲食店はあるので夕食付きプランでなくても困らないと思う。
・個人客としては、団体(特に学生)はお風呂の時間も設定してあると助かる。


そして最後に1点、非常に残念なことを書いておきます。

到着した際に玄関にスタッフの女性が一人居たのですが
その方に「すぐ団体の車が来るので、どけていただけますか」と言われました。
急の大雨の中、1家族の荷物を降ろすのにそんなに時間はかからないのに、と
家族全員がムッとしたのを覚えています。
団体が多かったので、忙しいのであろうと思いますが…
非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルルートイン各務原 2014-09-13 16:52:36

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

またご宿泊を頂きましたにもかかわらず、ホテルスタッフの接客対応、お客様をお迎えする姿勢におきまして至らぬ点がございました事、深くお詫び申し上げます。

 当ホテルは、お客様が考えなられていますようにスポーツ団体様の利用が、多くございます。
 団体お客様受け入れの際は、夕食時間、朝食時間、大浴場の時間におきまして、個人のお客様にご迷惑のかからないようにできる限りでございますが配慮して参ります。

このようないくつかの貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

 今後は、更にお客様の視点に立ちました接客に心がけ、スタッフ一同、お客様に真心をもちましてお寛ぎご満足頂けますホテルつくりに、努めて参ります。

今後とも引き続きのご利用を賜りますよう、お願い申し上げます。

フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】★ビジネスマン応援!日替り定食付プラン★
ご利用のお部屋
【☆禁煙ツインルーム☆】