楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン各務原のクチコミ・お客さまの声
立地4
連泊で宿泊、2日目のアメニティーの補充が1部されていなかった、朝食の時間が遅れてルーズだった、以上2点。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン各務原にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お部屋の清掃はもちろんのこと、全ての備品を揃えてお客様をお迎えすることが当然と存じます。しかしながら今回、『エコプラン』でお申し込み頂いておりました。エコプランの定義と致しまして、①客室リネン(寝具、館内着)や備品の交換はせず、お出掛け時の状態のままとさせて頂きます。②タオル、歯ブラシの交換は致します。上記のようにさせて頂いておりますが、チェックイン時のご案内不足により不快な思いをされることとなり誠に申し訳ございませんでした。より一層、客室の清掃状態の確認及び、備品類の確認の強化、フロントでの分かりやすい説明を徹底致します。お客様のご要望には臨機応変に対応したいと存じますので、ご所望の物がございましたらフロントまでお申し付け下さいませ。また、朝食のオープン時間が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。忙しい朝の貴重なお時間、1分たりとも遅れる訳にはまいりません。準備が出来次第、迅速にお客様にお入り頂けますよう心がけてまいります。大変貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。ルートイン各務原 安江(真)
ホテルルートイン各務原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ
連泊で宿泊、2日目のアメニティーの補充が1部されていなかった、朝食の時間が遅れてルーズだった、以上2点。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン各務原にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お部屋の清掃はもちろんのこと、全ての備品を揃えてお客様をお迎えすることが当然と存じます。
しかしながら今回、『エコプラン』でお申し込み頂いておりました。エコプランの定義と致しまして、
①客室リネン(寝具、館内着)や備品の交換はせず、お出掛け時の状態のままとさせて頂きます。
②タオル、歯ブラシの交換は致します。
上記のようにさせて頂いておりますが、チェックイン時のご案内不足により不快な思いをされることとなり誠に申し訳ございませんでした。
より一層、客室の清掃状態の確認及び、備品類の確認の強化、フロントでの分かりやすい説明を徹底致します。
お客様のご要望には臨機応変に対応したいと存じますので、ご所望の物がございましたらフロントまでお申し付け下さいませ。
また、朝食のオープン時間が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
忙しい朝の貴重なお時間、1分たりとも遅れる訳にはまいりません。準備が出来次第、迅速にお客様にお入り頂けますよう心がけてまいります。
大変貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ルートイン各務原 安江(真)