楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン各務原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン各務原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.32
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.73
  • 食事3.70

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

投稿者さん 2015-04-10 07:37:41

連泊で宿泊、2日目のアメニティーの補充が1部されていなかった、朝食の時間が遅れてルーズだった、以上2点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルルートイン各務原 2015-05-13 08:46:51

この度は、ホテルルートイン各務原にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お部屋の清掃はもちろんのこと、全ての備品を揃えてお客様をお迎えすることが当然と存じます。
しかしながら今回、『エコプラン』でお申し込み頂いておりました。エコプランの定義と致しまして、
①客室リネン(寝具、館内着)や備品の交換はせず、お出掛け時の状態のままとさせて頂きます。
②タオル、歯ブラシの交換は致します。
上記のようにさせて頂いておりますが、チェックイン時のご案内不足により不快な思いをされることとなり誠に申し訳ございませんでした。
より一層、客室の清掃状態の確認及び、備品類の確認の強化、フロントでの分かりやすい説明を徹底致します。
お客様のご要望には臨機応変に対応したいと存じますので、ご所望の物がございましたらフロントまでお申し付け下さいませ。
また、朝食のオープン時間が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
忙しい朝の貴重なお時間、1分たりとも遅れる訳にはまいりません。準備が出来次第、迅速にお客様にお入り頂けますよう心がけてまいります。
大変貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ルートイン各務原 安江(真)

ご利用の宿泊プラン
【連泊の方限定】★エコプラン♪地球環境保全★
ご利用のお部屋
【★たっぷり朝食バイキング無料♪喫煙シングルルーム★】