楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン各務原のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントのけっこうお年を召されたおじさんが不快でした。私が到着した際には、別仕事を続けてチェックインの手続きをしようとしない、他の客と食事の話をしていた時には「周辺に食べる場所はない」と事務的に話すだけ。朝食はかなりしょぼかったので、無料というより「なし」に近い感じでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら折角のご利用にも関わらず、フロントスタッフの配慮に欠けた対応にご不快な思いをなさいました事を深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごし頂く事こそがホテルスタッフの務めでございます。再度こころのない接客にならないように取り組んでいく所存でございます。また朝食におきましても、お客様にご満足頂けますように食材を切らさないように気をつけて参ります。ご不快の念は、容易に癒えぬ事とは存じますが、今後とも引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。フロント 大橋
ホテルルートイン各務原 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン各務原(岐阜県)
2.0
投稿日:2017-05-15 18:16:09
アクアホテルアネックス(旧:アクアホテル佐久平)(長野県)
投稿日:2017-05-15 18:12:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
es6-ユキヒロさんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ
フロントのけっこうお年を召されたおじさんが不快でした。
私が到着した際には、別仕事を続けてチェックインの手続きをしようとしない、
他の客と食事の話をしていた時には「周辺に食べる場所はない」と事務的に話すだけ。
朝食はかなりしょぼかったので、無料というより「なし」に近い感じでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら折角のご利用にも関わらず、フロントスタッフの配慮に欠けた対応にご不快な思いをなさいました事を深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごし頂く事こそがホテルスタッフの務めでございます。再度こころのない接客にならないように取り組んでいく所存でございます。また朝食におきましても、お客様にご満足頂けますように食材を切らさないように気をつけて参ります。ご不快の念は、容易に癒えぬ事とは存じますが、今後とも引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
フロント 大橋