楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン各務原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン各務原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.29
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.81
  • 食事3.69

食事5

投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-21 15:07:58

出張で2日間利用しました。新しくないホテルですが、室内も丁寧に清掃されており、快適に過ごせました。朝食のバイキングもメニューが多く、活力になりました。大浴場は温泉等のそれとは違いますが、広さもあり、十分かと思います。大浴場に入る際にカミソリをもっていかなければ、ビショビショで戻ることになるので注意です(笑)2日目の朝、アメニティの補充と室内クリーニングをお願いしたのですが、掛布団はそのままでした。(そんなものなんでしょうか?)また、ドアノブに新しい甚平とタオルセット等をかけておいていただきました。サービスはとても良かったです。ロビーに無料のコービーがあったのが個人的にはうれしかったです。Wi-Fiの電波は問題なく利用できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルルートイン各務原 2021-07-03 05:13:21

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただきまして、光栄でございます。
また、快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
しかしながら、ご連泊の際の清掃でご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。当方の確認不足により、アメニティ交換のみの対応になってしまいましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。次回宿泊の際は、お客様のご希望に沿った対応ができますよう、確認を徹底させていただきます。
そして、当ホテルは今年で24周年を迎え歴史ある店舗でございますが、
お客様にご満足していただける様、館内の美化や改善に努めております。
朝食バイキングではお客様の一日の活力になるようなお食事を提供できるよう、
毎日レストランスタッフが考案したオリジナルメニューの提供等で、メニューを工夫しております。
また、朝食バイキングは店舗ごとにオリジナルメニューがございますので是非ご賞味下さいませ。
ロビーに設置しておりますウェルカムコーヒーは、お部屋にお持ちいただくことも可能でございます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけますように、より一層努力してまいりますので、
また各務原にいらっしゃる機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ルートイン各務原 福本

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】★ルートイン各務原開業24周年カウントダウンプラン★
ご利用のお部屋
【★WOWOW完備★喫煙シングルルーム★】