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ホテルルートイン各務原のクチコミ・お客さまの声
総合1
2泊しましたが朝食の際、フロント前を通るのだが、若いフロントマンは、おはようございます。などの挨拶が一度も無く、接客業とは思えぬ目に余る態度でした。隣にいるベテランのフロントマンの方は、おはようございます。有難う御座いました。と、声を掛けていました。あの態度は酷かった。
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この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。スタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。該当するスタッフへは注意をするとともに接客について改善指導をいたして参ります。この度お客様のご意見により、スタッフの態度が不十分であると気付くことができました。ありがとうございます。不快の念の癒えぬ事と存じますが、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。ホテルルートイン各務原 福本
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投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ
2泊しましたが朝食の際、フロント前を通るのだが、若いフロントマンは、おはようございます。などの挨拶が一度も無く、接客業とは思えぬ目に余る態度でした。隣にいるベテランのフロントマンの方は、おはようございます。有難う御座いました。と、声を掛けていました。
あの態度は酷かった。
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この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
該当するスタッフへは注意をするとともに接客について改善指導をいたして参ります。
この度お客様のご意見により、スタッフの態度が不十分であると気付くことができました。ありがとうございます。
不快の念の癒えぬ事と存じますが、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
ホテルルートイン各務原 福本