楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン各務原のクチコミ・お客さまの声
総合3
3月27日に、宿泊しました。部屋の感じとか、フロントの従業員の対応は、良かったのですが、朝食のバイキングが残念でした。従業員がほとんど何もしておらず、空いたバイキングの食事の補充が、されず、ご飯も残してしまうほど、美味しくなかったです。この内容でしたら、朝食無しのホテルの方が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン各務原をご利用いただき、誠にありがとうございます。フロントの対応に関してお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。大変嬉しく思います。また朝食レストランに関しては、従業員が何もしておらず補充がされていない事、ご飯が美味しくない事、朝から不快な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。空いているお料理はすぐに調理し提供する必要がありますが、調理が間に合っていなかった可能性があります。朝食レストランスタッフにお客様からいただいたご意見を伝え、改善するよう指導いたします。この度は貴重なご意見いただきありがとうございました。フロント 毛利
ホテルルートイン各務原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ
3月27日に、宿泊しました。
部屋の感じとか、フロントの従業員の
対応は、良かったのですが、
朝食のバイキングが残念でした。
従業員がほとんど何もしておらず、
空いたバイキングの食事の補充が、
されず、ご飯も残してしまうほど、
美味しくなかったです。
この内容でしたら、朝食無しのホテルの
方が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン各務原をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントの対応に関してお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。大変嬉しく思います。
また朝食レストランに関しては、従業員が何もしておらず補充がされていない事、ご飯が美味しくない事、朝から不快な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。空いているお料理はすぐに調理し提供する必要がありますが、調理が間に合っていなかった可能性があります。
朝食レストランスタッフにお客様からいただいたご意見を伝え、改善するよう指導いたします。この度は貴重なご意見いただきありがとうございました。
フロント 毛利