楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン各務原のクチコミ・お客さまの声
サービス1
設備は少し古くても、フロントの方達が出来る範囲での最大限のホスピタリティーを提供しようという姿勢は好感が持てるので、月に数回利用させてもらっています。残念ながら今回は苦情です。おそらくフロントの方だと思いますが、ドアをノックしたので返事しましたが、それには答えず、いきなりマスターキーを開けて入って来ました。チェックインの際に部屋を1Fに変えられたので空室と思ったのかもしれませんが、入室しているかどうかは事前に分かるはずです。連泊の日中にハウスキーパーなら分かりますが、チェックインして1時間程度経った夕方の時間帯です。また入室目的も告げずに失礼しましたとドアを閉めて行ってしまうのもホテルマンとしての基本を疑います。レアケースと思いますが、極めて不愉快な上、ホテルのセキュリティーに疑問を持ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。今回発生致しました件につきましてご返答並びに謝罪が遅れましたこと、深くお詫びいたします。お客様の安全と安心を確保し、清潔な空間をご提供させて頂くことがホテルマンの努めであるにも拘わらず、この様な対応をとり不快の念を抱かせましたことは全て私の教育が行き届いていなかったことが原因でございます。再度従業員の教育を徹底し、ただ事象の発生を防止するというだけではなく、私共ホテルマンの使命を正確に深く理解させるべく努めてまいります。今後とも何卒、弊社ホテルグループをご愛顧いただけます様、従業員一同心よりお願い申し上げます。マネージャー北川
ホテルルートイン各務原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ
設備は少し古くても、フロントの方達が出来る範囲での最大限のホスピタリティーを提供しようという姿勢は好感が持てるので、月に数回利用させてもらっています。
残念ながら今回は苦情です。
おそらくフロントの方だと思いますが、ドアをノックしたので返事しましたが、それには答えず、いきなりマスターキーを開けて入って来ました。
チェックインの際に部屋を1Fに変えられたので空室と思ったのかもしれませんが、入室しているかどうかは事前に分かるはずです。連泊の日中にハウスキーパーなら分かりますが、チェックインして1時間程度経った夕方の時間帯です。また入室目的も告げずに失礼しましたとドアを閉めて行ってしまうのもホテルマンとしての基本を疑います。
レアケースと思いますが、極めて不愉快な上、ホテルのセキュリティーに疑問を持ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
今回発生致しました件につきましてご返答並びに謝罪が遅れましたこと、深くお詫びいたします。
お客様の安全と安心を確保し、清潔な空間をご提供させて頂くことがホテルマンの努めであるにも拘わらず、この様な対応をとり不快の念を抱かせましたことは全て私の教育が行き届いていなかったことが原因でございます。
再度従業員の教育を徹底し、ただ事象の発生を防止するというだけではなく、私共ホテルマンの使命を正確に深く理解させるべく努めてまいります。
今後とも何卒、弊社ホテルグループをご愛顧いただけます様、従業員一同心よりお願い申し上げます。
マネージャー
北川