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ホテルルートイン各務原 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン各務原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.30
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.73
  • 食事3.70

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-13 09:38:48

設備は少し古くても、フロントの方達が出来る範囲での最大限のホスピタリティーを提供しようという姿勢は好感が持てるので、月に数回利用させてもらっています。

残念ながら今回は苦情です。

おそらくフロントの方だと思いますが、ドアをノックしたので返事しましたが、それには答えず、いきなりマスターキーを開けて入って来ました。
チェックインの際に部屋を1Fに変えられたので空室と思ったのかもしれませんが、入室しているかどうかは事前に分かるはずです。連泊の日中にハウスキーパーなら分かりますが、チェックインして1時間程度経った夕方の時間帯です。また入室目的も告げずに失礼しましたとドアを閉めて行ってしまうのもホテルマンとしての基本を疑います。
レアケースと思いますが、極めて不愉快な上、ホテルのセキュリティーに疑問を持ちました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年06月
ホテルルートイン各務原 2009-06-24 10:53:11

この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
今回発生致しました件につきましてご返答並びに謝罪が遅れましたこと、深くお詫びいたします。
お客様の安全と安心を確保し、清潔な空間をご提供させて頂くことがホテルマンの努めであるにも拘わらず、この様な対応をとり不快の念を抱かせましたことは全て私の教育が行き届いていなかったことが原因でございます。
再度従業員の教育を徹底し、ただ事象の発生を防止するというだけではなく、私共ホテルマンの使命を正確に深く理解させるべく努めてまいります。
今後とも何卒、弊社ホテルグループをご愛顧いただけます様、従業員一同心よりお願い申し上げます。

マネージャー
北川

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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