楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン各務原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン各務原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.24
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.91
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

414件中 341~360件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月24日 22:19:38

他のホテルでも時々あるが、チェックアウト時間が10時なのにその前にルームメイキングの方がノックをしてだが、鍵を開けて入って来ようとするのは、最大手のホテルチェーンなのにもっときちんとした方が良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルルートイン各務原 2023年05月09日 08:41:07

この度はホテルルートイン各務原をご利用いただき、誠にありがとうございます。
清掃スタッフが誤ってノックをして、不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃員がまだチェックアウトされていないお部屋に鍵を開けて入ろうとする行為は、ホテルとして起こしてはならないミスでございます。フロントと清掃員の連携を強化し、このような事が今後発生しないよういたします。また清掃員にも共有し、入室する前にチェックアウトされているお部屋かどうかの確認をしっかりと行うよう指導して参ります。
この度は口コミの投稿ありがとうございます。
またこちらにいらっしゃる機会がございましたら、ご利用いただけると幸いでございます。
フロント 毛利

ご利用の宿泊プラン
これがルートインのスタンダード♪朝食も駐車場も無料♪
ご利用のお部屋
【★WOWOW完備★禁煙シングルルーム★】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月25日 18:49:40

出張現場の1番の近隣宿と言うことで2回宿泊しました。
2回宿泊して、もう二度と泊まらないと決意しました。
棟が2つありフロントより奥側の棟とフロントのある棟とあります。

1回目は奥側でしたが、まず該当のフロアの照明が付いておらず。部屋のお風呂が激せまです。
大浴場を使いたくない人は泊まれません。

2回目は直近で2泊しまして、手前側の棟でした。
まず1泊目、電子レンジを使いたくフロントのある階に行くと、別の客のが使い終わっても入ってたのでフロントに引き取ってもらったら、何故かその別の客にブチギレられました。ホテルマン側は悪くないですが、治安が悪いです。
2拍目は、夜に隣からひっきりなしに壁ドンされます。
フロントに連絡すると、隣の客が話し声がすると言っていたとの事。
電話はしていましたが、バカでかい音量で喋っていた訳でもなく、それが聞こえてしまう位に壁が薄いです。
いずれにしても、話し声がする位で壁ドンしまくる客が泊まる宿です。治安が悪いです。

キレられたら、ブチギレ返せる度胸のある方は泊まると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2泊・3泊の方限定 地球に優しいエコ清掃プラン
ご利用のお部屋
【★WOWOW完備★喫煙シングルルーム★】

サービス2

つくだに555さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

つくだに555さん [50代/男性] 2018年03月22日 07:39:37

フロントにいる年配の人が、
フロントの人同士でずっと
話をしていてうるさいぐらい
不快です。
お客に話す話し方も、
ため口で、
チェックイン時ものそのそ、
ゆっくりで控えもくれず、
その人だけで嫌になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルルートイン各務原 2018年03月23日 08:37:58

この度は、ホテルルートイン各務原に、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 しかしながら折角のご利用にもかかわらず、フロントスタッフの配慮に欠けた対応により、ご不快な思いをなさいました事を深くお詫び申し上げます。
 お客様には、快適にお過ごし頂くことこそがホテルスタッフの務めでございます。今後は、お客様へのご不快の念と弊社への疑念を抱かれる事のないように、スタッフへの指導を行って参ります。
 抱かれましたご不快の念は、容易に癒えぬ事とは存じますが、何とぞご容赦を賜り、今後とも引き続きご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。  フロント 大橋 

ご利用の宿泊プラン
☆早期割30日前プラン 朝食バイキング付 Wi-Fi完備 【さき楽】
ご利用のお部屋
【☆たっぷり朝食バイキング無料♪禁煙シングルルーム☆】

サービス2

es6-ユキヒロさんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

es6-ユキヒロさん [40代/男性] 2017年05月15日 18:16:09

フロントのけっこうお年を召されたおじさんが不快でした。
私が到着した際には、別仕事を続けてチェックインの手続きをしようとしない、
他の客と食事の話をしていた時には「周辺に食べる場所はない」と事務的に話すだけ。
朝食はかなりしょぼかったので、無料というより「なし」に近い感じでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルルートイン各務原 2017年05月21日 19:39:31

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら折角のご利用にも関わらず、フロントスタッフの配慮に欠けた対応にご不快な思いをなさいました事を深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごし頂く事こそがホテルスタッフの務めでございます。再度こころのない接客にならないように取り組んでいく所存でございます。また朝食におきましても、お客様にご満足頂けますように食材を切らさないように気をつけて参ります。ご不快の念は、容易に癒えぬ事とは存じますが、今後とも引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
フロント  大橋

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】これがルートインのスタンダード♪朝食も駐車場も無料♪
ご利用のお部屋
【★たっぷり朝食バイキング無料♪喫煙シングルルーム★】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月10日 07:37:41

連泊で宿泊、2日目のアメニティーの補充が1部されていなかった、朝食の時間が遅れてルーズだった、以上2点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルルートイン各務原 2015年05月13日 08:46:51

この度は、ホテルルートイン各務原にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お部屋の清掃はもちろんのこと、全ての備品を揃えてお客様をお迎えすることが当然と存じます。
しかしながら今回、『エコプラン』でお申し込み頂いておりました。エコプランの定義と致しまして、
①客室リネン(寝具、館内着)や備品の交換はせず、お出掛け時の状態のままとさせて頂きます。
②タオル、歯ブラシの交換は致します。
上記のようにさせて頂いておりますが、チェックイン時のご案内不足により不快な思いをされることとなり誠に申し訳ございませんでした。
より一層、客室の清掃状態の確認及び、備品類の確認の強化、フロントでの分かりやすい説明を徹底致します。
お客様のご要望には臨機応変に対応したいと存じますので、ご所望の物がございましたらフロントまでお申し付け下さいませ。
また、朝食のオープン時間が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
忙しい朝の貴重なお時間、1分たりとも遅れる訳にはまいりません。準備が出来次第、迅速にお客様にお入り頂けますよう心がけてまいります。
大変貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ルートイン各務原 安江(真)

ご利用の宿泊プラン
【連泊の方限定】★エコプラン♪地球環境保全★
ご利用のお部屋
【★たっぷり朝食バイキング無料♪喫煙シングルルーム★】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月30日 14:24:24

ずいぶん古いので、室内はずいぶん古くなっていた。
各務原でとまる場所がないので、仕方が無くとまった。
他ができればまた考えます。
ロビーにコーヒー無料サービスがあるのに、朝使えなくてまったく意味がない気がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年04月
ホテルルートイン各務原 2011年05月02日 21:43:03

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様のご指摘通り、当ホテルもたくさんの方にご利用頂きまして、今年で築14年目とルートインの中でも古いホテルでございます。
それをふまえた上で、いかにお客様にご満足頂けるお部屋をご提供できるか、改めてスタッフ一同考え努めて参ります。

また、ロビーのウェルカムコーヒーですが、申し訳ございませんが、15:00から22:00までのご提供とさせていただいております。
ロビーではございませんが、ご朝食レストランにて、コーヒーをご用意させていただいておりますので、是非ご利用下さいませ。

貴重なご意見ありがとうございました。
またお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【★たっぷり朝食バイキング無料♪喫煙シングルルーム★】

サービス2

ヤマチャン120さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

ヤマチャン120さん [60代/男性] 2010年11月24日 11:37:25

夕食 開始時間が7時半から営業で遅い
室内 水洗トイレの不良か夜中中水音が気になり不眠
朝食 バイキング8時 料理の欠品多く、従業員1名で補充対応出来ず

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルルートイン各務原 2010年11月27日 07:31:59

この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。しかしながら、夕食営業時間、トイレの水漏れ、朝食料理の補充不足におきましてご迷惑をおかけました事、大変申し訳ございませんでした。
今後は、トイレ水漏れの修理、レストランに関しましても改善して参ります。
またお近くにお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
直前割&秋のタイムセール!☆ビジネスマン応援!1泊2食付きプラン!☆
ご利用のお部屋
【☆たっぷり朝食バイキング無料♪禁煙シングルルーム☆】

サービス1

ヒボ さかえさんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

ヒボ さかえさん [60代/男性] 2022年11月14日 11:57:47

1999年に建てられたルートイン各務原、部屋の作りもレトロ一例として鍵ですべてを行う方式。自動ロックかからないので開閉時は鍵を差し込む作業が必要。ベットは低床、老人にとってはありがたいのかどうかは知らないがテレビを見るときは首が疲れるぞ。古すぎると言うのは簡単だが新規で利用する人は十分注意されたし。ルートインのイメージががらっと変わりますよ。今回立腹したのは、朝食時パンの欠品、ヨーグルト欠品、ごはんが残り少ないなど、しかしないということで補充できず。文句言ってもないものはないと食堂スタッフは涼しい顔でスルーされたぞ。フロントに出向き文句言っても「申し訳ありません」首を垂れるだけ、早く過ぎ去ってほしいと無言で押し通す。無料だろ、欲しいのなら一番でこいという面構え。通常は欠品なんぞないということらしいが疑問なり。航空祭で満室なら事前の打ちようもあり支配人の管理能疑わしいぞ。がっかりしてホテルを後にしたぞ
追伸 他のルートイン口コミみたら補充されないことは多々あるみたいだぞ。こっちは食事つきで予約しているつもりでもルートインは無料だから、なくなれば補充どころかそれでお終いらしいぞ。やはりがつがつ飯を食いたい奴は一番で来いと言うことらしいぞ。それなら楽天トラベルのところに朝食無料とかいておけよと言いたくもなるぞ。無料だからなくなれば補充しないぞと書いてほしいぞ。そんなに朝飯が大事なら、よそで泊まれよということらしいと勝手に思うぞ。いやはや、ルートイン支配人はお客の方よりも長野の方にむいているのかと思うぞ。こんなことばかりしていると、そのうちに客が増えすぎて毎日欠品だらけになってしまうぞと心配しつつ終わり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルルートイン各務原 2022年11月23日 15:33:15

ホテルルートイン各務原をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、朝食欠品に関して貴重なご意見をいただきありがとうございます。
朝食欠品やスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食スタッフ、フロントスタッフにその時の状況やお客様へのご案内の仕方、欠品状況等を確認いたしました。航空祭で沢山のお客様が朝食を利用してくださり、予想以上に食材が無くなってしまい欠品に至りました。またスタッフのご案内もお客様の気持ちの考慮しておらず、ご案内をしてしまいました。
今回お客様よりご意見をいただいたおかげさまで、大切なお客様の気持ちに気付くことが出来ました。深く反省するとともに、以後このようなことが無いよう指導徹底して参ります。
今一度はじめから我々の姿勢を見直し、お客様にご満足いただけるよう接遇への取り組みを強化して参ります。この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 毛利

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ポイント5倍!口コミ投稿でお得なモニタープラン
ご利用のお部屋
【★WOWOW完備★バイキング無料♪禁煙ツインルーム★】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月11日 22:14:37

2泊しましたが朝食の際、フロント前を通るのだが、若いフロントマンは、おはようございます。などの挨拶が一度も無く、接客業とは思えぬ目に余る態度でした。隣にいるベテランのフロントマンの方は、おはようございます。有難う御座いました。と、声を掛けていました。
あの態度は酷かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルルートイン各務原 2022年06月14日 21:08:37

この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
該当するスタッフへは注意をするとともに接客について改善指導をいたして参ります。
この度お客様のご意見により、スタッフの態度が不十分であると気付くことができました。ありがとうございます。
不快の念の癒えぬ事と存じますが、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

ホテルルートイン各務原 福本

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2泊・3泊の方限定 地球に優しいエコ清掃プラン
ご利用のお部屋
【★WOWOW完備★喫煙シングルルーム★】

サービス1

c,h,u,nさんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

c,h,u,nさん [40代/男性] 2020年01月16日 21:06:03

禁煙室での予約。
部屋も禁煙扱い。
しかし、部屋はタバコの臭いが充満していた。
エアコンからも臭いのする空気しか出てこない。
元・喫煙室だったのか、前泊者が喫煙していた(←少なくとも清掃員は気付くハズ)のかは不明だが、最悪。
他エリアでもルートインは常宿として利用しているが、こんな事は初めて。
衣服にも大っ嫌いなあの臭いがつくし、喫煙しない人間にとっては不愉快極まりない。
禁煙室の定義の解釈が間違っているのか!!?
契約違反と同等レベル。返金して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルルートイン各務原 2020年01月21日 04:13:02


この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

タバコ臭の件でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
早急にオゾン消臭対応を行い、エアコンなどの設備等も消臭対応させていただきました。
今回の件を全スタッフに共有し、再発防止に努めてまいります。

今回のお客様のご貴重なご意見を今後も活用させていただき、快適なお部屋作りを目指して参ります。

ご不快の念は癒えかと存じますが、何卒ご寛恕を賜り今後ともルートインホテルズならびにホテルルートイン各務原への変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

ホテルルートイン各務原 吉里

ご利用の宿泊プラン
☆早期割7日前プラン 朝食バイキング付 Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【★WOWOW完備★バイキング無料♪禁煙シングルルーム★】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月10日 10:11:32

古いせいか全体に臭かった。大浴場付のホテルを選んで宿泊したので、
到着後すぐ入ろうと思い、部屋の中の説明書を読むが何もない。
とりあえず大浴場に行くと、「入れない」「タオルが無い」「貴重品入れない」
無いことが多すぎてフロントへ2階、7階までの部屋へ1回へ戻り、
とても時間がかかりストレスと感じました。
もう少し、初めから部屋に説明書があるといいかと思います。
次はもう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルルートイン各務原 2014年11月12日 07:13:04

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく大浴場を楽しみにご宿泊頂いたにも関わらず、チェックイン時に十分な館内案内がなく何度もご足労頂きましたこと、またご不快な思いをされることとなり大変申し訳なく存じます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は初めてご利用頂くお客様にも分かりやすい、お客様目線になったご案内やサービスに努め、皆様に快適にお過ごし頂けるよう精進してまいります。
大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
ルートイン各務原 安江(真)

ご利用の宿泊プラン
【早割】★15日前早割りプラン★
ご利用のお部屋
【★たっぷり朝食バイキング無料♪喫煙シングルルーム★】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

tuji0304さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

tuji0304さん [60代/男性] 2013年12月01日 18:16:52

最低の応対です。客の言うことを聞かず、自分の言い分だけを繰り返し言います。
暖房が効かず困っていたのですが、お客様が自分で冷房に切り替えたのが原因ですと言われました。冷房への切り替えは、わざわざ蓋を開けて小さいボタンを押さなければ出来ないので、難しいです。だから暖房機の故障でしょう。と僕は言いました。
専門の人に調査してもらったのですかと聞いたのですが、ちゃんと従業員が確認しました。
お客様の設定ミスです。またお客様は5%引きの連泊プランですが、安い料金は暖房が効かない部屋のことも有ります。お客様が我慢するしか無いですと言われました。
無理に部屋を変えてもらったのですが、汚い部屋で、掃除していなくて、天井の蛍光灯も切れていました。蛍光灯を持ってきてくれと要求したのですが、なかなかこなくて、しかも両側が黒くなっていて、古い蛍光灯でした。予備の新品は無かったのですかと聞いたのですが返事もしませんでした。そのあと着替えた下着を忘れたので聞くと部屋掃除した人に聞いておきますと言われました。翌朝聞くとその人はまだ来ていないので、調べておきますと言われました。出発するときに聞くとまだですと言われました。電話番号を言ってきたのですが、まだ返事が有りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルルートイン各務原 2013年12月04日 18:44:00

この度は、当ホテルへのご宿泊を賜りました折に、お部屋でのエアコン、照明器具の不具合やフロントスタッフにおける対応につきまして、
不行き届きがございました事を深くお詫び申し上げます。
 本来でございましたら、お部屋にてご安心してお寛ぎ頂くのがホテルでございます。
 お客様からのご指摘の通り、ホテルにおきまして、常にお客様目線でのご説明、ご対応をしなければいけないところでございます。
ホテル側からの一方的な説明のみにとどまりましたことは、誠に申し訳なく存じます。
 ご不便をお掛けいたしましたこと、また当ホテルの対応に疑念を抱かれましたことにつきましては、誠に申し訳なく、至らぬ対応を猛省いたします。
次回ご宿泊の際には、このような不手際のないよう、従業員の接遇向上を実施致しますとともに、快適にお過ごし頂ける様、改めて指導いたす所存にございます。
また昨日は、お電話にて大変失礼致しました。またお客様よりお叱りのお言葉を頂くのみならず寛大なお言葉をお掛け頂き、大変励みにさせて頂きました。どうぞ今後とも引き続きルートインをご利用頂きますようお願い申し上げます。
フロント  大橋

ご利用の宿泊プラン
【連泊の方おすすめ】★2泊以上ご宿泊の方5%OFFプラン★
ご利用のお部屋
【☆たっぷり朝食バイキング無料♪禁煙シングルルーム☆】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月21日 15:39:10

フロント経由でタクシーを呼んでいただいたのに、
何分待ってもタクシーがこない。
と、思ったら結構前からいたらしい。
運転手さんはフロントの人に声をかけたが、
そのまま放置になっていたものと思われる。
急いでいるからタクシーを呼んでもらったわけで、
フロントの引き継ぎくらいちゃんとやりましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルルートイン各務原 2011年09月24日 07:31:59

いつもホテルルートイン各務原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく私共のホテルをお選び頂きましたのに、朝のお忙しい時間にお待たせしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂いたことを深く反省し、今後このような不手際のないよう精進してまいります。
大変貴重なご意見を賜り、私共に改善の機会を与えて下さいまして、ありがとうございます。
お客様にまたお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【★たっぷり朝食バイキング無料♪喫煙シングルルーム★】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月22日 11:17:27

枕カバーの異臭により気持ちよく眠ることができませんでした。
チェックアウト時にその事を伝えましたが、スタッフの反応は
状況を聞くのみで、お詫びの一言も無く、枕カバーの事より
スタッフの対応に気分を害しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルルートイン各務原 2011年06月25日 19:15:56

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本来ごゆっくりお休みいただくはずのお部屋で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に全室の枕、枕カバーを確認し、改善をさせていただきました。
また、スタッフの対応に対しても、重ね重ね申し訳ございませんでした。
スタッフの指導も改善して参ります。

今回のお客様のご貴重なご意見を今後も活用させていただき、快適なお部屋作りを目指して参ります。

また各務原にお越しの際は是非、お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆楽天ポイント10倍!!超お得なポイント付プラン☆
ご利用のお部屋
【☆たっぷり朝食バイキング無料♪禁煙シングルルーム☆】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月17日 23:07:15

連泊で利用させてもらいました。とても安く宿泊出来たので、苦情は…て思いましたが、前回の部屋より狭くユニットバスのトイレは立つのがやっと。タオル掛けに何度も頭や顔をぶつけてしまいました。最初に禁煙の部屋を予約しなかった私達も悪かったですが、変更出来ないなりに何か工夫して貰えたらありがたかったです。部屋は臭い・タオルもかなり臭いました。

【ご利用の宿泊プラン】
☆15日前早割りプラン☆
★たっぷり朝食バイキング無料♪喫煙シングルルーム★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年09月
ホテルルートイン各務原 2010年09月18日 23:32:05

この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また設備面、サービス面におきましてご迷惑をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。今後は、お客様にご満足頂けるようなサービスを工夫するために努力して参ります。客室の換気やタオルの臭いに関しましても再度確認を行い不備のないようにして参ります。またお近くにお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆15日前早割りプラン☆
ご利用のお部屋
【★たっぷり朝食バイキング無料♪喫煙シングルルーム★】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月13日 09:38:48

設備は少し古くても、フロントの方達が出来る範囲での最大限のホスピタリティーを提供しようという姿勢は好感が持てるので、月に数回利用させてもらっています。

残念ながら今回は苦情です。

おそらくフロントの方だと思いますが、ドアをノックしたので返事しましたが、それには答えず、いきなりマスターキーを開けて入って来ました。
チェックインの際に部屋を1Fに変えられたので空室と思ったのかもしれませんが、入室しているかどうかは事前に分かるはずです。連泊の日中にハウスキーパーなら分かりますが、チェックインして1時間程度経った夕方の時間帯です。また入室目的も告げずに失礼しましたとドアを閉めて行ってしまうのもホテルマンとしての基本を疑います。
レアケースと思いますが、極めて不愉快な上、ホテルのセキュリティーに疑問を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルルートイン各務原 2009年06月24日 10:53:11

この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
今回発生致しました件につきましてご返答並びに謝罪が遅れましたこと、深くお詫びいたします。
お客様の安全と安心を確保し、清潔な空間をご提供させて頂くことがホテルマンの努めであるにも拘わらず、この様な対応をとり不快の念を抱かせましたことは全て私の教育が行き届いていなかったことが原因でございます。
再度従業員の教育を徹底し、ただ事象の発生を防止するというだけではなく、私共ホテルマンの使命を正確に深く理解させるべく努めてまいります。
今後とも何卒、弊社ホテルグループをご愛顧いただけます様、従業員一同心よりお願い申し上げます。

マネージャー
北川

ご利用の宿泊プラン
☆3室限定!ポイント3倍還元プラン☆
ご利用のお部屋
【☆たっぷり朝食バイキング無料♪禁煙シングルルーム☆】

投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月11日 20:13:33

チェックイン時の応対がとても親切でした。お風呂も気持ち良かったし、朝食も無料なのに満足なものでした。ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】

120cmセミダブルベッドで二人仲良く☆喫煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン各務原 2009年05月13日 13:21:26

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフやホテルの運営にお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しい限りでございます。今後も皆様に心よりお寛ぎ頂けるホテル運営を目指しスタッフ一同努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

           フロント河合

       

投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

投稿者さん 2009年03月31日 21:19:30

禁煙スペースでないところの匂いが漂っていました。もう少しすがすがしいと良いですね。

【ご利用の宿泊プラン】

☆たっぷり朝食バイキング無料♪禁煙シングルルーム☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン各務原 2009年04月13日 11:43:38

御指摘誠に有難うございます。
快適なホテル作りに再度取り組み、お客様の目線立場で改善して参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
           ホテルルートイン各務原 北川

投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月20日 23:24:10

一人だったのですが、気持ちよく泊まれました。
また行く機会があるのでここを利用しようと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
☆3室限定!ポイント3倍還元プラン☆
★喫煙シングルルーム★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン各務原 2009年02月21日 13:01:22

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
気持ちよくお泊りいただいたというお言葉は、当ホテルのスタッフにとりまして最高の褒め言葉でございます。
これからもご利用頂くお客様に心地よく快適に過ごして頂ける様努力して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 鬼頭

投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月17日 15:23:18

遅い時間のチェックインにも関わらず
フロントの方の説明が簡潔で好感でした。

また、バレンタインデー前日ということもあり、チェックアウトの際に
チョコをもらい、出張族としては、とてもうれしかったです。

また、利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
☆3室限定!ポイント3倍還元プラン☆
☆禁煙シングルルーム☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン各務原 2009年02月19日 11:37:01

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
チョコレートはスタッフ一同が心を込めてご用意させて頂きました。。
スタッフやホテルの運営にお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しい限りでございます。
今後ともお客様のお言葉を励みにスタッフ一同努力してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 河合

414件中 341~360件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ