楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン各務原 クチコミ・感想・情報

ホテルルートイン各務原

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルルートイン各務原のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.84
    • アンケート件数:419件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地3.85
    • 部屋3.43
    • 設備・アメニティ3.57
    • 風呂3.91
    • 食事3.81
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    15件中 1~15件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月11日 22:14:37

    2泊しましたが朝食の際、フロント前を通るのだが、若いフロントマンは、おはようございます。などの挨拶が一度も無く、接客業とは思えぬ目に余る態度でした。隣にいるベテランのフロントマンの方は、おはようございます。有難う御座いました。と、声を掛けていました。
    あの態度は酷かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    ホテルルートイン各務原 2022年06月14日 21:08:37

    この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
    当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
    また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
    スタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    該当するスタッフへは注意をするとともに接客について改善指導をいたして参ります。
    この度お客様のご意見により、スタッフの態度が不十分であると気付くことができました。ありがとうございます。
    不快の念の癒えぬ事と存じますが、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

    ホテルルートイン各務原 福本

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】2泊・3泊の方限定 地球に優しいエコ清掃プラン
    ご利用のお部屋
    【★WOWOW完備★喫煙シングルルーム★】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月25日 18:49:40

    出張現場の1番の近隣宿と言うことで2回宿泊しました。
    2回宿泊して、もう二度と泊まらないと決意しました。
    棟が2つありフロントより奥側の棟とフロントのある棟とあります。

    1回目は奥側でしたが、まず該当のフロアの照明が付いておらず。部屋のお風呂が激せまです。
    大浴場を使いたくない人は泊まれません。

    2回目は直近で2泊しまして、手前側の棟でした。
    まず1泊目、電子レンジを使いたくフロントのある階に行くと、別の客のが使い終わっても入ってたのでフロントに引き取ってもらったら、何故かその別の客にブチギレられました。ホテルマン側は悪くないですが、治安が悪いです。
    2拍目は、夜に隣からひっきりなしに壁ドンされます。
    フロントに連絡すると、隣の客が話し声がすると言っていたとの事。
    電話はしていましたが、バカでかい音量で喋っていた訳でもなく、それが聞こえてしまう位に壁が薄いです。
    いずれにしても、話し声がする位で壁ドンしまくる客が泊まる宿です。治安が悪いです。

    キレられたら、ブチギレ返せる度胸のある方は泊まると良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】2泊・3泊の方限定 地球に優しいエコ清掃プラン
    ご利用のお部屋
    【★WOWOW完備★喫煙シングルルーム★】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月03日 05:58:55

    バイキング無料って書いてあるので、朝食がとれるものだと思い予約。いざチェックインしてみたら、朝食なしっておかしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    ご利用の宿泊プラン
    【室料限定】☆素泊まり☆おかげさまで23周年大感謝祭プラン
    ご利用のお部屋
    【★WOWOW完備★喫煙シングルルーム★】

    総合1

    c,h,u,nさんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

    c,h,u,nさん [40代/男性] 2020年01月16日 21:06:03

    禁煙室での予約。
    部屋も禁煙扱い。
    しかし、部屋はタバコの臭いが充満していた。
    エアコンからも臭いのする空気しか出てこない。
    元・喫煙室だったのか、前泊者が喫煙していた(←少なくとも清掃員は気付くハズ)のかは不明だが、最悪。
    他エリアでもルートインは常宿として利用しているが、こんな事は初めて。
    衣服にも大っ嫌いなあの臭いがつくし、喫煙しない人間にとっては不愉快極まりない。
    禁煙室の定義の解釈が間違っているのか!!?
    契約違反と同等レベル。返金して欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ホテルルートイン各務原 2020年01月21日 04:13:02


    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    タバコ臭の件でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
    早急にオゾン消臭対応を行い、エアコンなどの設備等も消臭対応させていただきました。
    今回の件を全スタッフに共有し、再発防止に努めてまいります。

    今回のお客様のご貴重なご意見を今後も活用させていただき、快適なお部屋作りを目指して参ります。

    ご不快の念は癒えかと存じますが、何卒ご寛恕を賜り今後ともルートインホテルズならびにホテルルートイン各務原への変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

    ホテルルートイン各務原 吉里

    ご利用の宿泊プラン
    ☆早期割7日前プラン 朝食バイキング付 Wi-Fi完備
    ご利用のお部屋
    【★WOWOW完備★バイキング無料♪禁煙シングルルーム★】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月04日 00:08:17

    何時もルートインを利用していますが、各務原店は排水口が悪く風呂場は下水の匂いが充満していました。石鹸などを流し誤魔化しましたが、換気扇を回していると又下水の匂いがあがってくる最低な部屋でした。当日同僚含め3部屋での利用でしたが、各部屋カビ臭などあったようです。次回岐阜出張は利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2017年01月
    ホテルルートイン各務原 2017年02月23日 07:35:05

    先日はお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    臭いに関してですが、清掃時必ず排水口、カビの清掃、確認はしておりますが、前日に販売していないお部屋をご案内したため、確認が不十分になっておりました。
    今後は、全てのお部屋を清掃スタッフ2名で確認させていただきます。
    ご指摘いただいたことを、今後に生かしてまいります。ありがとうございました。
    次回出張の際も機会がございましたらご宿泊をお待ち申しております。

    フロント 吉里

    ご利用のお部屋
    【★たっぷり朝食バイキング無料♪喫煙シングルルーム★】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

    投稿者さん 2014年11月10日 10:11:32

    古いせいか全体に臭かった。大浴場付のホテルを選んで宿泊したので、
    到着後すぐ入ろうと思い、部屋の中の説明書を読むが何もない。
    とりあえず大浴場に行くと、「入れない」「タオルが無い」「貴重品入れない」
    無いことが多すぎてフロントへ2階、7階までの部屋へ1回へ戻り、
    とても時間がかかりストレスと感じました。
    もう少し、初めから部屋に説明書があるといいかと思います。
    次はもう利用しないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年11月
    ホテルルートイン各務原 2014年11月12日 07:13:04

    この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    せっかく大浴場を楽しみにご宿泊頂いたにも関わらず、チェックイン時に十分な館内案内がなく何度もご足労頂きましたこと、またご不快な思いをされることとなり大変申し訳なく存じます。誠に申し訳ございませんでした。
    今後は初めてご利用頂くお客様にも分かりやすい、お客様目線になったご案内やサービスに努め、皆様に快適にお過ごし頂けるよう精進してまいります。
    大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
    ルートイン各務原 安江(真)

    ご利用の宿泊プラン
    【早割】★15日前早割りプラン★
    ご利用のお部屋
    【★たっぷり朝食バイキング無料♪喫煙シングルルーム★】

    総合1

    天馬のモアイさんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

    天馬のモアイさん [50代/女性] 2014年07月21日 23:43:58

    7月19日に宿泊をしました。レディースプランでの宿泊。隣の部屋の男性の声が咳払いも聞こえるほどで、しかもいびきがひどく眠れませんでした。こんなことは初めてです!! 壁が異常に薄いとしか考えられません!!! まったくひどい目にあいました。レディースプランなら、せめて隣の部屋は女性にしてください!!!!!!!!!!!!  

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年07月
    ホテルルートイン各務原 2014年07月23日 13:14:39

    この度は、ホテルルートイン各務原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    せっかく、当ホテルを選んで頂きましたにも関わらず、ご満足頂けるおもてなしができず、大変申し訳ございませんでした。
    今後は、お客様一人ひとりに合ったおもてなしが出来るよう、より一層スタッフのサービス向上に努めて参ります。
    大変貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    ホテルルートイン各務原 纐纈

    ご利用の宿泊プラン
    【女性限定】特典付レディースプラン
    ご利用のお部屋
    【☆たっぷり朝食バイキング無料♪禁煙シングルルーム☆】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    tuji0304さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

    tuji0304さん [60代/男性] 2013年12月01日 18:16:52

    最低の応対です。客の言うことを聞かず、自分の言い分だけを繰り返し言います。
    暖房が効かず困っていたのですが、お客様が自分で冷房に切り替えたのが原因ですと言われました。冷房への切り替えは、わざわざ蓋を開けて小さいボタンを押さなければ出来ないので、難しいです。だから暖房機の故障でしょう。と僕は言いました。
    専門の人に調査してもらったのですかと聞いたのですが、ちゃんと従業員が確認しました。
    お客様の設定ミスです。またお客様は5%引きの連泊プランですが、安い料金は暖房が効かない部屋のことも有ります。お客様が我慢するしか無いですと言われました。
    無理に部屋を変えてもらったのですが、汚い部屋で、掃除していなくて、天井の蛍光灯も切れていました。蛍光灯を持ってきてくれと要求したのですが、なかなかこなくて、しかも両側が黒くなっていて、古い蛍光灯でした。予備の新品は無かったのですかと聞いたのですが返事もしませんでした。そのあと着替えた下着を忘れたので聞くと部屋掃除した人に聞いておきますと言われました。翌朝聞くとその人はまだ来ていないので、調べておきますと言われました。出発するときに聞くとまだですと言われました。電話番号を言ってきたのですが、まだ返事が有りません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年11月
    ホテルルートイン各務原 2013年12月04日 18:44:00

    この度は、当ホテルへのご宿泊を賜りました折に、お部屋でのエアコン、照明器具の不具合やフロントスタッフにおける対応につきまして、
    不行き届きがございました事を深くお詫び申し上げます。
     本来でございましたら、お部屋にてご安心してお寛ぎ頂くのがホテルでございます。
     お客様からのご指摘の通り、ホテルにおきまして、常にお客様目線でのご説明、ご対応をしなければいけないところでございます。
    ホテル側からの一方的な説明のみにとどまりましたことは、誠に申し訳なく存じます。
     ご不便をお掛けいたしましたこと、また当ホテルの対応に疑念を抱かれましたことにつきましては、誠に申し訳なく、至らぬ対応を猛省いたします。
    次回ご宿泊の際には、このような不手際のないよう、従業員の接遇向上を実施致しますとともに、快適にお過ごし頂ける様、改めて指導いたす所存にございます。
    また昨日は、お電話にて大変失礼致しました。またお客様よりお叱りのお言葉を頂くのみならず寛大なお言葉をお掛け頂き、大変励みにさせて頂きました。どうぞ今後とも引き続きルートインをご利用頂きますようお願い申し上げます。
    フロント  大橋

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊の方おすすめ】★2泊以上ご宿泊の方5%OFFプラン★
    ご利用のお部屋
    【☆たっぷり朝食バイキング無料♪禁煙シングルルーム☆】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

    投稿者さん 2011年11月30日 15:28:47

    アメニティの内容が違っていて、フェースマスク1枚とか、ケチ。他はジャンプリンスセットとかなのに。部屋のスリッパもポットも汚い。ねちゃねちゃしていた。ユニットバスも狭過ぎる。再利用は無い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年11月
    ホテルルートイン各務原 2011年12月03日 19:49:00

    この度は、ホテルルートイン各務原をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    せっかく私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、アメニティ及びお部屋のスリッパとポットで不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今回のご指摘を受け、レディースアメニティプランにおいてアメニティの種類充実に向けてより一層尽力して参ります。また、お客様が快適に気持ち良くお過ごし頂けますよう、更に清掃を徹底するとともに、スタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努めてまいります。
    大変貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    レディースプラン♪【女性限定】アメニティー付きプラン
    ご利用のお部屋
    【☆たっぷり朝食バイキング無料♪禁煙シングルルーム☆】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

    投稿者さん 2011年09月21日 15:39:10

    フロント経由でタクシーを呼んでいただいたのに、
    何分待ってもタクシーがこない。
    と、思ったら結構前からいたらしい。
    運転手さんはフロントの人に声をかけたが、
    そのまま放置になっていたものと思われる。
    急いでいるからタクシーを呼んでもらったわけで、
    フロントの引き継ぎくらいちゃんとやりましょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年08月
    ホテルルートイン各務原 2011年09月24日 07:31:59

    いつもホテルルートイン各務原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    せっかく私共のホテルをお選び頂きましたのに、朝のお忙しい時間にお待たせしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
    ご指摘頂いたことを深く反省し、今後このような不手際のないよう精進してまいります。
    大変貴重なご意見を賜り、私共に改善の機会を与えて下さいまして、ありがとうございます。
    お客様にまたお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【★たっぷり朝食バイキング無料♪喫煙シングルルーム★】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

    投稿者さん 2011年06月22日 11:17:27

    枕カバーの異臭により気持ちよく眠ることができませんでした。
    チェックアウト時にその事を伝えましたが、スタッフの反応は
    状況を聞くのみで、お詫びの一言も無く、枕カバーの事より
    スタッフの対応に気分を害しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年06月
    ホテルルートイン各務原 2011年06月25日 19:15:56

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    本来ごゆっくりお休みいただくはずのお部屋で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    早急に全室の枕、枕カバーを確認し、改善をさせていただきました。
    また、スタッフの対応に対しても、重ね重ね申し訳ございませんでした。
    スタッフの指導も改善して参ります。

    今回のお客様のご貴重なご意見を今後も活用させていただき、快適なお部屋作りを目指して参ります。

    また各務原にお越しの際は是非、お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆楽天ポイント10倍!!超お得なポイント付プラン☆
    ご利用のお部屋
    【☆たっぷり朝食バイキング無料♪禁煙シングルルーム☆】

    総合1

    ヤマチャン120さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

    ヤマチャン120さん [60代/男性] 2010年11月24日 11:37:25

    夕食 開始時間が7時半から営業で遅い
    室内 水洗トイレの不良か夜中中水音が気になり不眠
    朝食 バイキング8時 料理の欠品多く、従業員1名で補充対応出来ず

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年11月
    ホテルルートイン各務原 2010年11月27日 07:31:59

    この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。しかしながら、夕食営業時間、トイレの水漏れ、朝食料理の補充不足におきましてご迷惑をおかけました事、大変申し訳ございませんでした。
    今後は、トイレ水漏れの修理、レストランに関しましても改善して参ります。
    またお近くにお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    直前割&秋のタイムセール!☆ビジネスマン応援!1泊2食付きプラン!☆
    ご利用のお部屋
    【☆たっぷり朝食バイキング無料♪禁煙シングルルーム☆】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

    投稿者さん 2010年09月17日 23:07:15

    連泊で利用させてもらいました。とても安く宿泊出来たので、苦情は…て思いましたが、前回の部屋より狭くユニットバスのトイレは立つのがやっと。タオル掛けに何度も頭や顔をぶつけてしまいました。最初に禁煙の部屋を予約しなかった私達も悪かったですが、変更出来ないなりに何か工夫して貰えたらありがたかったです。部屋は臭い・タオルもかなり臭いました。

    【ご利用の宿泊プラン】
    ☆15日前早割りプラン☆
    ★たっぷり朝食バイキング無料♪喫煙シングルルーム★

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2010年09月
    ホテルルートイン各務原 2010年09月18日 23:32:05

    この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
    また設備面、サービス面におきましてご迷惑をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。今後は、お客様にご満足頂けるようなサービスを工夫するために努力して参ります。客室の換気やタオルの臭いに関しましても再度確認を行い不備のないようにして参ります。またお近くにお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心からお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆15日前早割りプラン☆
    ご利用のお部屋
    【★たっぷり朝食バイキング無料♪喫煙シングルルーム★】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

    投稿者さん 2009年10月23日 16:11:33

    西日本全域の出張が多くルートインは色んな地域で利用しています。
    各務原は昔から有るので仕方がないと思いますが、少々古びた感が有ります。
    それなのに価格体系では納得出来ないと思います、他に競争ホテルが無いか
    らなのか、航空自衛隊や川重絡みで客足が途絶えない理由なのか判りませんが
    、近年不況なのに強気な価格体系だと思います。
    一般サラリーマン(企業)を考えて欲しいと思います。
    ルートインによっては各務原店より綺麗で安い店舗も有るのに、格差を付けす
    ぎなのではと思います。
    近くの取引先業者曰く、「古い割に高い、それでも人気?(自衛隊や川重)の
    人達が利用するので強気なんだろう」と話されてました。
    まぁ岐阜の県庁店も価格は高いのですが・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年10月
    ホテルルートイン各務原 2009年11月29日 12:52:43

    この度は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
    料金体系につきまして貴重なご意見を賜り有難うございます。今後の運営に是非参考にさせて頂きたく存じます。
    またどうぞ当地各務原へお越しの際には是非ご利用くださいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆3室限定!ポイント3倍還元プラン☆
    ご利用のお部屋
    【★たっぷり朝食バイキング無料♪喫煙シングルルーム★】

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン各務原 のクチコミ

    投稿者さん 2009年06月13日 09:38:48

    設備は少し古くても、フロントの方達が出来る範囲での最大限のホスピタリティーを提供しようという姿勢は好感が持てるので、月に数回利用させてもらっています。

    残念ながら今回は苦情です。

    おそらくフロントの方だと思いますが、ドアをノックしたので返事しましたが、それには答えず、いきなりマスターキーを開けて入って来ました。
    チェックインの際に部屋を1Fに変えられたので空室と思ったのかもしれませんが、入室しているかどうかは事前に分かるはずです。連泊の日中にハウスキーパーなら分かりますが、チェックインして1時間程度経った夕方の時間帯です。また入室目的も告げずに失礼しましたとドアを閉めて行ってしまうのもホテルマンとしての基本を疑います。
    レアケースと思いますが、極めて不愉快な上、ホテルのセキュリティーに疑問を持ちました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年06月
    ホテルルートイン各務原 2009年06月24日 10:53:11

    この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
    今回発生致しました件につきましてご返答並びに謝罪が遅れましたこと、深くお詫びいたします。
    お客様の安全と安心を確保し、清潔な空間をご提供させて頂くことがホテルマンの努めであるにも拘わらず、この様な対応をとり不快の念を抱かせましたことは全て私の教育が行き届いていなかったことが原因でございます。
    再度従業員の教育を徹底し、ただ事象の発生を防止するというだけではなく、私共ホテルマンの使命を正確に深く理解させるべく努めてまいります。
    今後とも何卒、弊社ホテルグループをご愛顧いただけます様、従業員一同心よりお願い申し上げます。

    マネージャー
    北川

    ご利用の宿泊プラン
    ☆3室限定!ポイント3倍還元プラン☆
    ご利用のお部屋
    【☆たっぷり朝食バイキング無料♪禁煙シングルルーム☆】

    15件中 1~15件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ