楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティン都ホテル京都のクチコミ・お客さまの声
食事4
家族6人の旅行に3部屋で利用しました。ロビーは当日結婚式も行われていたようで華やかな印象を持ちました。昔ながらの老舗のホテルということで期待度が大きかったのですが、宿泊の受付をしようと待っていても、こちらから声を掛けるまで対応をしてもらえなかったのは、今まで泊まったホテルの中でも初めてでちょっと残念でした。その上後から来た方には別のスタッフが対応して・・・これでは順番待ちのポールの意味がなかったように思います。その後の対応はよかったです。部屋は十分広くベッドも気持ちよく、ベッドの種類によっては主人の腰が痛くなるのですが大丈夫でした。ホテルが大きく部屋数も沢山あるので仕方のないことですが、年を取った足の悪い両親にはエレベーターからの距離が長すぎるようでした。夕食は外食する予定でしたが、四川の中華を頂きました。デザートに杏仁豆腐とマンゴープリンを頂いたのですが、器がパフェのガラスの大きさで食べ応えがありとっても美味しく、娘が言うのに今まで食べた中では「絶品」だそうです。杏仁豆腐も酢豚もとても美味しかったです。ダイレクトに繋がる電話の応対はとても丁寧で気持ち良く、レベルの高さが窺えました。次の朝には金環日食があり、9階のテラスを解放して下さるイベントはとても良かったです。家族で感動を共有出来た事に感謝します。こちらのミスですが、忘れ物の対応は敏速で次の日にはこちらに到着しました。ただこれも個人の感覚になりますが、12×8センチのポーチが着払いで740円もかかってしまい私には高い送料で、これだけの金額がかかりますが・・・ともう一度確認をして欲しかったです。いつもは本当に宿泊だけですが、今回は家族も多くてルームサービスや部屋のカギのトラブル、忘れ物などに対応して頂きましたが、やはりその時のスタッフやフロントの方々の対応でホテルの印象もかなり違うと思います。こちらが困っている時にこそどれだけ敏速丁寧にして頂けるかでホテルの値打も違いますが、総合的にはまた宿泊したいホテルだと感じました。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウェスティン都ホテル京都をご利用頂き誠に有難うございます。今回のご滞在では、ご家族様との大切なご旅行に当ホテルをお選びいただきまして重ねてお礼申し上げます。また、私共の客室とサービスにご丁寧なお褒めのお言葉を頂戴し、たいへん嬉しく思っております。しかしながら、チェックイン時におけるスタッフの対応や、お忘れ物のご返送におけるご説明不足など、ご期待にお応えすることが出来ず申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるサービスと施設をご提供できるよう努めてまいります。次の機会にお越し頂ける日をお待ち申し上げております。
ウェスティン都ホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ウェスティン都ホテル京都 のクチコミ
家族6人の旅行に3部屋で利用しました。
ロビーは当日結婚式も行われていたようで華やかな印象を持ちました。
昔ながらの老舗のホテルということで期待度が大きかったのですが、宿泊の受付をしようと待っていても、こちらから声を掛けるまで対応をしてもらえなかったのは、今まで泊まったホテルの中でも初めてでちょっと残念でした。その上後から来た方には別のスタッフが対応して・・・これでは順番待ちのポールの意味がなかったように思います。その後の対応はよかったです。
部屋は十分広くベッドも気持ちよく、ベッドの種類によっては主人の腰が痛くなるのですが大丈夫でした。ホテルが大きく部屋数も沢山あるので仕方のないことですが、年を取った足の悪い両親にはエレベーターからの距離が長すぎるようでした。
夕食は外食する予定でしたが、四川の中華を頂きました。デザートに杏仁豆腐とマンゴープリンを頂いたのですが、器がパフェのガラスの大きさで食べ応えがありとっても美味しく、娘が言うのに今まで食べた中では「絶品」だそうです。杏仁豆腐も酢豚もとても美味しかったです。
ダイレクトに繋がる電話の応対はとても丁寧で気持ち良く、レベルの高さが窺えました。
次の朝には金環日食があり、9階のテラスを解放して下さるイベントはとても良かったです。家族で感動を共有出来た事に感謝します。
こちらのミスですが、忘れ物の対応は敏速で次の日にはこちらに到着しました。ただこれも個人の感覚になりますが、12×8センチのポーチが着払いで740円もかかってしまい私には高い送料で、これだけの金額がかかりますが・・・ともう一度確認をして欲しかったです。
いつもは本当に宿泊だけですが、今回は家族も多くてルームサービスや部屋のカギのトラブル、忘れ物などに対応して頂きましたが、やはりその時のスタッフやフロントの方々の対応でホテルの印象もかなり違うと思います。こちらが困っている時にこそどれだけ敏速丁寧にして頂けるかでホテルの値打も違いますが、総合的にはまた宿泊したいホテルだと感じました。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウェスティン都ホテル京都をご利用頂き誠に有難うございます。
今回のご滞在では、ご家族様との大切なご旅行に当ホテルをお選びいただきまして重ねてお礼申し上げます。また、私共の客室とサービスにご丁寧なお褒めのお言葉を頂戴し、たいへん嬉しく思っております。しかしながら、チェックイン時におけるスタッフの対応や、お忘れ物のご返送におけるご説明不足など、ご期待にお応えすることが出来ず申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるサービスと施設をご提供できるよう努めてまいります。
次の機会にお越し頂ける日をお待ち申し上げております。