楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティン都ホテル京都のクチコミ・お客さまの声
食事5
4月に初めて泊まらせてもらい、サービス、部屋共によかったため今回はスイートにしました。部屋、アメニティ申し分ありませんでしたが、朝食時のサービスは最悪でした。他のお客様がミネラルウオーターをもらっていたので、男性の従業員の方に『お水をください」とお願いしました。数分後に来たお水はコップに入ったただのお水。とても不思議の思いその男性の従業員の方に理由を聞きました。その答えは『ミネラルウオーターのサービスはエグゼティブクラスのお客様のみのサービスです」とのこと。私たちはエグゼティブクラススイートに泊まっているということを伝えると「蝶々のカードをお持ちのお客様のみです」との回答。意味がわからずルームキーを見てみると。その男性の言っていたカードを持っていました。チェックイン時そんな説明はなく、その男性はカード提示を求めず、さも私たちが普通クラスのお客様のようにあしらう。何のために上のクラスに泊まっているのかきっとわからないんでしょうね。ちなみに4月の時は何も言わずとも出てきました。部屋、その他がよくてもCSが低ければサービス業としては成り立たないのではないよでしょうか。チェックアウト時直接責任者の方にお詫びいただきましたので全体評価は2にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はウェスティン都ホテル京都をご利用賜り、誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜り、重ねて厚く御礼申しあげます。さて今回の朝食レストラン「アクアブルー」での不手際、誠に申しございません。深くお詫び申し上げます。貴重な朝のお時間に私共のサービスにおいて不愉快な気分にさせてしまった事に付きましても心より反省致しております。常日頃よりお客様の立場にたったサービスの提供を心がけておりましたが、改めてお客様への認識の甘さを痛感いたしております。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、改善を行い、今後、御越しいただきました皆様にご満足を頂けるサービスを提供して参ります。末筆になりましたが貴重なご意見有難うございました。今後とも御指導、御鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。ウェスティン都ホテル京都課長 加藤直希
ウェスティン都ホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ウェスティン都ホテル京都 のクチコミ
4月に初めて泊まらせてもらい、サービス、部屋共によかったため今回はスイートにしました。
部屋、アメニティ申し分ありませんでしたが、朝食時のサービスは最悪でした。
他のお客様がミネラルウオーターをもらっていたので、男性の従業員の方に『お水をください」とお願いしました。数分後に来たお水はコップに入ったただのお水。とても不思議の思いその男性の従業員の方に理由を聞きました。その答えは『ミネラルウオーターのサービスはエグゼティブクラスのお客様のみのサービスです」とのこと。私たちはエグゼティブクラススイートに泊まっているということを伝えると「蝶々のカードをお持ちのお客様のみです」との回答。意味がわからずルームキーを見てみると。その男性の言っていたカードを持っていました。
チェックイン時そんな説明はなく、その男性はカード提示を求めず、さも私たちが普通クラスのお客様のようにあしらう。何のために上のクラスに泊まっているのかきっとわからないんでしょうね。ちなみに4月の時は何も言わずとも出てきました。
部屋、その他がよくてもCSが低ければサービス業としては成り立たないのではないよでしょうか。
チェックアウト時直接責任者の方にお詫びいただきましたので全体評価は2にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はウェスティン都ホテル京都をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を賜り、重ねて厚く御礼申しあげます。
さて今回の朝食レストラン「アクアブルー」での不手際、誠に申しございません。深くお詫び申し上げます。
貴重な朝のお時間に私共のサービスにおいて不愉快な気分にさせてしまった事に付きましても心より反省致しております。
常日頃よりお客様の立場にたったサービスの提供を心がけておりましたが、改めてお客様への認識の甘さを痛感いたしております。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、改善を行い、今後、御越しいただきました皆様にご満足を頂けるサービスを提供して参ります。
末筆になりましたが貴重なご意見有難うございました。
今後とも御指導、御鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ウェスティン都ホテル京都
課長 加藤直希