楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティン都ホテル京都のクチコミ・お客さまの声
風呂3
何回か利用させてもらい、落ち着いた環境でのんびりできる?イメージを持っていましたが、今回、はじめて車でなく、電車を利用して、宿泊しました。 立地条件でいえば・・多少町から離れ不便です。地下鉄も乗り換えて、駅から坂道を歩くということで、荷物を持っての移動や観光拠点としては??しかし、静かでのんびりするならベストです。今までものんびりする為に利用させてもらいましたが、今回は、京都駅からの専用マイクロバスを利用しようと京都駅の八条口に大きな荷物をもって行ったら、並んでる人も4人なのに・・背広でネクタイをしたホテルの係の??偉そうな人が、「バスは満席で乗れないから、地下鉄か市内のバスで行ってください」「道も混んでますし」この言葉は、相手の話した言葉通りです。決して大げさや作っていません。 別に客として偉ぶってたわけでもないし、突然に「ウィスティンgへ行かれる?」と聞かれて、「はい」と答えた後の言葉です???? 7月1日の午後の話しです。 翌日は、翌日で・・ホテルで駅までのバスを出発10分前に待っていたら・・案内もなくバス乗り場らしき場所近くの??ソファに座っていたら・・・・ 2~3分前にきた団体にポーターが誘導してバス乗り用の長いソファに案内して、優先的に乗せた???何もなくです。 細かい事でしょうが・・ホテルのグレード?レベル?スッタフの数?質? バスの運転手の方は、とても丁寧で親切でした。今回、はじめて荷物を持って、駅からバスを利用し・・立地条件・サービスはかなり問題があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先般のご滞在に際し、送迎バス乗り場につきましてご不快な思いご迷惑をお掛けしましたこと、先ずは衷心よりお詫び申しあげます。今般頂戴いたしましたご指摘を真摯に受止め、ホテルスタッフの状況に応じたお客様への的確なご案内、サービス手順の見直し、改善を指示すると共に、「お客様のお立場に立ったおもてなし」を再度認識した上で、さらに心豊かなご滞在を提供できますよう、心を尽くしてお客様をお迎えしてまいるよう心がける所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。これに懲りずに次回のご来館をお待ち申し上げております。ウェスティン都ホテル京都客室部フロント課長荒井 直人
ウェスティン都ホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ウェスティン都ホテル京都 のクチコミ
何回か利用させてもらい、落ち着いた環境でのんびりできる?イメージを持っていましたが、今回、はじめて車でなく、電車を利用して、宿泊しました。
立地条件でいえば・・多少町から離れ不便です。地下鉄も乗り換えて、駅から坂道を歩くということで、荷物を持っての移動や観光拠点としては??しかし、静かでのんびりするならベストです。今までものんびりする為に利用させてもらいましたが、今回は、京都駅からの専用マイクロバスを利用しようと京都駅の八条口に大きな荷物をもって行ったら、並んでる人も4人なのに・・背広でネクタイをしたホテルの係の??偉そうな人が、「バスは満席で乗れないから、地下鉄か市内のバスで行ってください」「道も混んでますし」この言葉は、相手の話した言葉通りです。決して大げさや作っていません。
別に客として偉ぶってたわけでもないし、突然に「ウィスティンgへ行かれる?」
と聞かれて、「はい」と答えた後の言葉です???? 7月1日の午後の話しです。
翌日は、翌日で・・ホテルで駅までのバスを出発10分前に待っていたら・・案内もなく
バス乗り場らしき場所近くの??ソファに座っていたら・・・・
2~3分前にきた団体にポーターが誘導してバス乗り用の長いソファに案内して、優先的に乗せた???何もなくです。
細かい事でしょうが・・ホテルのグレード?レベル?スッタフの数?質?
バスの運転手の方は、とても丁寧で親切でした。今回、はじめて荷物を持って、駅からバスを利用し・・立地条件・サービスはかなり問題があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先般のご滞在に際し、送迎バス乗り場につきましてご不快な思いご迷惑をお掛けしましたこと、先ずは衷心よりお詫び申しあげます。
今般頂戴いたしましたご指摘を真摯に受止め、ホテルスタッフの状況に応じたお客様への的確なご案内、サービス手順の見直し、改善を指示すると共に、「お客様のお立場に立ったおもてなし」を再度認識した上で、さらに心豊かなご滞在を提供できますよう、心を尽くしてお客様をお迎えしてまいるよう心がける所存でございますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。
これに懲りずに次回のご来館をお待ち申し上げております。
ウェスティン都ホテル京都
客室部フロント課長
荒井 直人