楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティン都ホテル京都のクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1、目的地までのルートと時間をフロントで尋ねたがあまり調べようとする様子もなかった。2、サービスエキスプレスに氷を頼んだが、20分待っても来ないので催促をすることになった。3、コンチネンタルの朝食は8時30分からということで、それより前に食べる場合は2Fアクアブルーのビュッフェになる。それはいいとしても、ビュッフェで食べる場合は、ヨーグルトとサラダとパンしか取れない、卵料理もダメとの説明。※そういうところで差をつけるのは、価格云々以前にホテルとしてどうなのか。8時30分で朝食を分ける理由は不明だが、いずれにせよホテル側の都合のはず。少なくともプランの説明に追加すべき。4、フロントでは「お部屋をグレードアップしました」という説明。実際はあまりグレードアップした感じはしなかった。本館は古い方だし、広さは25平米位、眺望のない中庭に面した部屋の実質1Fでグレードアップとするには無理がある。歴史と伝統のあるホテルとはいえ、基本的な所を疎かにしているという印象を抱いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウェスティン都ホテル京都をご利用頂き誠に有難うございます。先般のご滞在に際し、私共のスタッフの応対におきまして、大変不快な思いをおかけいたしましたこと、先ずは衷心よりお詫び申しあげます。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受止め、接客サービスにおきまして従業員一同見直してまいります。また、「サービスエキスプレス」、2F「レストラン」におきましても、ご満足いただけるサービスをご提供できず、重ねてお詫び申し上げます。今一度「お客様のお立場に立ったおもてなし」を認識したうえで、さらに心豊かなご滞在をご提供できますよう心を尽くしてお客様をお迎えし、日々精進してまいる所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。 貴重なお言葉を頂戴することができ、誠に有難く心よりお礼申しあげます。この度頂戴いたしましたご意見を念頭に従業員一同日々の業務に邁進して参ります。次の機会にお越し頂ける日をお待ち申し上げております。
ウェスティン都ホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティン都ホテル京都 のクチコミ
1、目的地までのルートと時間をフロントで尋ねたがあまり調べようとする様子もなかった。
2、サービスエキスプレスに氷を頼んだが、20分待っても来ないので催促をすることになった。
3、コンチネンタルの朝食は8時30分からということで、それより前に食べる場合は2Fアクアブルーのビュッフェになる。それはいいとしても、ビュッフェで食べる場合は、ヨーグルトとサラダとパンしか取れない、卵料理もダメとの説明。
※そういうところで差をつけるのは、価格云々以前にホテルとしてどうなのか。8時30分で朝食を分ける理由は不明だが、いずれにせよホテル側の都合のはず。少なくともプランの説明に追加すべき。
4、フロントでは「お部屋をグレードアップしました」という説明。実際はあまりグレードアップした感じはしなかった。本館は古い方だし、広さは25平米位、眺望のない中庭に面した部屋の実質1Fでグレードアップとするには無理がある。
歴史と伝統のあるホテルとはいえ、基本的な所を疎かにしているという印象を抱いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウェスティン都ホテル京都をご利用頂き誠に有難うございます。
先般のご滞在に際し、私共のスタッフの応対におきまして、大変不快な思いをおかけいたしましたこと、先ずは衷心よりお詫び申しあげます。
今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受止め、接客サービスにおきまして従業員一同見直してまいります。また、「サービスエキスプレス」、2F「レストラン」におきましても、ご満足いただけるサービスをご提供できず、重ねてお詫び申し上げます。
今一度「お客様のお立場に立ったおもてなし」を認識したうえで、さらに心豊かなご滞在をご提供できますよう心を尽くしてお客様をお迎えし、日々精進してまいる所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。
貴重なお言葉を頂戴することができ、誠に有難く
心よりお礼申しあげます。この度頂戴いたしましたご意見を念頭に従業員一同日々の業務に邁進して参ります。
次の機会にお越し頂ける日をお待ち申し上げております。