楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティン都ホテル京都のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
定期的に泊まる知人の評価が高いのでためしに泊まり、良ければ次の予定にグレードの高い部屋を予約するつもりでした。が、シャトルバスの場所がわかりづらく、問い合わせの電話を4回しても一度もつながらない。フロントにその旨伝えると「我慢して」。宿泊客の声をクレームとして上に伝えない時点で企業努力が見られず、ホテル側に直接メールで伝えても回答なし。改善姿勢も全く見せず、メールに返信のないこのホテルには二度と泊まりません。高評価のお客様がいる一方で私のように低評価を出すという人たちもいるということはサービスにばらつきがあると思います。そのことも低評価の理由の一つです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウェスティン都ホテル京都をご利用頂き誠に有難うございます。今回のご滞在に於かれましては、私共のスタッフの応対におきまして、大変不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今一度「お客様のお立場に立ったおもてなし」をご提供できますよう心を尽くしてお客様をお迎えし、日々サービスの向上に精進してまいる所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。 貴重なお言葉を頂戴することができ、誠に有難く心よりお礼申しあげます。この度頂戴いたしましたご意見を念頭に従業員一同日々の業務に邁進して参ります。次の機会にお越し頂ける日をお待ち申し上げております。
ウェスティン都ホテル京都 クチコミ一覧へ
ウェスティン都ホテル京都(京都府)
1.0
投稿日:2012-07-09 12:55:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
JASMIN99さんの ウェスティン都ホテル京都 のクチコミ
定期的に泊まる知人の評価が高いのでためしに泊まり、良ければ次の予定にグレードの高い部屋を予約するつもりでした。が、シャトルバスの場所がわかりづらく、問い合わせの電話を4回しても一度もつながらない。フロントにその旨伝えると「我慢して」。宿泊客の声をクレームとして上に伝えない時点で企業努力が見られず、ホテル側に直接メールで伝えても回答なし。改善姿勢も全く見せず、メールに返信のないこのホテルには二度と泊まりません。高評価のお客様がいる一方で私のように低評価を出すという人たちもいるということはサービスにばらつきがあると思います。そのことも低評価の理由の一つです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウェスティン都ホテル京都をご利用頂き誠に有難うございます。
今回のご滞在に於かれましては、私共のスタッフの応対におきまして、大変不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今一度「お客様のお立場に立ったおもてなし」をご提供できますよう心を尽くしてお客様をお迎えし、日々サービスの向上に精進してまいる所存でございますので、今回の件につきましては何卒ご寛恕賜りますようお願い申しあげます。
貴重なお言葉を頂戴することができ、誠に有難く
心よりお礼申しあげます。この度頂戴いたしましたご意見を念頭に従業員一同日々の業務に邁進して参ります。
次の機会にお越し頂ける日をお待ち申し上げております。