楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティン都ホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティン都ホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.24
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.76
  • 食事4.25

風呂5

投稿者さんの ウェスティン都ホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-28 21:35:54

滞在中はお世話になりました。
スタッフの皆さんのサービスはとても素晴らしかったです。以下、今後のご参考までに滞在中に気になった事をリストアップさせていただきます。
お部屋:眺めの良い角部屋にしていただきありがとうございました。ベッドは寝心地よかったですが、建物が古いせいか上階の足音がよく聞こえ、また空調の調整が効かず、弱でも非常に寒かったです。
レストラン:夕食の場所でも空調の繊細なコントロールが効かず非常に寒かったので、テーブルを移らせていただきました。また、朝食時間は7~8時が込み合うとチェックイン時に言われた全ての客が9~10時に殺到し、非常に込み合い待たされました。その時間帯にはフロアにはスタッフが2名しかいなかったものの非常に丁寧に接客していただけましたが、スタッフが足りず片付けられないテーブルの食べ残しの匂いがプーンと鼻を突いて少々げんなりした気分になりました。海の日の連休且つ祇園祭りの週末ですので宿泊客数をレストラン側で把握していなかったことは誰の目にも明らかに見えました。また、2泊連泊しましたが、朝食は全く前日と同じメニューでありましたが、前日の焚き合わせは冷たかった物が、2日目は温かく出てきました。このことからも、やはり前日はてんてこ舞いであったのかなと感じてしまいました。帰りの日の1Fティールームでは、ウェイトレスが注文を取った後、他の客の接客に手間取っており、注文したケーキのトレーを中々持って現れず、新幹線の時間がなかったためキャンセルさせていただきました(しかし、キャンセルした主人のスウィーツはサービスして頂きました)。しかし、先のウェイトレスが手間取っていた客の会計にも手間取っており、こちらの会計もかなり待たされました。臨機応変にテーブル会計にできればと思いました。
以上、今後の為にご参考にしていただけますと幸いでございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ウェスティン都ホテル京都 2012-07-30 18:26:28

この度は、ウェスティン都ホテル京都をご利用頂き誠に有難うございます。

また私共の施設及びサービスに貴重なご意見を頂戴し、かさねてお礼を申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、すぐに改善できる内容におきましては、今一度お客様の立場に立ったサービスをご提供できるようスタッフ一同全力で努めてまいります。
また、すぐの改善が難しい内容におきましては、今後の検討課題とさせていただきます。お客様が過ごされた当ホテルでのお時間は戻すことは出来ませんが、何卒ご寛容にご容赦の程伏してお願い申し上げます。

今後共、当ホテルをご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊+朝食ビュッフェ】おひとり様 7,334円~6歳未満のお子様の添い寝無料♪夏得
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】