楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティン都ホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合2
サービスのクォリティや部屋からの眺めが気にいっていたので、ここ数年は決まってウェスティン都ホテル様にお邪魔していました。それが今回は、ここはウェスティンではなく別のホテルかな?と思わさせるような点が幾つかありました。①部屋への届けものをお願いしても、完了まで20分くらい待たされた。②ドアマンの中年の男性が一流ホテルの接客の言葉使いや態度ではなく、また目配せ・気配りも足りないと感じた。③連泊中、朝食ブッフェのメニューに変化がなかった。年々こちらの利用客が減っているように見えるのはそのせい?④またブッフェの卵料理コーナーで女性調理師にスクランブルエッグを頼んだところ、「あっちに(出来合いのスクランブルエッグが)ありますよ」と無愛想に言われ、さらに調理法等も聞かれぬまま、勝手に作られた。些細な事かも知れませんが、施設は古びていてもサービスのクォリティによって心地よい滞在をサポートしてくれていたウェスティン都ホテルに期待するサービスの質とは少々かけ離れ過ぎていたので、今回は驚くと同時に怒りがこみ上げてしまいました。今後の改善は期待出来ますでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ウェスティン都ホテル京都をご利用いただき、ありがとうございました。せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご期待にそえず、また不愉快な思いをさせてしまう結果となり、申し訳ございませんでした。①お届けものが遅くなってしまったこと。申し訳ございませんでした。弁解の余地はありません。今後は二度とこのようなことがなきようにいたします。②ドアマンの失礼な対応申し訳ございませんでした。指導教育を徹底いたします。③レストラン責任者にも報告いたしました。ご意見ありがとうございます。今後改善いたします。④調理スタッフの失礼な応対、申し訳ございませんでした。指導を徹底いたします。度重なる失礼な応対、本当に申し訳ございませんでした。ご意見を心にきざみ、今後は、お客様の立場にたった、ウェスティン都ホテル京都の名にふさわしいサービスを心掛けてまいる所存ですので、何卒ご容赦たまわりますようお願い申し上げます。客室支配人 浜本康夫
ウェスティン都ホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ウェスティン都ホテル京都 のクチコミ
サービスのクォリティや部屋からの眺めが気にいっていたので、ここ数年は決まってウェスティン都ホテル様にお邪魔していました。
それが今回は、ここはウェスティンではなく別のホテルかな?と思わさせるような点が幾つかありました。
①部屋への届けものをお願いしても、完了まで20分くらい待たされた。
②ドアマンの中年の男性が一流ホテルの接客の言葉使いや態度ではなく、また目配せ・気配りも足りないと感じた。
③連泊中、朝食ブッフェのメニューに変化がなかった。年々こちらの利用客が減っているように見えるのはそのせい?
④またブッフェの卵料理コーナーで女性調理師にスクランブルエッグを頼んだところ、「あっちに(出来合いのスクランブルエッグが)ありますよ」と無愛想に言われ、さらに調理法等も聞かれぬまま、勝手に作られた。
些細な事かも知れませんが、施設は古びていてもサービスのクォリティによって心地よい滞在をサポートしてくれていたウェスティン都ホテルに期待するサービスの質とは少々かけ離れ過ぎていたので、今回は驚くと同時に怒りがこみ上げてしまいました。
今後の改善は期待出来ますでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ウェスティン都ホテル京都をご利用いただき、ありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご期待にそえず、また不愉快な思いをさせてしまう結果となり、申し訳ございませんでした。
①お届けものが遅くなってしまったこと。申し訳ございませんでした。弁解の余地はありません。今後は二度とこのようなことがなきようにいたします。
②ドアマンの失礼な対応申し訳ございませんでした。指導教育を徹底いたします。
③レストラン責任者にも報告いたしました。ご意見ありがとうございます。今後改善いたします。
④調理スタッフの失礼な応対、申し訳ございませんでした。指導を徹底いたします。
度重なる失礼な応対、本当に申し訳ございませんでした。ご意見を心にきざみ、今後は、お客様の立場にたった、ウェスティン都ホテル京都の名にふさわしいサービスを心掛けてまいる所存ですので、何卒ご容赦たまわりますようお願い申し上げます。
客室支配人 浜本康夫