楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティン都ホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティン都ホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.26
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.72
  • 食事4.19

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティン都ホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-13 17:27:07

①部屋が古く、バスタブは浅く排水溝の周りが補修の跡で変色し汚かった。便器は髪の毛が張り付いているような黒い線が20本ほどあった。同じランクを予約宿泊した折、新館の時は良かったが本館は以前にも満足できなかった経験がある。予約時に本館なのか新館なのか表示し、選択できるようにしていただきたい。
今回18時には到着していたので部屋を替えてもらえないか交渉すればよかったと後悔。
②翌朝出発の際、駐車場精算機でトラブルが発生。管理は別の会社に委託しているのでそちらに電話するように言われ、急いでいるのに15分以上時間を取られてたいへん困った。自動精算機にメンバーズカードが詰まってしまったのだが、インターフォンで係を呼び出したところ、質問の度に待たされた上に、うちでは対応できないと言われて閉口した。機械にトラブルがあるのは仕方がないが、ホテル駐車場で起きたトラブルには対応できる人を配置すべきで、すぐに対処できないというのはたいへん不備がある。後に駐車場管理会社から、カードがおそらく読み取れなくなるため再発行する必要があり、一週間あまりで送付するとの事。仕事で旅が続くため、早急に次のホテルに送付してもらう事にしたが、出発当日の時間がない朝にはスピーディーに対処してほしかった。連絡先や名前を時間をかけて尋ねられる必要はなかった訳で、何故自動精算機を開けてカードを返却し管理会社連絡先を渡す事ができなかったのか。要領を得ないホテル係員のインターフォン越しの対応には、たいへん不快な思いをした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2013年03月
ウェスティン都ホテル京都 2013-04-02 12:24:48

この度はウェスティン都ホテル京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また以前より当ホテルをご利用頂き重ねて御礼申し上げます。
今回クチコミ頂きました件は、既に直接お伺いいたしましたが私共の対応の不十分さは弁解の余地もございません。
今後はこのようなご不快な思いやご不便なくお過ごしいただけるサービスをご提供できるよう努めて参ります。
次回も既にご予約を頂戴いたしておりますが、気持ち良くお過ごしいただける環境をご用意してお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大61%OFF!ポイント10倍!選べる拝観券付き★1人6667円~素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブルルーム 25平米】