楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティン都ホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティン都ホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.21
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.75
  • 食事4.22

総合1

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティン都ホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-18 22:03:08

考えられる限り最悪のホテルです。
まずは部屋ですが壁紙は剥がれ、ライトスタンドは傷だらけ、ソファーにはシミ、トイレから悪臭がしました。
クレームを伝えるもアップグレードした良い部屋だと主張するばかり、、、。
夜間のマネージャーを呼び出してトイレの悪臭を確認するように促すも近づくのを嫌がりながら臭いですねと他人事のような言い訳をしてやっと認める状態。
最終的には非を認めてルームチェンジするもお陰で知人との待ち合わせに遅れ移動がタクシーになる始末でした。
チェックアウト時に流石に謝罪があるかと様子を見ていると開口一番に冷蔵庫使ったかの確認と税金の精算を促され最後にフロントの若い女性が不手際があった要て申し訳ないとの謝罪が有りましたが隣りにいる年配のスタッフに確認するとサービスマネージャーとの事!
部下に謝らせてなぜ貴方が話さないかと聞くと、隣にいて気付かなかったと言い始める。
あまりにも酷いので叱責するも上海のお客様にも最低のホテルだと言われたと笑顔で対応する始末です。
spgの上級会員なのでspg系列に泊まっていますが信じられない対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ウェスティン都ホテル京都 2019-02-22 08:38:06

このたびはウェスティン都ホテル京都をご利用下さり誠に有難うございます。
しかしながらお部屋のトラブルに対し迅速かつ適切な対応ができず心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、二度と同じ事の無いよう努めて参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】スパのセラピーのようなシャワー体験!スーペリアルーム<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン・ヘブンリーバス 28平米】