楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティン都ホテル京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
残念ながら全て不満でした。宿泊代金約6万円の価値はどこにもなかったです。実際はGo Toキャンペーンでお安く宿泊しているのでそのレベルの利用客だと見下されたのかもしれませんね。しかし、お部屋、食事(今回の一つの宿泊目的)朝食、ランチ共に、スタッフの対応全てその割引価格のランクにも達していませんでした。スタッフの方々は腰が低すぎる態度が過剰でしたが、レストラン利用に関する対応は的確ではありませんでした。ホテル側の案内ミスでしたが、最終的にこちらがわがままを言った客という立場になりとても恥ずかしい思いをさせられ気分が悪く、美味しくもなく残しました(シェフに申し訳なかったです)。食事は食べ物だけの問題ではありません、お店の雰囲気、スタッフの対応、他の利用客の雰囲気…全て含めて一流のレストランとして成立するはずです。(これは長くなるので直接ホテルに言わせていただきたいのですが、二度と利用することがないので伝えないかもしれません)ウィルス対策やリニューアル工事中など様々原因はあるかと思いますが、対応が的確であることが利用客が一番求めていることだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはウェスティン都ホテル京都をご利用下さり誠に有難うございます。しかしながら私共のご案内ミスからとても不愉快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。また最後まで挽回できずに楽しみにされておられたご旅行を価値のないものにしてしまった事を重ねてお詫びし、深く反省致します。頂きましたご意見を真摯に受け止め、私たちに求められているものは何かをスタッフ全員が今一度考え直し、皆様が笑顔でお帰りいただけるホテルになれるよう努力を重ねて参りたいと思います。ご投稿いただきました事を心より感謝いたします。
ウェスティン都ホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ウェスティン都ホテル京都 のクチコミ
残念ながら全て不満でした。宿泊代金約6万円の価値はどこにもなかったです。実際はGo Toキャンペーンでお安く宿泊しているのでそのレベルの利用客だと見下されたのかもしれませんね。しかし、お部屋、食事(今回の一つの宿泊目的)朝食、ランチ共に、スタッフの対応全てその割引価格のランクにも達していませんでした。スタッフの方々は腰が低すぎる態度が過剰でしたが、レストラン利用に関する対応は的確ではありませんでした。ホテル側の案内ミスでしたが、最終的にこちらがわがままを言った客という立場になりとても恥ずかしい思いをさせられ気分が悪く、美味しくもなく残しました(シェフに申し訳なかったです)。食事は食べ物だけの問題ではありません、お店の雰囲気、スタッフの対応、他の利用客の雰囲気…全て含めて一流のレストランとして成立するはずです。(これは長くなるので直接ホテルに言わせていただきたいのですが、二度と利用することがないので伝えないかもしれません)ウィルス対策やリニューアル工事中など様々原因はあるかと思いますが、対応が的確であることが利用客が一番求めていることだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはウェスティン都ホテル京都をご利用下さり誠に有難うございます。
しかしながら私共のご案内ミスからとても不愉快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。また最後まで挽回できずに楽しみにされておられたご旅行を価値のないものにしてしまった事を重ねてお詫びし、深く反省致します。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、私たちに求められているものは何かをスタッフ全員が今一度考え直し、皆様が笑顔でお帰りいただけるホテルになれるよう努力を重ねて参りたいと思います。
ご投稿いただきました事を心より感謝いたします。