楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティン都ホテル京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際に対応された男性がとげとげしく感じ悪かったです。丁寧な言葉遣いをされていても迎え入れるあたたかい気持ちは感じられませんでした。色々な所に宿泊してきましたが、これまでお会いしたことが無いぐらいのレベルで印象悪かったです。並んでいる人達を早くさばきたかったようですが、それはホテル側の都合なのでは?あんな対応ならば数十分待たされても他の方に受付して頂きたかったです。この方それなりの立場の方とお見受けしましたが、部下の方達を見習った方が良いと思います。チェックアウト時の女性と荷物の配送をお願いした男性の方々はとても優しい口調でやわらかい対応でしたから。チェックイン後部屋へ案内してくださった方もたどたどしい日本語ながら一生懸命丁寧に説明してくださり、とても好感がもてました。チェックアウト時にも挨拶していただき、またこの方に会いに来たいと思いました。部屋は古さが否めませんが清掃と広さとアメニティを充実させることでカバー出来ているかと。トイレにドアがないので他の人がトイレ使用中には洗面台も使えないのが不便でした。食事は朝夕ともにビュッフェを利用しました。品数は多いけど味は特筆するほどではなかったです。夕食時は子供連れが多く走り回っていたり子供も保護者も声が大きかったり騒がしくファミレスのようで残念でした。夕食時のラーメンを担当していた方も感じ悪く「具を全部入れたいなら別に入れてもいいですけど」と言われビックリしました。「別に…」と言われた話をしたら家族も呆れていました。ラーメンとうどんの具とを勘違いした自分が悪いんでしょうがもう少し言いようがあるのではないでしょうか。お風呂は温泉の効果はあまり感じられませんでしたが、湯船も洗い場も広く、密集するストレスがないのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はこの度はウェスティン都ホテル京都にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。フロント、そしてビュッフェの対応の酷さに衝撃を受けております。僭越ながらホテルとは少しでもお客様が快適にお過ごしいただけますよう、それぞれの持ち場に於いて、最大限持てる力を尽くすスタッフの集まりでなければならないと考えます。口でこのように言うことはたやすいことでございますが、その実現には日頃の精進と努力が大切でございます。そこに通底していなければならないものは、経験でもなく、テクニックでもなく、まさにお書きのように「気持ち」、「あたたかい」心かと存じます。「これまでお会いしたことが無いレベルで印象悪」「家族も呆れる」との思いをいだかせてしまったことは痛恨の極みでございます。本当に申し訳ございません。何とお詫び申し上げてよいのなら、言葉を失っております。心からお詫び申し上げます。ご投稿いただきました事、誠に有難く、スッタフ間で、なぜこの仕事をしているのかを問うていきます。すこしでもお客様の幸せを願える人間かどうかを問うていきます。他のスタッフには温かいお言葉をいただき、感激いたしております。何よりの励みになります。またご指摘いただきました点に関しましても、改善をはかって参ります。末尾ながら、今後益々のご健勝とくれぐれものご自愛の程、心よりお祈り申し上げております。
ウェスティン都ホテル京都 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル東京目白(東京都)
3.0
投稿日:2024-04-10 22:59:36
ダイワロイネットホテル水戸(茨城県)
投稿日:2023-10-24 23:32:45
投稿日:2023-10-24 23:20:34
ホテルビスタプレミオ京都 和邸(京都府)
投稿日:2023-10-15 14:29:49
ウェスティン都ホテル京都(京都府)
4.0
投稿日:2023-10-15 14:12:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
鷹案山子さんの ウェスティン都ホテル京都 のクチコミ
チェックインの際に対応された男性がとげとげしく感じ悪かったです。
丁寧な言葉遣いをされていても迎え入れるあたたかい気持ちは感じられませんでした。
色々な所に宿泊してきましたが、これまでお会いしたことが無いぐらいのレベルで印象悪かったです。
並んでいる人達を早くさばきたかったようですが、それはホテル側の都合なのでは?
あんな対応ならば数十分待たされても他の方に受付して頂きたかったです。
この方それなりの立場の方とお見受けしましたが、部下の方達を見習った方が良いと思います。
チェックアウト時の女性と荷物の配送をお願いした男性の方々はとても優しい口調でやわらかい対応でしたから。
チェックイン後部屋へ案内してくださった方もたどたどしい日本語ながら一生懸命丁寧に説明してくださり、とても好感がもてました。チェックアウト時にも挨拶していただき、またこの方に会いに来たいと思いました。
部屋は古さが否めませんが清掃と広さとアメニティを充実させることでカバー出来ているかと。
トイレにドアがないので他の人がトイレ使用中には洗面台も使えないのが不便でした。
食事は朝夕ともにビュッフェを利用しました。品数は多いけど味は特筆するほどではなかったです。
夕食時は子供連れが多く走り回っていたり子供も保護者も声が大きかったり騒がしくファミレスのようで残念でした。
夕食時のラーメンを担当していた方も感じ悪く「具を全部入れたいなら別に入れてもいいですけど」と言われビックリしました。「別に…」と言われた話をしたら家族も呆れていました。
ラーメンとうどんの具とを勘違いした自分が悪いんでしょうがもう少し言いようがあるのではないでしょうか。
お風呂は温泉の効果はあまり感じられませんでしたが、湯船も洗い場も広く、密集するストレスがないのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はこの度はウェスティン都ホテル京都にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
フロント、そしてビュッフェの対応の酷さに衝撃を受けております。
僭越ながらホテルとは少しでもお客様が快適にお過ごしいただけますよう、それぞれの持ち場に於いて、最大限持てる力を尽くすスタッフの集まりでなければならないと考えます。口でこのように言うことはたやすいことでございますが、その実現には日頃の精進と努力が大切でございます。そこに通底していなければならないものは、経験でもなく、テクニックでもなく、まさにお書きのように「気持ち」、「あたたかい」心かと存じます。
「これまでお会いしたことが無いレベルで印象悪」「家族も呆れる」との思いをいだかせてしまったことは痛恨の極みでございます。本当に申し訳ございません。何とお詫び申し上げてよいのなら、言葉を失っております。心からお詫び申し上げます。
ご投稿いただきました事、誠に有難く、スッタフ間で、なぜこの仕事をしているのかを問うていきます。すこしでもお客様の幸せを願える人間かどうかを問うていきます。
他のスタッフには温かいお言葉をいただき、感激いたしております。何よりの励みになります。またご指摘いただきました点に関しましても、改善をはかって参ります。
末尾ながら、今後益々のご健勝とくれぐれものご自愛の程、心よりお祈り申し上げております。