楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティン都ホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティン都ホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.24
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.76
  • 食事4.25

風呂4

ばな0571さんの ウェスティン都ホテル京都 のクチコミ

ばな0571さん [30代/男性] 2011-05-03 02:20:28

 朝食での対応に若干不満があります。バイキングにて客が、食事を配膳するため行列を成しているすぐ横で食事をとられてた家族が、さすがに行列待ちをしている人たちの横で、食事をとることに不快感をもったのか、スタッフに「食事をゆっくり食べたので、他の席に移動させてもらえませんか」と穏やかな口調でお願いしていました。するとスタッフが「それはちょっと・・・」みたいなあいまいな対応をとったことに、傍から見ていてとても不愉快に思いました。

 とりあえず「申し訳ございません」から入り、混雑していて難しければ、それなりの説明をしたら良いのではと思いました。できる場合もできない場合もスマートな受け答えが大切ではないかと思いました。とてもテンパってた感じでした。

 確かに時間帯も悪かったのかなと思ったのですが、行列と席の配置、受付方法などもう少し快適に行くような改善が図られるのではないかと第三者から見ても思いました。

 なお、その他の対応・設備等はとてもすばらしかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ウェスティン都ホテル京都 2011-05-07 19:20:02

この度は、ウェスティン都ホテル京都をご利用頂き誠に有難うございます。今回は私共の未熟な接客により、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。スタッフにはご指摘の通りお客様の立場にたった接客が出来るよう指導を行ってまいります。また朝食時の受付、席の配置、混雑時の対応につきましても改善策を講じてまいります。貴重なご意見を承り恐れ入ります。今後はお客様からのお声を真摯に受け止め、サービス向上に努めてまいります。次回のご来館をお待ち申し上げております。

ばな0571さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ