楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティン都ホテル京都のクチコミ・お客さまの声
風呂4
朝食での対応に若干不満があります。バイキングにて客が、食事を配膳するため行列を成しているすぐ横で食事をとられてた家族が、さすがに行列待ちをしている人たちの横で、食事をとることに不快感をもったのか、スタッフに「食事をゆっくり食べたので、他の席に移動させてもらえませんか」と穏やかな口調でお願いしていました。するとスタッフが「それはちょっと・・・」みたいなあいまいな対応をとったことに、傍から見ていてとても不愉快に思いました。 とりあえず「申し訳ございません」から入り、混雑していて難しければ、それなりの説明をしたら良いのではと思いました。できる場合もできない場合もスマートな受け答えが大切ではないかと思いました。とてもテンパってた感じでした。 確かに時間帯も悪かったのかなと思ったのですが、行列と席の配置、受付方法などもう少し快適に行くような改善が図られるのではないかと第三者から見ても思いました。 なお、その他の対応・設備等はとてもすばらしかったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウェスティン都ホテル京都をご利用頂き誠に有難うございます。今回は私共の未熟な接客により、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。スタッフにはご指摘の通りお客様の立場にたった接客が出来るよう指導を行ってまいります。また朝食時の受付、席の配置、混雑時の対応につきましても改善策を講じてまいります。貴重なご意見を承り恐れ入ります。今後はお客様からのお声を真摯に受け止め、サービス向上に努めてまいります。次回のご来館をお待ち申し上げております。
ウェスティン都ホテル京都 クチコミ一覧へ
ウェスティン都ホテル京都(京都府)
3.0
投稿日:2011-05-03 02:20:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
ばな0571さんの ウェスティン都ホテル京都 のクチコミ
朝食での対応に若干不満があります。バイキングにて客が、食事を配膳するため行列を成しているすぐ横で食事をとられてた家族が、さすがに行列待ちをしている人たちの横で、食事をとることに不快感をもったのか、スタッフに「食事をゆっくり食べたので、他の席に移動させてもらえませんか」と穏やかな口調でお願いしていました。するとスタッフが「それはちょっと・・・」みたいなあいまいな対応をとったことに、傍から見ていてとても不愉快に思いました。
とりあえず「申し訳ございません」から入り、混雑していて難しければ、それなりの説明をしたら良いのではと思いました。できる場合もできない場合もスマートな受け答えが大切ではないかと思いました。とてもテンパってた感じでした。
確かに時間帯も悪かったのかなと思ったのですが、行列と席の配置、受付方法などもう少し快適に行くような改善が図られるのではないかと第三者から見ても思いました。
なお、その他の対応・設備等はとてもすばらしかったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウェスティン都ホテル京都をご利用頂き誠に有難うございます。今回は私共の未熟な接客により、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。スタッフにはご指摘の通りお客様の立場にたった接客が出来るよう指導を行ってまいります。また朝食時の受付、席の配置、混雑時の対応につきましても改善策を講じてまいります。貴重なご意見を承り恐れ入ります。今後はお客様からのお声を真摯に受け止め、サービス向上に努めてまいります。次回のご来館をお待ち申し上げております。