楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティン都ホテル京都のクチコミ・お客さまの声
食事2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
☆8/12~13利用しました。確認したいことがあり、当日朝10時半ごろ電話しましたが10コールしても誰も出ず。休館日か、つぶれたのかと・・☆夏休みは毎日、子供向けの催しがあるのに、チェックイン時に案内がなく、またその時刻にはクラブラウンジにいましたがそこのスタッフからも声掛けはなかったです☆お部屋まで案内して下さったスタッフは、パジャマのある場所など一切説明なく帰られました。自分で探索して下さいということですね。☆お部屋に案内される途中の廊下にエキストラベットが何台も立てかけてあり、お掃除の方もちらほらで準備中の感じでしたが、時刻はすでに16時過ぎ。布団部屋を通っている感じでした☆当方の部屋にもエキストラベットを1台入れて頂いておりましたが、2部屋のうちのドアから入ったすぐのお部屋のど真ん中に入れてありました。普通は、ドアを開けても見えにくい位置にセットするでしょう。その部屋はシングル以上の広さがありソファを横にずらすだけで、簡単に壁際に置けるのに、面倒なのか全く部屋としての機能を失う形でした☆朝食はバイキングで、テーブルに案内して下さった方は、当方4名なのに3つしかランチョンマットの用意のないテーブルに案内したばかりか、隣のテーブルからマットを1枚取ってきただけで、セットされるべきナプキンとナイフとフォークを最後まで持ってきませんでした。その上、3枚のナプキンを手を伸ばして集め、ぽんぽんぽんとそれぞれのフォークとナイフの上に無造作に投げて、去っていきました。「リザーブ」の意思表示をしたつもりかもしれませんが、ホテルのスタッフが、投げる?!利用者が、ハンカチなどを椅子やテーブルの上において、料理を取りに行くだけで充分では?最初は何をされたのか全く理解できませんでした。もちろん、お皿やプレートの場所等の簡単な案内もなく、ぐるぐる探しました。☆混むかも・・・と遅めにレストランに行ったのですが、なくなった料理の中には、取り尽くされた残骸が残されたままでついに補充ないものも。補充しないのであれば、下げるのが普通では?種類も少なかったです。☆駐車料金がかかるならば、あらかじめ明記しておいて下さい☆このサービスでは、都ホテルの名前が泣きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウェスティン都ホテル京都をご利用頂き誠に有難うございます。また、クチコミにてご意見賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。数あるホテルの中からお選びいただきましたにも拘わらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございません。いただいた貴重なご意見に対し、関係担当部署に現在事実関係の確認をとっております。分かり次第ご報告させていただきます。申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。次回もしご来館いただけるのであれば、必ずや満足していただけるようサービスの改善に努めて参ります。次回のご来館、お待ち申し上げております。
ウェスティン都ホテル京都 クチコミ一覧へ
ウェスティン都ホテル京都(京都府)
2.0
投稿日:2011-08-14 14:46:28
東横INN東広島駅前(広島県)
1.0
投稿日:2011-02-26 17:04:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
moricyan2009さんの ウェスティン都ホテル京都 のクチコミ
☆8/12~13利用しました。確認したいことがあり、当日朝10時半ごろ電話しましたが10コールしても誰も出ず。休館日か、つぶれたのかと・・☆夏休みは毎日、子供向けの催しがあるのに、チェックイン時に案内がなく、またその時刻にはクラブラウンジにいましたがそこのスタッフからも声掛けはなかったです☆お部屋まで案内して下さったスタッフは、パジャマのある場所など一切説明なく帰られました。自分で探索して下さいということですね。☆お部屋に案内される途中の廊下にエキストラベットが何台も立てかけてあり、お掃除の方もちらほらで準備中の感じでしたが、時刻はすでに16時過ぎ。布団部屋を通っている感じでした☆当方の部屋にもエキストラベットを1台入れて頂いておりましたが、2部屋のうちのドアから入ったすぐのお部屋のど真ん中に入れてありました。普通は、ドアを開けても見えにくい位置にセットするでしょう。その部屋はシングル以上の広さがありソファを横にずらすだけで、簡単に壁際に置けるのに、面倒なのか全く部屋としての機能を失う形でした☆朝食はバイキングで、テーブルに案内して下さった方は、当方4名なのに3つしかランチョンマットの用意のないテーブルに案内したばかりか、隣のテーブルからマットを1枚取ってきただけで、セットされるべきナプキンとナイフとフォークを最後まで持ってきませんでした。その上、3枚のナプキンを手を伸ばして集め、ぽんぽんぽんとそれぞれのフォークとナイフの上に無造作に投げて、去っていきました。「リザーブ」の意思表示をしたつもりかもしれませんが、ホテルのスタッフが、投げる?!利用者が、ハンカチなどを椅子やテーブルの上において、料理を取りに行くだけで充分では?最初は何をされたのか全く理解できませんでした。もちろん、お皿やプレートの場所等の簡単な案内もなく、ぐるぐる探しました。☆混むかも・・・と遅めにレストランに行ったのですが、なくなった料理の中には、取り尽くされた残骸が残されたままでついに補充ないものも。補充しないのであれば、下げるのが普通では?種類も少なかったです。☆駐車料金がかかるならば、あらかじめ明記しておいて下さい☆このサービスでは、都ホテルの名前が泣きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウェスティン都ホテル京都をご利用頂き誠に有難うございます。
また、クチコミにてご意見賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにも拘わらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございません。
いただいた貴重なご意見に対し、関係担当部署に現在事実関係の確認をとっております。
分かり次第ご報告させていただきます。
申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
次回もしご来館いただけるのであれば、必ずや満足していただけるようサービスの改善に努めて参ります。次回のご来館、お待ち申し上げております。