楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティン都ホテル京都のクチコミ・お客さまの声
食事3
京都駅と往復するシャトルバスが30分に1本出ているのですが、マイクロバスで座席数が少ないため、帰りは補助席をすべて使っても乗れない人が出て、「あと30分待ってください」のようなことを言われていました。新幹線の時間などがある場合は、シャトルバスを予定していたら困った人もいたでしょう。もう少し台数を増やして柔軟な運用をするなどできないでしょうか。バスルームにシャンプーリンスがなかったのでサービスエクスプレスだかに電話をしたら「すぐお持ちします」と言ってもまったく持ってこない。もう一度電話をしたら、「バスルームにありませんか?」ないからお願いしているのです。「確認いたします」と言ってまたなしのつぶて。次の予定があるので、結局シャンプーしないで出ました。チェックインもチェックアウトも長蛇の列で、荷物の送りや宅配の発送手続きも手際が悪く、ホテルを出るのにとても時間がかかってしまいました。是非改善していただきたい点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ウェスティン都ホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ウェスティン都ホテル京都 のクチコミ
京都駅と往復するシャトルバスが30分に1本出ているのですが、マイクロバスで座席数が少ないため、帰りは補助席をすべて使っても乗れない人が出て、「あと30分待ってください」のようなことを言われていました。新幹線の時間などがある場合は、シャトルバスを予定していたら困った人もいたでしょう。もう少し台数を増やして柔軟な運用をするなどできないでしょうか。
バスルームにシャンプーリンスがなかったのでサービスエクスプレスだかに電話をしたら「すぐお持ちします」と言ってもまったく持ってこない。もう一度電話をしたら、「バスルームにありませんか?」ないからお願いしているのです。「確認いたします」と言ってまたなしのつぶて。次の予定があるので、結局シャンプーしないで出ました。
チェックインもチェックアウトも長蛇の列で、荷物の送りや宅配の発送手続きも手際が悪く、ホテルを出るのにとても時間がかかってしまいました。是非改善していただきたい点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する