楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル法華クラブ大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル法華クラブ大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:3893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.29
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.27
  • 食事4.72

総合2

投稿者さんの ホテル法華クラブ大分 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-11 16:09:33

仙台の法華クラブに宿泊した際、サービスやお料理に大変感動したため次の宿泊も法華クラブに泊まりたいとこちらを予約しました。
が、仙台とは大違い。
電話対応、カウンターでの手続きともにそっけなく冷たい。
楽しみにしていた朝食も食材はご当地のものを使われているもののいまひとつ。
お料理にコバエが飛んでいたり、先に食べ終わり部屋へ戻った家族の食器をぶすっとして下げられてしまいゆっくりコーヒーを飲む気にもなれず散々でした。
お部屋が綺麗だったことと予約時に希望していたツインのベッドをくっつけていただけたことと朝のお掃除の方の笑顔は大変良かったです。
近々、浅草の法華クラブに2連泊予定でしたが1泊はキャンセルさせていただきました。
どこの法華クラブへ泊まっても満足できるようにしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテル法華クラブ大分 2018-06-11 17:54:14

この度はホテル法華クラブ大分にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿まで頂き重ねて御礼申し上げます。
仙台店でご満足して頂き、大分店もご利用して頂いたようですが、ご期待にお応えできず申し訳ございませんでした。
電話対応・チェックイン手続きを行ったフロントスタッフ、レストランで食器を運んだスタッフの対応が悪く大変不快な思いをお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
全スタッフへ今回の投稿内容を共有し、お客様への対応についてしっかりと指導を行って参ります。

レストランでのコバエにつきましても大変不快に感じられたと思います。
レストランのスタッフはそういった事にも気を配り、お客様が安心して食事できる環境を作らねばなりません。せっかく楽しみにされていた朝食がいまひとつと感じさせてしまった事、申し訳なく思っております。
お客様のお言葉を真摯に受け止めサービスの強化に努めて参ります。

また今回の件があったにも拘らず浅草店へご宿泊を予定して頂き誠に有難うございます。
貴重なご意見を投稿して頂いた事と併せて感謝申し上げます。
今後もホテル法華クラブにご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ホテル法華クラブ大分 宿泊部門係長 児島 邦佳

ご利用の宿泊プラン
【室数限定/朝食付】スペシャルプラン☆準天然光明石温泉(人工)/人気の郷土料理朝食/H27年3月改装
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ツイン4名(ベッド2台)(ベッド幅120cm)】