楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル法華クラブ大分のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
受付の女性がヒステリックな方でとても残念でした。せっかく初めての大分だったのに。次からは違うホテルにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル法華クラブ大分にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。初めての大分でのご宿泊で当ホテルをお選び頂けたのに、接遇面で大変不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。コロナ禍の影響で、フロントカウンターにアクリル板を設置し、スタッフもマスクを着用しております。お客様へのご案内が伝わらない恐れがあるため、フロントスタッフには大きな声でご案内するよう指示しておりました。恐らく今回は声の大きさやマスクで顔が隠れていること等から残念な印象を持たれたのだと存じます。今後は笑顔や言葉遣い等に十分注意し、お客様皆様が安心してお泊り頂けるよう努めて参ります。貴重なご意見有難うございました。挽回のご機会を頂けるのであれば幸いでございます。ぜひ今後もご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。宿泊部門係長 児島邦佳
ホテル法華クラブ大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル法華クラブ大分 のクチコミ
受付の女性がヒステリックな方でとても残念でした。せっかく初めての大分だったのに。次からは違うホテルにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル法華クラブ大分にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
初めての大分でのご宿泊で当ホテルをお選び頂けたのに、接遇面で大変不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
コロナ禍の影響で、フロントカウンターにアクリル板を設置し、スタッフもマスクを着用しております。お客様へのご案内が伝わらない恐れがあるため、フロントスタッフには大きな声でご案内するよう指示しておりました。
恐らく今回は声の大きさやマスクで顔が隠れていること等から残念な印象を持たれたのだと存じます。
今後は笑顔や言葉遣い等に十分注意し、お客様皆様が安心してお泊り頂けるよう努めて参ります。
貴重なご意見有難うございました。
挽回のご機会を頂けるのであれば幸いでございます。
ぜひ今後もご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊部門係長 児島邦佳