楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル法華クラブ大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル法華クラブ大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:3898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.31
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.29
  • 食事4.71

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル法華クラブ大分 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-16 22:30:54

1泊目の朝食でパートの厨房前でおばちゃんが二人が「おはようございます」もなく雑談が5分くらい続きました。このご時世いかがなものでしょうか?一人の若い社員?さんはよく動いていました。二日目はその様なことはありませんでした。
2泊目の夜、疲れて寝ていると深夜1時に何処で飲んできたのか?廊下で話し声。ようやく寝ようと思ったら、今度は2時に廊下で話し声。そして隣の部屋でドアがガタンと大きな音で閉まりました。その後、電話で30分以上
よく聞こえました。1泊目もいびきが聞こえました。
部屋の壁が薄いのとトイレとお風呂が古い。お客のマナーが悪い。朝食は美味しいが残念。
次は選ばないかもしれません…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテル法華クラブ大分 2021-07-18 15:14:30

この度はご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

朝食会場でご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
ご来店くださったお客様に対して、大切にすべき挨拶を怠っていたこと、深くお詫び申し上げます。
また、ご投稿者様のおっしゃる通り、現在の情勢の中で黙食をお願いする立場として、不要な会話は最も控えるべき行為でございました。
該当の従業員はもちろんのこと、全従業員へ今回頂いたクチコミ内容を共有し、即是正するよう指導致しました。

また、お部屋でお休みの際にもご迷惑をお掛け致しました。
夜間に従業員が巡回を行なっており、その際に大きな声でお話しなさっているお客様にはお声掛けをしております。今後巡回を強化し、快適にお休み頂ける環境を保てるよう努めて参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

宿泊部門主任 高島

ご利用の宿泊プラン
『アルモントホテル日暮里』オープン記念★朝食付プラン 人気の郷土料理朝食バイキング
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングル(12平米・ベッド幅120cm)】