楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル法華クラブ大分のクチコミ・お客さまの声
総合2
台風の避難のため、連泊しました。①良かったこと足が悪い母親と二人、エレベーターに近い部屋をお願いして、希望通りにして頂けた。シモンズのベッドは、寝心地が良い。エアコンが新しくなり、快適だった。大浴場の洗い場に、介護イスがあり、大浴場の中も、腰掛けられる。駐車場のおじさんは、感じが良い。②悪かったこと連泊で荷物が多く、一人で運ぶのが大変だったが、エレベーターに乗る際など、フロントに、男性3人スタッフがいて、他に客が居なくても、全く気遣ってもらえなかった。帰る時に、女性スタッフのお一人だけが、気遣ってくれた。客室に入ってすぐに、靴下にチョコレートの欠片がついて、がっかりした。(私は、チョコを持参していない)大浴場、一番風呂の時間帯に入ったが、手を広げたら、髪の毛が指に引っかかって、気持ち悪かった。朝食のレストランでは、食事が終わり、席を立った後、小馬鹿にするように、スタッフから笑われた。申し訳ないが、美味しいものは、ほとんどなかった。特に、鶏飯は、食べると、口の中の水分がなくなるほど、パサパサ。旅行から帰ってきて、お隣のおばちゃんから、鶏飯を頂いたが、素人さんの方が、しっとりとして、美味しかった。コインランドリーの乾燥機は、高さがあり、背の低い私には、中が見えず、とても困った。また、洗濯は単身者の出張なのか?混み合うようで、少し時間をおくと、洗濯機から、中身を取り出された上に、靴下の片方が無くなり、困った。何度も見に行って、乾燥済みの靴下が、レンジの上に、置かれていた。満喫クーポンは、フロントで、ホテル近辺のみで使えると説明されたが、県内なら、大分市外でも使えることを、自分で調べて分かった。ビジネスホテルには、ホスピタリティなど、無いのだと思う。期待せず、ただ、大きなお風呂に入れて、朝食も自分で作らずに食べられる、多少イヤなことがあっても、我慢して過ごす場所なのだと思う。高齢で足が悪く、段々と認知症になっていく母と二人、着飾るような心持ちでもない。馬鹿にされるほど、貧乏人にでも見えたのかもしれない。ただ、想像してもらいたい。避難所でなく、少しでも、心地良く過ごせるように、ホテルを選んだことを。だからこそ、情けないくらい、がっかりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選びくださったにも関わらず、ご滞在中に様々な場面でご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。「お客様に安心して寛いで頂くこと」を第一に考え実行しなくてはならない私共が、そのお気持ちに気付けなかったことは猛省しております。数々のご指摘を頂き、スタッフのお客様に対する姿勢や、清掃の取り組み方、館内の設備等を今一度見直す必要があると痛感致しました。頂いたご意見は真摯に受け止め、即座に改善に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。宿泊部門主任 高島
ホテル法華クラブ大分 クチコミ一覧へ
ホテル法華クラブ大分(大分県)
2.0
投稿日:2022-09-09 01:44:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
まりんちゃん2013さんの ホテル法華クラブ大分 のクチコミ
台風の避難のため、連泊しました。
①良かったこと
足が悪い母親と二人、エレベーターに近い部屋をお願いして、希望通りにして頂けた。シモンズのベッドは、寝心地が良い。
エアコンが新しくなり、快適だった。
大浴場の洗い場に、介護イスがあり、大浴場の中も、腰掛けられる。
駐車場のおじさんは、感じが良い。
②悪かったこと
連泊で荷物が多く、一人で運ぶのが大変だったが、エレベーターに乗る際など、フロントに、男性3人スタッフがいて、他に客が居なくても、全く気遣ってもらえなかった。
帰る時に、女性スタッフのお一人だけが、気遣ってくれた。
客室に入ってすぐに、靴下にチョコレートの欠片がついて、がっかりした。
(私は、チョコを持参していない)
大浴場、一番風呂の時間帯に入ったが、手を広げたら、髪の毛が指に引っかかって、気持ち悪かった。
朝食のレストランでは、食事が終わり、席を立った後、小馬鹿にするように、スタッフから笑われた。
申し訳ないが、美味しいものは、ほとんどなかった。
特に、鶏飯は、食べると、口の中の水分がなくなるほど、パサパサ。
旅行から帰ってきて、お隣のおばちゃんから、鶏飯を頂いたが、素人さんの方が、しっとりとして、美味しかった。
コインランドリーの乾燥機は、高さがあり、背の低い私には、中が見えず、とても困った。また、洗濯は単身者の出張なのか?混み合うようで、少し時間をおくと、洗濯機から、中身を取り出された上に、靴下の片方が無くなり、困った。
何度も見に行って、乾燥済みの靴下が、レンジの上に、置かれていた。
満喫クーポンは、フロントで、ホテル近辺のみで使えると説明されたが、県内なら、大分市外でも使えることを、自分で調べて分かった。
ビジネスホテルには、ホスピタリティなど、無いのだと思う。期待せず、ただ、大きなお風呂に入れて、朝食も自分で作らずに食べられる、多少イヤなことがあっても、我慢して過ごす場所なのだと思う。
高齢で足が悪く、段々と認知症になっていく母と二人、着飾るような心持ちでもない。馬鹿にされるほど、貧乏人にでも見えたのかもしれない。
ただ、想像してもらいたい。避難所でなく、少しでも、心地良く過ごせるように、ホテルを選んだことを。
だからこそ、情けないくらい、がっかりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びくださったにも関わらず、ご滞在中に様々な場面でご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
「お客様に安心して寛いで頂くこと」を第一に考え実行しなくてはならない私共が、そのお気持ちに気付けなかったことは猛省しております。
数々のご指摘を頂き、スタッフのお客様に対する姿勢や、清掃の取り組み方、館内の設備等を今一度見直す必要があると痛感致しました。
頂いたご意見は真摯に受け止め、即座に改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊部門主任 高島