楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル法華クラブ大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル法華クラブ大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:3898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.31
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.30
  • 食事4.71

総合1

投稿者さんの ホテル法華クラブ大分 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-30 18:24:07

10月26日から29日の3泊4日利用しました。仕事の関係で、多くのビジネスホテルを利用しますが、スタッフの中にプロ意識のないスタッフがおり、久しぶりに不愉快な気持ちでチェックアウトしました。ホテルの駐車場が満車だったため、別の駐車場を紹介して頂いたのですが、間違った道を指示され、道に迷い、地元の方に案内してもらってようやくたどり着く事が出来ました。同じ様な方が出てはいけないと思い、ホテルの年配男性スタッフにその事を話すも、それがどうしたと言わんばかりの態度で、傾聴することもなく、すいませんのすの字もなく、挙句の果てに、間違いなく紹介の場所に入れたのか?とマウントをとるかのような発言に言葉を失ってしまいました。もう二度と宿泊することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年10月
ホテル法華クラブ大分 2023-11-02 15:41:16

ホテル法華クラブ大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場のご案内やその後の対応につきましてご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

駐車場の案内でございますが、今回のように人通りが多く、薄暗い中で不慣れな道をご案内する際には、お客様にとって分かりやすいよう丁寧にご説明するべきでございました。このような結果になってしまい誠に申し訳ない気持ちでございます。
該当スタッフには、プロ意識をしっかり持つ事や、お客様側の視点に立って丁寧に案内する事、お客様から頂いたご意見はきちんと受け止め反省し、謝罪をする事など厳しく指導しております。

該当スタッフだけでなく全スタッフがお客様より頂いたご意見を受け止め、今後のこのような事が無いように運営して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

宿泊部門主任 中小路

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】 繁華街そば/シモンズベッドと個別空調/光明石温泉(人工)
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングル(12平米・ベッド幅120cm)】