楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新潟第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
予約確認のメールで送られてきた地図が古すぎて場所がわからなかった。また、ホテルにその件苦情を申し入れたが、謝罪の言葉もなくスタッフの対応は最低である。次は二度と使いません!!!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございました。折角のご宿泊を頂きましたのに、不手際がございました事を心よりお詫び申し上げます。古い地図が掲載していた件でございますが、お客様からご指摘いただきましたすぐ後に、楽天トラベルの担当の方に新しいデータを送りまして、差し替えを依頼いたしました。作業に数日かかるとのことですが、じきに反映される予定でございます。以降この様な事の無い様に注意致します。接客対応の件でございますが、当日居合わせた者に確認をしたところ、謝罪はしていたとの事でございますが、きちんとお客様に伝わらなかった点を反省し、改善致します。大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。 反省をすると共に二度と同じ事を繰り返さないよう 従業員一同深く反省しております。 何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。フロント 木本
新潟第一ホテル クチコミ一覧へ
お茶の水ホテルジュラク(東京都)
4.0
投稿日:2012-06-30 11:07:05
新潟第一ホテル(新潟県)
1.0
投稿日:2012-06-30 11:05:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
mshougoさんの 新潟第一ホテル のクチコミ
予約確認のメールで送られてきた地図が古すぎて場所がわからなかった。また、ホテルにその件苦情を申し入れたが、謝罪の言葉もなくスタッフの対応は最低である。
次は二度と使いません!!!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きまして、
誠に有難うございました。
折角のご宿泊を頂きましたのに、不手際がございました事を心よりお詫び申し上げます。
古い地図が掲載していた件でございますが、お客様からご指摘いただきましたすぐ後に、楽天トラベルの担当の方に新しいデータを送りまして、差し替えを依頼いたしました。
作業に数日かかるとのことですが、じきに反映される予定でございます。
以降この様な事の無い様に注意致します。
接客対応の件でございますが、当日居合わせた者に確認をしたところ、謝罪はしていたとの事でございますが、きちんとお客様に伝わらなかった点を反省し、改善致します。
大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
反省をすると共に二度と同じ事を繰り返さないよう
従業員一同深く反省しております。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
フロント 木本