楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新潟第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
2泊のためゆったり過ごしたかったので、ダブルの部屋をチョイスしたが、どうみてもシングルルームに無理やりダブルベッドを詰め込んだ印象。PCで仕事をしたが狭くて不便。バスルーム兼トイレも狭くて設備も古いし水洗レバーもガタガタでした。空調も温度調整は出来ず、風量をLow Mid Highのボタンで調整するだけで、寒いか暑いかどちらか。外壁や大浴場、朝食バイキングなど流行に手を付けるのはいいが、肝心の部屋がこれではね。フロントの方の応対も???チェックインの時に、朝食会場もこちらから聞かないと教えてくれなかった。部屋に置いていないアメニティーの案内もなし。設備の案内も部屋になし。BSが映るとテレビのガイドがあったが、実際は映らない。領収証を渡されるときも、投げ出すように。これで1泊8,000円とは・・・。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟第一ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。折角のご宿泊を頂いたのに、快適なご宿泊をご提供できませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。お部屋の広さの件でございますが当ホテルのダブルのお部屋は、19.8㎡となっております、私どもクラスのホテルでは平均的広さとなっておりまして、これまで狭いとご指摘は頂いた事はございませんが、只今広めのお部屋やご家族様向けのファミリールームなどの新設を計画しておりますので完成の際にはぜひお試しをお願い致します。次に机でございますがお客様にご宿泊をいただきましたタイプでございますと、幅約2m奥行きは40cmとなっておりまして奥行きこそ若干狭めでございますが、事務作業を行うには特に問題はないないと認識をしておりましたが、机の上にドライヤーなど備品がおいてある為に少し狭めに感じられましたでしょうか?ユニットバスに関しましても平均的広さだと思われます、レバーのガタツキの件につきましては至急対応をさせて頂きます。空調の方は只今温度調整機能付の物に切替えております、ご不便をおかけしておりますが今のところはお客様の言われるように風量の調整にてご対応をお願い致します。外壁に関しましては先の新潟での中越沖地震や東北大地震などの影響もふまえ、まず安全第一との思いで昨年度に作業を終了致しました。朝食バイキングはホテル創業時からご好評をいただいておりまして、地下の大浴場に関しましてもお客様により良いサービスのご提供との思いで以前から計画をしていたものでございます。決して流行りを追ったものではございませんので、御考慮の程よろしくお願い致します。フロントの対応に関しましては再度全員の者にまず今回のお話を伝え、指導を行います。(客室に無いアメニティーに関しましては、フロントカウンターの上に陳列をしてありましてエレベーター前にもその旨掲示をしておりますが、お客様が言われますようにまず口頭での告知を一番にと指導をいたします。)最後になりますがテレビのBS放送はNHKとスポーツチャンネルの放映は行っておりますが、全チャンネルへの対応を只今協議中でございます、今しばらくの御辛抱をお願い致します。またのご宿泊を社員一同心よりお待ちしております。 フロント 木本
新潟第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ
2泊のためゆったり過ごしたかったので、ダブルの部屋をチョイスしたが、どうみてもシングルルームに無理やりダブルベッドを詰め込んだ印象。PCで仕事をしたが狭くて不便。バスルーム兼トイレも狭くて設備も古いし水洗レバーもガタガタでした。空調も温度調整は出来ず、風量をLow Mid Highのボタンで調整するだけで、寒いか暑いかどちらか。外壁や大浴場、朝食バイキングなど流行に手を付けるのはいいが、肝心の部屋がこれではね。フロントの方の応対も???チェックインの時に、朝食会場もこちらから聞かないと教えてくれなかった。部屋に置いていないアメニティーの案内もなし。設備の案内も部屋になし。BSが映るとテレビのガイドがあったが、実際は映らない。領収証を渡されるときも、投げ出すように。これで1泊8,000円とは・・・。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟第一ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
折角のご宿泊を頂いたのに、快適なご宿泊をご提供できませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。
お部屋の広さの件でございますが当ホテルのダブルのお部屋は、19.8㎡となっております、私どもクラスのホテルでは平均的広さとなっておりまして、これまで狭いとご指摘は頂いた事はございませんが、只今広めのお部屋やご家族様向けのファミリールームなどの新設を計画しておりますので完成の際にはぜひお試しをお願い致します。
次に机でございますがお客様にご宿泊をいただきましたタイプでございますと、幅約2m奥行きは40cmとなっておりまして奥行きこそ若干狭めでございますが、事務作業を行うには特に問題はないないと認識をしておりましたが、机の上にドライヤーなど備品がおいてある為に少し狭めに感じられましたでしょうか?
ユニットバスに関しましても平均的広さだと思われます、レバーのガタツキの件につきましては至急対応をさせて頂きます。
空調の方は只今温度調整機能付の物に切替えております、ご不便をおかけしておりますが今のところはお客様の言われるように風量の調整にてご対応をお願い致します。
外壁に関しましては先の新潟での中越沖地震や東北大地震などの影響もふまえ、まず安全第一との思いで昨年度に作業を終了致しました。朝食バイキングはホテル創業時からご好評をいただいておりまして、地下の大浴場に関しましてもお客様により良いサービスのご提供との思いで以前から計画をしていたものでございます。決して流行りを追ったものではございませんので、御考慮の程よろしくお願い致します。
フロントの対応に関しましては再度全員の者にまず今回のお話を伝え、指導を行います。
(客室に無いアメニティーに関しましては、フロントカウンターの上に陳列をしてありましてエレベーター前にもその旨掲示をしておりますが、お客様が言われますようにまず口頭での告知を一番にと指導をいたします。)
最後になりますがテレビのBS放送はNHKとスポーツチャンネルの放映は行っておりますが、全チャンネルへの対応を只今協議中でございます、今しばらくの御辛抱をお願い致します。
またのご宿泊を社員一同心よりお待ちしております。 フロント 木本