楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:5068件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.54
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.10
  • 食事4.69

総合1

投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-11-06 00:22:09

朝食のバイキングが種類も豊富で大変美味しかったです。
朝食会場のスタッフの方々もとても愛想がよく好印象でした。
また、このお値段で大浴場も利用でき、その点も満足でした。

しかし残念ながら、チェックインの際、フロントの年配の方の
印象が非常に悪く、今回は後味の悪い宿泊となってしまいました。
当方の目を見て話すわけでもなく、笑顔も皆無。言葉も非常に少ない。
サービス業の対応としては目を疑いたくなるような状況でした。
チェックイン時、フロントには対応してくださった方も含め年配の
男性が3名もいらっしゃいましたが、そのような状況でありながら、
対応してくださった以外の方のフォローもなく、こちらのホテルと
しては、その時に対応いただいたサービスレベルで問題はないと
考えておられるということなのでしょうか・・・。

口はばったいようですが、お愛想でいいので、最低限、
相手の目を見て、わずかばかりの笑顔ともてなしの言葉があれば
顧客は気持ちよく宿泊できると思いますがいかがでしょうか。

余談ですが、宿泊されたみなさんからいろいろと感想をいただいている
にも関わらず、現時点ですでに1ヶ月以上も施設側からのコメントが
ついていません。そのサービスレベルであれば、今回のご対応も納得
できます。

その他が満足なだけに、ほんとに残念ですが、また今回のような思いを
したくありませんので、リピートはしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
新潟第一ホテル 2014-01-31 20:28:23

この度はご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
またご投稿感謝いたします。

折角のご宿泊を頂いたのに、ご満足が頂けない所がございました事を心よりお詫び申し上げます。

以降二度とこのような事の無いように、社員一同接客対応について深く考えなおし、再教育の場をもうけさせて頂きます。

ご返答遅くなり申し訳ございませんでした。

また次回のご利用を心よりお待ちしております。

フロント 木本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【直前割シングルプラン】★大浴場無料★
ご利用のお部屋
【★禁煙室★禁煙室★スタンダードシングル】