楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新潟第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食のバイキングが種類も豊富で大変美味しかったです。朝食会場のスタッフの方々もとても愛想がよく好印象でした。また、このお値段で大浴場も利用でき、その点も満足でした。しかし残念ながら、チェックインの際、フロントの年配の方の印象が非常に悪く、今回は後味の悪い宿泊となってしまいました。当方の目を見て話すわけでもなく、笑顔も皆無。言葉も非常に少ない。サービス業の対応としては目を疑いたくなるような状況でした。チェックイン時、フロントには対応してくださった方も含め年配の男性が3名もいらっしゃいましたが、そのような状況でありながら、対応してくださった以外の方のフォローもなく、こちらのホテルとしては、その時に対応いただいたサービスレベルで問題はないと考えておられるということなのでしょうか・・・。口はばったいようですが、お愛想でいいので、最低限、相手の目を見て、わずかばかりの笑顔ともてなしの言葉があれば顧客は気持ちよく宿泊できると思いますがいかがでしょうか。余談ですが、宿泊されたみなさんからいろいろと感想をいただいているにも関わらず、現時点ですでに1ヶ月以上も施設側からのコメントがついていません。そのサービスレベルであれば、今回のご対応も納得できます。その他が満足なだけに、ほんとに残念ですが、また今回のような思いをしたくありませんので、リピートはしないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。またご投稿感謝いたします。折角のご宿泊を頂いたのに、ご満足が頂けない所がございました事を心よりお詫び申し上げます。以降二度とこのような事の無いように、社員一同接客対応について深く考えなおし、再教育の場をもうけさせて頂きます。ご返答遅くなり申し訳ございませんでした。また次回のご利用を心よりお待ちしております。フロント 木本
新潟第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ
朝食のバイキングが種類も豊富で大変美味しかったです。
朝食会場のスタッフの方々もとても愛想がよく好印象でした。
また、このお値段で大浴場も利用でき、その点も満足でした。
しかし残念ながら、チェックインの際、フロントの年配の方の
印象が非常に悪く、今回は後味の悪い宿泊となってしまいました。
当方の目を見て話すわけでもなく、笑顔も皆無。言葉も非常に少ない。
サービス業の対応としては目を疑いたくなるような状況でした。
チェックイン時、フロントには対応してくださった方も含め年配の
男性が3名もいらっしゃいましたが、そのような状況でありながら、
対応してくださった以外の方のフォローもなく、こちらのホテルと
しては、その時に対応いただいたサービスレベルで問題はないと
考えておられるということなのでしょうか・・・。
口はばったいようですが、お愛想でいいので、最低限、
相手の目を見て、わずかばかりの笑顔ともてなしの言葉があれば
顧客は気持ちよく宿泊できると思いますがいかがでしょうか。
余談ですが、宿泊されたみなさんからいろいろと感想をいただいている
にも関わらず、現時点ですでに1ヶ月以上も施設側からのコメントが
ついていません。そのサービスレベルであれば、今回のご対応も納得
できます。
その他が満足なだけに、ほんとに残念ですが、また今回のような思いを
したくありませんので、リピートはしないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
またご投稿感謝いたします。
折角のご宿泊を頂いたのに、ご満足が頂けない所がございました事を心よりお詫び申し上げます。
以降二度とこのような事の無いように、社員一同接客対応について深く考えなおし、再教育の場をもうけさせて頂きます。
ご返答遅くなり申し訳ございませんでした。
また次回のご利用を心よりお待ちしております。
フロント 木本