楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新潟第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
久々に最悪なビジネスに宿泊。15時過ぎにチエックイン。フロントは、何の断りもなく手続きを済ませ、前払いを要求。「まだ清掃が終わってない」と、そこで初めて部屋に入れない事情を告げられる。「清掃が終わり次第、1番にお呼びしますから」それがさも特別扱いのように言い足す。「あとどのくらいで入れるんですか?」「10分ほどで」狭いロビーは団体客でごったがえしている。「外で待ちます」「では掃除が済み次第、直ぐにお呼びします」20分待っても呼びに来ない。仕方なく自主的に出向き、ようやく部屋へ。深夜。隣室のイビキが筒抜けの部屋だと知らされる。加えて、もう一方のお隣は激しく咳こむ声も筒抜け!寝付かれぬまま、今、こうして、クチコミを投稿しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、新潟第一ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご到着時にお部屋の準備が出来ておりませんで誠に申し訳ございませんでした。夜もゆっくりお休み頂けなかったようで、重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様に少しでもご満足して頂けるよう、スタッフ一同精進してまいります。この度は、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。フロント 岩崎
新潟第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ
久々に最悪なビジネスに宿泊。
15時過ぎにチエックイン。フロントは、何の断りもなく手続きを済ませ、前払いを要求。
「まだ清掃が終わってない」と、そこで初めて部屋に入れない事情を告げられる。
「清掃が終わり次第、1番にお呼びしますから」それがさも特別扱いのように言い足す。
「あとどのくらいで入れるんですか?」「10分ほどで」狭いロビーは団体客でごったがえしている。「外で待ちます」「では掃除が済み次第、直ぐにお呼びします」20分待っても呼びに来ない。仕方なく自主的に出向き、ようやく部屋へ。深夜。隣室のイビキが筒抜けの部屋だと知らされる。加えて、もう一方のお隣は激しく咳こむ声も筒抜け!寝付かれぬまま、今、こうして、クチコミを投稿しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、新潟第一ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご到着時にお部屋の準備が出来ておりませんで誠に申し訳ございませんでした。夜もゆっくりお休み頂けなかったようで、重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様に少しでもご満足して頂けるよう、スタッフ一同精進してまいります。この度は、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
フロント 岩崎