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新潟第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
先日友人と宿泊させて頂きましたが、最初のチェックインから不満ばかりでした。17時からの予定があった為、15時チェックインと予約の段階でお願いしていたはずでしたが、部屋の清掃が終わっていないと待たされ、さらに違う部屋で案内して頂いたのは良かったのですが実際行ってみるとまだ清掃中とクリーンサービスの方に言われ再び部屋の前で待たされました。また、そのクリーンサービスの方が私達のいる前でフロントに抗議の電話をされてとても不快なおもいをしました。せっかく立地条件、お風呂と良い処もある一方で人対人のかかわり方でホテルの評価は下がるものです。職種は違っていても、同じサービス業の身としては勉強させていただきました。今後スタッフの教育が向上されることを願います。
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この度は新潟第一ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。お客様のご到着時間にお部屋のご準備ができておりませんで、誠に申し訳ございませんでした。フロント係と清掃係との連携も悪く重ね重ねお詫び申し上げます。今後はお客様に失礼の無いような接客が出来るようスタッフ一同精進してまいります。この度はご投稿頂きまして誠に有難うございました。またのお越しを心からお待ちしております。フロント 岩崎
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投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ
先日友人と宿泊させて頂きましたが、最初のチェックインから不満ばかりでした。
17時からの予定があった為、15時チェックインと予約の段階でお願いしていたはずでしたが、部屋の清掃が終わっていないと待たされ、さらに違う部屋で案内して頂いたのは良かったのですが実際行ってみるとまだ清掃中とクリーンサービスの方に言われ再び部屋の前で待たされました。
また、そのクリーンサービスの方が私達のいる前でフロントに抗議の電話をされてとても不快なおもいをしました。
せっかく立地条件、お風呂と良い処もある一方で人対人のかかわり方でホテルの評価は下がるものです。
職種は違っていても、同じサービス業の身としては勉強させていただきました。
今後スタッフの教育が向上されることを願います。
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この度は新潟第一ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。お客様のご到着時間にお部屋のご準備ができておりませんで、誠に申し訳ございませんでした。フロント係と清掃係との連携も悪く重ね重ねお詫び申し上げます。今後はお客様に失礼の無いような接客が出来るようスタッフ一同精進してまいります。この度はご投稿頂きまして誠に有難うございました。またのお越しを心からお待ちしております。
フロント 岩崎