楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新潟第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインをしてエレベーターに扉が開くと、清掃のおばさんが「次にしてください」との暴言を吐いた!チェックイン時間をすぎているのに…普通のホテルは自分が出て客を優先すると思いますが?普通じゃないんですこのホテルは…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は清掃スタッフが自身の業務を優先し、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘通りでございまして、お客様最優先というのはホテル業として当然のことと言えます。しかしながら、私どもの指導教育不足によりお客様へ配慮の足らない行動をとってしまいました。あらためて、清掃スタッフはもちろんですがホテル全体の問題としてとらえ、お客様最優先で行動するように指導教育を行います。再度、お客様からご宿泊の機会をいただいた際にはこの度の件を挽回出来ますように、日々精進して参ります。この度はお忙しいところ、大変貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。新潟第一ホテル 桑村
新潟第一ホテル クチコミ一覧へ
ニイガタステーションホテル(新潟県)
3.0
投稿日:2018-04-20 16:51:59
アパホテル〈新潟〉(新潟県)
投稿日:2018-04-18 14:08:50
コートホテル新潟(新潟県)
投稿日:2018-04-17 20:07:06
4.0
投稿日:2018-04-17 14:24:13
大塚ステーションホテル(東京都)
1.0
投稿日:2018-04-11 13:31:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
笹団子マシンさんの 新潟第一ホテル のクチコミ
チェックインをしてエレベーターに扉が開くと、清掃のおばさんが「次にしてください」との暴言を吐いた!チェックイン時間をすぎているのに…普通のホテルは自分が出て客を優先すると思いますが?普通じゃないんですこのホテルは…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は清掃スタッフが自身の業務を優先し、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通りでございまして、お客様最優先というのはホテル業として当然のことと言えます。しかしながら、私どもの指導教育不足によりお客様へ配慮の足らない行動をとってしまいました。あらためて、清掃スタッフはもちろんですがホテル全体の問題としてとらえ、お客様最優先で行動するように指導教育を行います。再度、お客様からご宿泊の機会をいただいた際にはこの度の件を挽回出来ますように、日々精進して参ります。
この度はお忙しいところ、大変貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
新潟第一ホテル 桑村