楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.54
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.09
  • 食事4.68

総合2

投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-01-20 14:32:21

初めて利用しましたが、フロントの女性スタッフが非常に怖かったです。
出かけるため鍵をフロントに預けようとしたら、「鍵はそのままお持ちください」とのこと。ホテルによっては、出かける場合は鍵を預けてください、というところもあるので、一応・・・と思ったのですが、ピシャリとそう告げられ、モヤモヤした気持ちと鍵を持って出かけました。
チェックイン、外出時、チェックアウトと同じ女性スタッフに対応していただきましたが、一度も笑顔はありませんでした。もう少しやわらかい対応していただけると気持ちもよかったのですが残念です。
口コミを見ていたら同じような投稿が数日前にもありました。同じ思いをされた方が他にもいらっしゃるのですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
新潟第一ホテル 2018-01-22 15:56:53

この度はフロントスタッフの接客応対により、お客様にはご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
フロントはホテルの顔でございます。お客様がホテルご滞在中、快適にお過ごしいただけるかどうかはフロントの接客応対次第です。
一時外出の際は鍵をお客様ご自身でお持ちいただくというのはマニュアル通りなのですが、お客様のご意見どおりでございまして、接客業としては本来、笑顔ともう一声かけさていただくべきかと存じます。
お客様から貴重なご意見を賜り、今後このような思いをお客様に抱かせることの無いように、あらためて接客を見直し指導教育を行います。
お忙しいところ、大変貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
手前勝手で申し訳ございませんが、お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

新潟第一ホテル 桑村

ご利用の宿泊プラン
新潟市近郊にお住まいの方限定★忘年会・新年会応援プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせルーム】