楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新潟第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
5/5 宿泊しました。コンパクトツインということでしたから 部屋が狭いのは仕方がないと思いましたが、チェックイン後、部屋で片づけていると 外からカギをガチャガチャされ、あけてみると 家族連れの方がいました。よくみると カギは違うものの、持っている朝食券等は私の部屋番号、私の名前でびっくりです。その家族の方たちも 名前が違っていることに気付かず、部屋を開けようとしているようでした。チェックアウトの時、言わずに帰ってきてしまいましたが、このようなことは二度とごめんです。新潟三泊旅行の最終日でしたので 残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様の大切なご旅行中にフロントスタッフのミスにより、ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通りでございまして、フロントスタッフの不注意で朝食券を渡し間違えてしまいました。今後、この様なことがないように丁寧正確なチェックインが行えるようにオペレーションを今一度見直しいたします。フロントスタッフの不注意によるミスがお客様の大切なご旅行を台無しにしてしまったことを該当スタッフのみならず、全スタッフと共有し猛省いたします。この度は本当に申し訳ございませんでした。また、お忙しいところ大変貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。新潟第一ホテル 支配人 桑村
新潟第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ
5/5 宿泊しました。コンパクトツインということでしたから 部屋が狭いのは仕方がないと思いましたが、チェックイン後、部屋で片づけていると 外からカギをガチャガチャされ、あけてみると 家族連れの方がいました。よくみると カギは違うものの、持っている朝食券等は私の部屋番号、私の名前でびっくりです。その家族の方たちも 名前が違っていることに気付かず、部屋を開けようとしているようでした。
チェックアウトの時、言わずに帰ってきてしまいましたが、このようなことは二度とごめんです。
新潟三泊旅行の最終日でしたので 残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様の大切なご旅行中にフロントスタッフのミスにより、ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通りでございまして、フロントスタッフの不注意で朝食券を渡し間違えてしまいました。
今後、この様なことがないように丁寧正確なチェックインが行えるようにオペレーションを今一度見直しいたします。
フロントスタッフの不注意によるミスがお客様の大切なご旅行を台無しにしてしまったことを該当スタッフのみならず、全スタッフと共有し猛省いたします。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
また、お忙しいところ大変貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
新潟第一ホテル
支配人 桑村